ナンパを志すなら、この3つにフォーカスしてください。

Pocket

この記事の所要時間: 50

「ナンパで圧倒的な連れ出し率を叩き出すための3つの要素」

 

というテーマで、記事を書いていきます。

 

5人に声をかければ、1人は連れ出せる。

 

このブログは、道端であなたが、「魅力的だな、可愛いな」と思う女性に声を掛けて、そのままカフェや居酒屋に連れ出し、短時間で即席デートを作り出すために必要な、技術、ノウハウ、スキル、要素を、余すことなくあなたにお伝えしていくことを目的としています。

 

街でナンパをしていたり、いろんなナンパブログ等を読み漁って、恋愛・ナンパ活動に邁進している人たちってのは多いです。

 

が、やっぱり正しい情報っていうものを、基本原則っていうものを身に着けなければ、いくら街に出たとしても、結果はついてこないんですね。たとえ、結果が出たとしても、泥水を啜るような辛くて多大な労力を掛けなければ、女の子を連れ出せないっていう男性はやっぱり多い。

 

街に出てすぐに結果を出してしまう、っていう人たちはごく少数です。

 

ほとんどの男性はやっぱり厳しい反応や無視をされて、必死な思いで、街を徘徊しています。

 

5~6時間掛けて、しかも満足いくかも分からないレベルの低い女性を、居酒屋とかに連れ出しているっていう。そういう厳しい現状が、街のリアルです。

 

あなたには、そのような苦労をせずに、自分が可愛いと思った女性を、サクッと連れ出してもらいます。

 

ゴールの目安としては、数字を出しておくと、
「5人に声を掛ければ1人は連れ出すことができる、もしくはLINEの交換をすることができる。」

 

この値をクリアするっていうのは、大して難しい話ではないです。

 

ブログに書かれていることをちゃんと行ってもらえれば、30日もあればこれくらいは誰でも到達できるかなと思います。(今までの経験上。)

 

根性論や「数打ちゃ当たる」じゃ報われない

 

今までのナンパ業界とかナンパ塾とかっていうものは、「数撃ちゃ当たる」とか、「いかに量をこなすか」とか、あとは相手のルックスレベルに関係なく「とりあえずセックスできればいい」とか、そういったちょっとブラックな要素がありました。

 

自分の好きじゃない女性と、いくらたくさんセックスをしたところで満足感は得ることはできません。

 

本質的で、絶対に効果か出るノウハウをこのブログでは公開していますから、ぜひ隅々まで読んでいって欲しいなと思います。

 

本題に戻るんですけど、じゃあどういった点に、フォーカスを当てれば、最短であなたのその連れ出し力っていうものは上がるのかっていうことについて、さっそく話していくんですけど。

 

今後は3つの要素にフォーカスを当ててナンパのやり方を学んでください

 

 

キーワードは3つです。

 

この3つを押さえることができれば、自然と女性は、「あなたを無視できなくなって、なぜか話しを聞いてしまう、そしてあなたの連れ出しのオファーに応じてしまう」。そのような状況を作り出すことができます。

 

長時間、街をゾンビのように徘徊して、つらい思いをして女性を連れ出すっていうナンパの今までイメージから、逆に、あなたが声を掛ければ女性が勝手に楽しく喋って、あなたの誘いにスルスルと落ちてしまう。そんな現実を手に入れることが可能になります。

 

あるいは、無視をされることに疲れたっていう方は今後、金輪際、もうそのような冷たい反応をされるっていうことはなくなっていくでしょうし。

 

とにかく短時間で、自分の好きな女性を連れ出してしまうことが出来るようになるので、この3要素、絶対にもう毎日、寝る前、起きた朝、暗唱できるくらいに。たかだか3つのキーワードなので、そのくらい覚えていって欲しいなと思うんですけど。

 

大きな文字でですね、

 

「意外性・混乱」

 

と書いてください。

 

これが1つ目のキーワードですね。

 

 

2つ目のキーワードが、「希少性・興奮」

 

3つ目が、「無視ができない声かけ・人懐っこさ」ですね。

 

この3つにフォーカスを当ててナンパの声掛けってものを学んでいって欲しいんです。

 

そうすることで、無駄な遠回りをしないですみますから。本当に。

 

「何を言おうか」とか、「どういう風に女性と会話を進めていくか」ということは実はそこまで重要ではなくて、

 

あなたが目を向けるべきは、あなたが発する全てのセリフや振る舞いにこの3つの要素が含まれているということが何よりも大事なんですね。

 

 

ということで、「意外性・混乱」、「希少性・興奮」、「人懐っこさ」。

 

この3つのキーワードを押さえておいてください。

 

次の記事では、「意外性・混乱」が、なぜ大事なのか。また、どのようなメカニズムで、この要素を相手に与えていくのか、

 

について、解説していきます。

 

次の記事はこちら↓

ナンパを成功させるための基本原則1【意外性と混乱】

 

 

Pocket

この記事の所要時間: 00

>調整中

調整中

調整中

CTR IMG