Pocket

この記事の所要時間: 411

ネットで調べれば、いくらでも教えてくれるサイトがある「声かけフレーズ」。

 

その神の如く「声かけフレーズ」を使っても、なぜか上手くいかなかったという経験はないですか?

 

たしかに、ナンパの先人たちが、築き上げてきた声かけフレーズなので、インパクトもあるし、計算されたセリフであることは確かです。

 

最初のきっかけとして、そういった「他人のフレーズ」を、使うことは私も賛成です。

 

しかし、ある程度ナンパ経験のあるあなたには、声かけフレーズを自分で考案する事を強く勧めます。

 

自分で声かけフレーズを考案するべき理由

 

なぜ、自分で考えた声かけフレーズを使うべきなのか。

 

それは、

「他人考案の声かけフレーズは、反応率を下げる危険性がある」

ということと、

「自分でフレーズを考える事で積極性が増す」

 

という2つの理由があるからです。

 

くわしく説明していきましょう。

 

他人が考えたフレーズを使うと反応率が下がるワケ

 

自分で考えたフレーズではなく、他人考案の声かけフレーズを、用いると、反応率は下がります。

 

ナンパで女性から反応を取るには、「自然さ」というものが重要になってきます。

 

「ナンパ感をいかに払拭させられるか」が反応率を左右するのです。

 

しかし、他人が考えた声かけフレーズを発することにより、「台本感」「言わされている感」といったものが、どうしても女性に伝わってしまいます。

 

そうなると、途端に、「がんばっちゃってる人」「必死系」な印象を女性が感じ取り、声かけの反応率が下がってしまう、というわけです。

 

繁華街などで、有名なナンパフレーズをずっと使い続けている人を、見かけることが多々あります。

 

同じフレーズを繰り返し言うことになるので、どうしても「作業」になってしまいがちです。

 

それゆえに、いつまでも成功しない。

 

ですから、このような「台本感」「言わされている感」を、出さないためにも、声かけフレーズを自分で考えるという事が、必要になってくるのです。

 

自分でセリフを考えると、ナンパ力が向上するワケ

 

自分で声かけのフレーズを考えることで、確実に、あなたのナンパに対する姿勢は積極的なものになっていきます。

 

なぜならば、「愛着」「自尊心」「好奇心」といった感情が、芽生えてくるからです。

 

自分で考えた声かけフレーズには、愛着がわいてきます。

 

自分が発案した声かけフレーズで、相手から笑いを取れた時や、ナンパに成功した時、さらに愛着は増大します。笑

 

その愛着のあるフレーズを「自分で考え、実行し、成功した」という経験を重ねると、自信プライドといったものが生まれてくるのです。

 

そして、自分で考えた声かけの中には、成功するものもあれば、失敗するものも出てきます。

 

「なぜ、この声かけは成功するのに、これは失敗したんだろうか」

「もし、このフレーズを言ったら、相手はどんな反応をするのだろう」

 

自分で考えるという作業を続けていくと、このような感情が芽生えてきます。つまりは、好奇心です。

 

ナンパに対する好奇心が生まれると、あなたのナンパ力は信じられないスピードで伸びていきます。

 

自分で声かけのセリフを考えるという作業には、ナンパに対して積極的になるための秘訣が隠されているという話でした。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

「自分で考えたフレーズを用いることで、“自然”なナンパができる上に、よりナンパに対して積極的になれる。」というワケでした。

 

他人のフレーズを使うことのデメリットと、自分でフレーズを考えることで生じるメリットを比べたとき、あなたがとるべき選択肢は1つに絞られることでしょう。

 

ナンパ未経験者が「試しにネットで見つけたフレーズを使ってみる」ということでしたら、大賛成です。

 

しかし、ある程度の経験者であるならば、この機会に、自分で声かけフレーズを考えてみてはいかがでしょうか。

 

お読みいただき有難うございました。

恩田

19歳のメスを早稲田の新歓から無理矢理連れ出してホテルにぶち込んだ音声が聞けます。

 

 

 

 

上記の音声は、
某早稲田大学の新歓に潜り込んで、
そこで声かけた彼氏持ちフェ◯ス女学院の1年の女の子を、

 

バーから連れ出し新大久保のホテルにぶち込んだ音声です。

 

 

現在、特別プレゼントにて、
この時の私の「思考プロセス」「マインド」についての解説音声をお渡ししています。

 

 

モー娘。オタクのオナニー狂いの私がどのようにして、女性をコントロールする側の人間に駆け上がったのか。

 

 

緻密なテクニックと、揺らぐことのないマインドの全て。

 

 

その全貌が全て理解できるようになっています。

 

 

容赦なくあなたをオスの頂点へ導く、

エネルギーの高いメールセミナーです。

 

 

本質に踏み込んでいるのでブログでは絶対に公開できない内容です。

クローズドの環境でぜひお楽しみください。

 

 

→恩田そらの「非道徳メールセミナー」を読んでみる。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

声かけの関連記事
  • ナンパの反応率が激変!声かけフレーズは自分で考えるべき2つの理由
  • 会話の遮断をさせない!ナンパの声かけテクニック!
  • 会話が成立してしまうナンパ術!相手のリズムに合わせる方法!
  • 1日100声かけは無駄!ナンパ初心者がスキルを磨く超効率的な方法とは?
  • 道聞きナンパの真価!凄腕ナンパ師の感覚が身に付く理由!
  • 恩田が恋愛弱者から恋愛強者へと駆け上った”全記録”
おすすめの記事