Pocket

この記事の所要時間: 431

「オラオラ系ナンパに挑戦してみたのですが、相手が怖がってしまいました。どうすればいいでしょうか。」

 

このような質問を、よく頂きます。

 

オラオラ系ナンパのアプローチは、声かけ中に、女性よりも上位な立場を形成することができるので、会話コントロールがしやすいです。

 

一方で、今回の質問のように、相手を怖がらせてしまうリスクもあります。

 

オラオラ系ナンパは、一言でいえば“あばれ馬”。

 

「使いこなせれば、強いけど、うまく扱えなければ、暴走してしまう」といった感じです。

 

今回は、そんなオラオラ系ナンパをうまく使うためのコツを、あなたにお伝えしたいと思います。

 

オラオラ系ナンパにチャレンジしたいなら、必見の内容ですので、ぜひご覧ください。

 

オラオラ系ナンパのコツは“適度なやさしさ”

 

オラオラ系ナンパを使いこなすコツは「適度なやさしさ」を演出していくことです。

 

強気でオラオラなアプローチの中に、「優しさ」「ユーモア要素」を織り交ぜることで、バランスが整えられ、“ただ怖いだけではない魅力的で強気な男性像”を作り出すことができるのです。

 

オラオラ系のナンパを使いこなしている人たちは、無意識にバランスを調整しています。

 

S要素を出しすぎてしまった場合は、適度に優しさを演出して、怖くなりすぎないようにバランスをとっているんですね。

 

もしくは、分かりやすいボケを発して、相手にツッコませてあげることで、「この人、Sだけど、いじっても怒らないんだな」という印象を抱かせて、バランスをとっています。

 

“オラオラが強すぎて相手が委縮してしまいがち”という人は適度なやさしさと、「相手につっこませてあげる」という意識をもって、声かけをしてみましょう。

具体的な、バランス調整のセリフたち

 

ここでは、「オラオラなんだけども優しい」とか「ツッコんでも大丈夫な人」と女性に思わせるための、便利なフレーズたちをご用意しました。

 

あなたが「あ、怖がらせすぎた」と感じた時に、このセリフ達を差し込むことで、バランスをとっていけますので、ぜひインプットしてください。

 

「あ、怒ってます?ムカついたら、殴ってきていいですよ。しっかり喰らいますんで」

 

 

相手が、こちらのSな発言に怖がってしまったり、もしくは普通のボケを発したのに、無視モードに入ってしまったときに使えるフレーズです。

 

「怒ってます?」と聞かれると、人はとっさに「怒ってないから」とか「怒ってないですw」と返答してしまいます。

 

ですので、このセリフは相手から言葉が返ってきやすい便利なフレーズなんです。

 

そして、「むかついたら殴ってきていいですよ」というフレーズを加えることで、女性に「(あ、この人、ツッコんでも大丈夫な人なんだ)」と感じさせることができます。

 

それにより、さらに会話成立がされていくというわけなんですね。

 

「あ、言い過ぎた 心の中では土下座してます」

 

こちらも便利なフレーズです。

 

S度の強い言葉を当ててしまったときに、差し込みましょう。

 

「心の中なんかい」というツッコミを相手から貰えるので、“謝っているんだけれども面白い”、“謝っているんだけど会話成立させてしまう”という機能を持ち合わせたセリフと言えるでしょう。

 

「一応、ほめてる。うん。」

 

会話が成立していたんだけど、相手が無視モードに入ってしまった時などに使えます。

 

「一応、褒めてる。」「よく誤解されがちだけど、最大級に敬意払ってる」など。

 

相手をクスッとさせて、無視モードを覆すことが可能になります。

 

もちろん、このセリフは、会話がSベースだから、ユーモアになるわけです。

 

誠実系ナンパをして、無視をされて、このセリフをいってもユーモアには成り得ませんのでご注意ください。笑

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

オラオラ系ナンパを使いこなすには、“適度な優さ”や“ユーモア要素”を演出し、バランスを調整する必要があるんですね。

 

相手が、委縮してしまった時や、会話が途切れてしまった時は、「優しさ」「相手にツッコませてあげるボケ」を意識したフレーズを差し込みましょう。

 

とりあえずは、今回ご紹介したセリフ達を使ってみてください。

 

女性からの好反応を保証いたします。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

恩田

19歳のメスを早稲田の新歓から無理矢理連れ出してホテルにぶち込んだ音声が聞けます。

 

 

 

 

上記の音声は、
某早稲田大学の新歓に潜り込んで、
そこで声かけた彼氏持ちフェ◯ス女学院の1年の女の子を、

 

バーから連れ出し新大久保のホテルにぶち込んだ音声です。

 

 

現在、特別プレゼントにて、
この時の私の「思考プロセス」「マインド」についての解説音声をお渡ししています。

 

 

モー娘。オタクのオナニー狂いの私がどのようにして、女性をコントロールする側の人間に駆け上がったのか。

 

 

緻密なテクニックと、揺らぐことのないマインドの全て。

 

 

その全貌が全て理解できるようになっています。

 

 

容赦なくあなたをオスの頂点へ導く、

エネルギーの高いメールセミナーです。

 

 

本質に踏み込んでいるのでブログでは絶対に公開できない内容です。

クローズドの環境でぜひお楽しみください。

 

 

→恩田そらの「非道徳メールセミナー」を読んでみる。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

やり方の関連記事
  • ナンパで相手をいじる時に忘れてはいけない意識とは
  • 連れ出しの極意!女子が付いてくるナンパのマインド4選!
  • オラオラ系ナンパのコツ!「優しさ」を演出する便利フレーズ3選
  • 1日100声かけは無駄!ナンパ初心者がスキルを磨く超効率的な方法とは?
  • 道聞きナンパの真価!凄腕ナンパ師の感覚が身に付く理由!
  • 恩田が恋愛弱者から恋愛強者へと駆け上った”全記録”
おすすめの記事