Pocket

この記事の所要時間: 356

あなたは、無事に女性からラインを聞き出すことに成功しました。

 

次に出てくる問題は「いつ女性にメッセージを送ればいいのか?」ということ。

 

ご安心ください。

 

初回のラインのメッセージ送信には、適切なタイミングがあるんです。

 

今回は、そんな「適切な初回メッセージのタイミング」をお教えします。

 

間違ったタイミングでラインのメッセージを送信してしまうと、マイナスな印象を抱かれてしまう恐れもありますから、ぜひお読みください。

 

初回のメッセージのベストタイミングとは

 

さて、無事にラインを聞き出せた場合、いつ相手にメッセージを送るのがベストなタイミングなのでしょうか。

 

その答えは「翌日の昼間」です。

 

なぜ当日ではいけないかというと、ラインを交換してすぐにメッセージを送ってしまうと、相手の女性に「がっついている」と思われる可能性があるからです。

 

女性の気持ちを言葉にするならば「やっぱりきたかぁ」といったところでしょうか。

 

こちらのステータスが低くなってしまうんですね。

 

例えば、合コンでめちゃくちゃ、あなたにアピールしてくる女がいて、「○○さん連絡先教えてください」と言われたとしましょう。

 

その合コンが終わり、家に帰ってすぐに「さっきはありがとうございました」ってラインが来ていたら、確実に「よっしゃ、余裕だわ」って思うじゃないですか?笑

 

これと同じで、当日にラインを送ってしまうと、女性にがっついている印象を与えてしまう恐れがあるわけです。

 

一方で、初回メッセージの次の日に回すことで、「あれ、あいつナンパしてきたけど、たいして本気ではなかったのかね?」という想いが、女性側に少し芽生えます。

 

当然、このくらいでは「あなたが気になってしまう」なんてことにはならないのですが、あえて送らないことで、あなたの存在を“思い出す”レベルまで引き上げることが可能なんですね。

 

すぐに送ってしまうことでステータスが低下してしまうよりは、翌日にメッセージを送る方がベストな選択であることは明白です。

 

2日以上、間をあけてはいけない

 

 

ラインをゲットしてから、初回のメッセージを送るまでに2日以上、間をあけてしまうと、今度は”伸ばしすぎ”になってきます。

 

純粋に、女性があなたの存在を忘れ始めます。笑

 

「いまさらなんやねん」といった感じです。

 

また、「駆け引きが過ぎる」印象も与えかねません。

 

ですので、必死感も出ないし、駆け引きの印象も与えない、「翌日」が初回メッセージ送信のベストタイミングであるというわけです。

 

時間帯は、相手に合わせる

 

時間帯には明確な正解はありませんが、「相手に合わせる」必要があるでしょう。

 

例えば、ナンパ中の会話で相手が学生だとわかっているならば「昼休み?」といったメッセージでお昼に送ってもいいでしょうし、相手がOLなら仕事終わりに送るのが安パイです。

 

メッセージを送る時間帯は相手のことを考慮して判断していきましょう。

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

「適切な初回メッセージ送信のタイミング」でした。

 

がっついていると思わせないように、必ず「翌日」にメッセージを送信しましょう。

 

逆に伸ばしすぎは、面倒くさい印象を与えてしまうので要注意です。

 

ラインを交換して、うれしくなってすぐに送ってしまう人は多いです。

 

気持ちはわかるのですが、ぐっとこらえて、着実に攻略していきましょう。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

恩田

 

===あわせて読みたい===

ナンパ準即のコツ!「待ち合わせ」で全ては決まる!

 

ナンパで口説きは絶対NG!セックスが遠のく理由とは!

19歳のメスを早稲田の新歓から無理矢理連れ出してホテルにぶち込んだ音声が聞けます。

 

 

 

 

上記の音声は、
某早稲田大学の新歓に潜り込んで、
そこで声かけた彼氏持ちフェ◯ス女学院の1年の女の子を、

 

バーから連れ出し新大久保のホテルにぶち込んだ音声です。

 

 

現在、特別プレゼントにて、
この時の私の「思考プロセス」「マインド」についての解説音声をお渡ししています。

 

 

モー娘。オタクのオナニー狂いの私がどのようにして、女性をコントロールする側の人間に駆け上がったのか。

 

 

緻密なテクニックと、揺らぐことのないマインドの全て。

 

 

その全貌が全て理解できるようになっています。

 

 

容赦なくあなたをオスの頂点へ導く、

エネルギーの高いメールセミナーです。

 

 

本質に踏み込んでいるのでブログでは絶対に公開できない内容です。

クローズドの環境でぜひお楽しみください。

 

 

→恩田そらの「非道徳メールセミナー」を読んでみる。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 相手の脳みそを停止させるナンパの声かけテクニック
  • ナンパの時間術!超効率的に美女をゲットする秘密!
  • ナンパでラインをゲット!初回メッセージを送るのはいつ!?
  • ナンパの連れ出し率がアップ!超絶簡単なテクニックとは!?
  • 1日100声かけは無駄!ナンパ初心者がスキルを磨く超効率的な方法とは?
  • 道聞きナンパの真価!凄腕ナンパ師の感覚が身に付く理由!
おすすめの記事
ナンパノウハウ
この記事の所要時間: 約 3分56秒 今回は、指名ナンパについてのお話。 指名ナンパにはメリットだけでなく、デメリットもあるので、両面から...