Pocket

この記事の所要時間: 329

「声かけで、反応をもらえたのに、途中で相手にされなくなった」

 

「せっかく会話が成立したのに、連れ出せなかった」

 

こういった経験、ありませんか?笑

 

相手と会話が成立したのに、途中で遮断されて、逃げられてしまうパターン。

 

ナンパ初心者の頃は、あるあるな展開です。笑

 

今回は、いかにして、この“もったいないミス”を防げばいいのか、お話します。

 

声かけ中、会話を遮断されてしまいがちな人は、ぜひお読みください。

 

声かけ中の会話を遮断させないために

 

さて、せっかく成立した会話を、逃さないために、あなたが意識することは、ただ一つ。

 

それは、声かけ中は「絶対に相手の一挙手一投足を見逃さない」という意識を保つことです。

 

ちょっとした変化やアクションを、見逃さず、そしてそれを必ず指摘すればいいんです。

 

相手の一挙手一投足を見逃さずに、それを指摘することで、女性は会話を遮断しづらくなります。

 

なぜならば、女性脳は、「自分のこと」「すぐにそれと分かるもの」に強く反応する傾向があるためです。

 

例えば、会話の途中で、相手の足が早まったならば「めっちゃ足早いですね。」と言ってみる。

 

会話の途中で、相手が無視モードになってしまった場合は「すっげぇ、あからさまな無視ですね。感心ですよ、もう。」と言ってみる。

 

「ターゲット自身の言動・アクションについて」と「すぐに相手は、それを理解できる」という2点を抑えているため、相手は反応をしてしまうわけです。

 

女性脳の特性を活かすために、この2つのポイントを覚えておきましょう。

 

そして、そのためには、相手の反応・変化の観察を怠ってはいけないというわけです。

 

そもそも、ナンパの基本は相手の言動や変化を指摘すること

 

すごく当たり前な話なんですけど、気づいていない人も多いので、追記いたします。

 

冷静に考えると、初めて声をかけた相手なわけですから、何も話す題材がないのが「当たり前」なんですよね。

 

だったら、相手の反応や言動を指摘する他にないじゃないですか、という話です。

 

「それしか会話題材がないんだから、それ逃したら何を話すねん」という感じです。

 

しかし、「会話が続かない」と嘆く人ほど、この基本を押さえていない傾向にあります。

 

ナンパの基本は、“相手の変化や言動を指摘することである”ということを再認識しましょう。

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

声かけの会話が続かない場合は「相手の一挙手一投足を見逃さず、それを絶対にナンパトークに組み込む」というマインドをもってナンパに挑んでみましょう。

 

女性脳は「自分のこと」と「すぐにそれと分かるもの」に反応をしてしまうものだからです。

 

そしてナンパの基本は「相手の変化や言動を指摘すること」という大原則も覚えておきましょう。

 

「共通の話題がないのに、それを逃してどうすんねん」という話でした。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

恩田

 

===さらに反応率を上げたい方はコチラ===

 

声かけのコツ!ナンパで女性が思わず反応してしまう魔法の言葉

 

ナンパのやり方!声かけ、連れ出し、即までの流れを徹底大公開!

 

 

19歳のメスを早稲田の新歓から無理矢理連れ出してホテルにぶち込んだ音声が聞けます。

 

 

 

 

上記の音声は、
某早稲田大学の新歓に潜り込んで、
そこで声かけた彼氏持ちフェ◯ス女学院の1年の女の子を、

 

バーから連れ出し新大久保のホテルにぶち込んだ音声です。

 

 

現在、特別プレゼントにて、
この時の私の「思考プロセス」「マインド」についての解説音声をお渡ししています。

 

 

モー娘。オタクのオナニー狂いの私がどのようにして、女性をコントロールする側の人間に駆け上がったのか。

 

 

緻密なテクニックと、揺らぐことのないマインドの全て。

 

 

その全貌が全て理解できるようになっています。

 

 

容赦なくあなたをオスの頂点へ導く、

エネルギーの高いメールセミナーです。

 

 

本質に踏み込んでいるのでブログでは絶対に公開できない内容です。

クローズドの環境でぜひお楽しみください。

 

 

→恩田そらの「非道徳メールセミナー」を読んでみる。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

声かけの関連記事
  • ナンパの反応率が激変!声かけフレーズは自分で考えるべき2つの理由
  • 会話の遮断をさせない!ナンパの声かけテクニック!
  • 会話が成立してしまうナンパ術!相手のリズムに合わせる方法!
  • 1日100声かけは無駄!ナンパ初心者がスキルを磨く超効率的な方法とは?
  • 道聞きナンパの真価!凄腕ナンパ師の感覚が身に付く理由!
  • 恩田が恋愛弱者から恋愛強者へと駆け上った”全記録”
おすすめの記事