Pocket

この記事の所要時間: 351

「いつもセックス打診で負けてしまう」

「ホテルの誘い方が弱気になってしまう」

 

あなたは、このような悩みをお持ちではありませんか。

 

私の生徒さんの中でも、「セックス打診が特に苦手だ」という方は多いです。

 

ということで、正しく相手の女性をホテルに誘うために、どのようなマインドセットを持つことが正解なのか、あなたにお伝えしたいと思います。

この記事を読むことで、臆することなく女性をホテルと誘導するマインドを身に付けることができます。

 

セックス打診の成功率を高めるために、ぜひお読みください。

 

 

セックスを確約させるホテル前のマインドセット

 

 

いきなりですが、答えをお伝えしてしまいますね。

 

店を出て、相手をホテルへ誘うシーンで、あなたが持つべき意識は「キャラをブラさない」ということです。

 

私は、このブログを通して常々「Sキャラ」「強いノリ」が大事であると述べてきました。

 

せっかくカフェや居酒屋で築き上げてきたその「強い男性像」のキャラを、ホテル前でセックス打診をした途端に「弱気な男性」にチェンジしてしまう人が本当に多いんですね。

 

これは、女性をホテルに誘うということに対して「相手にお願い事をするという意識」が、強く染みついているか、もしくは、ナンパでセックスをするという事に、罪悪感を抱いてしまっていることが原因です。

 

しかし、絶対に、「強い男性像」のキャラをブレさせてはいけません。

 

なぜなら、相手が、ここまで着いてきてくれた理由は「あなたのキャラクター、人間性に惹かれたから」に他ならないからです。

 

せっかく、あなたに対して興味をもってくれた女性に対して「実は弱い男が虚勢を張っていただけでした」という振る舞いをしてしまうのは、逆に失礼だと思いませんか?笑

 

ですから、相手のためにも、「キャラをブレさせない」という意識をもつことで、「罪悪感」とか「お願い事をする」という感覚が払拭されて、結果的に、ホテル打診の成功率は、格段にあがっていくのです。

 

セックスをするまでは、ブレてはいけない

 

 

「ってことは、永遠に強い男を演じなければいけないのか」

 

「素の自分で相手と接することはできないのか」

 

という声も頂くのですが、そんなことはありません。

 

強気な男性を演じるのは「セックスをするまで」で結構です。

 

セックスをした後は、あなたの優しい一面とか、フレンドリーな一面を相手に見せてあげてください。

 

女性は「最初は怖い人だとおもったけど、本当は優しいひとだった」なんて、都合のいい解釈をしてくれますから。笑

 

なぜかというと、“もともとは強気な男性”という、土台があっての「優しさ」なので、いいギャップが生成されているからなんですね。

 

最初から、“優しいだけ”とか“フレンドリーなだけ”では、いいギャップを生み出すことはできず「ただのいい人」で終わってしまいます。

 

だから、セックスをするまでは、強い男を演じ、キャラをブレさせてはいけないのです。

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

いつもホテル前で弱気になってしまう人は、今日の話を思い出してくださいね。

 

「相手のためにも、強い男性像をブレさせない。」

 

このマインドセットをしておくことで、“弱さ”とか“罪悪感”といったものを払拭することができます。

 

セックスをするまでは、構築してきたキャラクターをブレさせないように心がけましょう。

 

セックスをしてしまえば、あなたの素を出しても「いいギャップ」として相手に映りますので。笑

 

それでは、今回は以上です。

 

お読みいただき有難うございました。

恩田

19歳のメスを早稲田の新歓から無理矢理連れ出してホテルにぶち込んだ音声が聞けます。

 

 

 

 

上記の音声は、
某早稲田大学の新歓に潜り込んで、
そこで声かけた彼氏持ちフェ◯ス女学院の1年の女の子を、

 

バーから連れ出し新大久保のホテルにぶち込んだ音声です。

 

 

現在、特別プレゼントにて、
この時の私の「思考プロセス」「マインド」についての解説音声をお渡ししています。

 

 

モー娘。オタクのオナニー狂いの私がどのようにして、女性をコントロールする側の人間に駆け上がったのか。

 

 

緻密なテクニックと、揺らぐことのないマインドの全て。

 

 

その全貌が全て理解できるようになっています。

 

 

容赦なくあなたをオスの頂点へ導く、

エネルギーの高いメールセミナーです。

 

 

本質に踏み込んでいるのでブログでは絶対に公開できない内容です。

クローズドの環境でぜひお楽しみください。

 

 

→恩田そらの「非道徳メールセミナー」を読んでみる。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

の関連記事
  • 凄腕ナンパ師の「即に対する考え方」が目から鱗すぎた話
  • セックス打診が苦手?ナンパ師のホテル前のマインドセットとは!
  • ナンパ準即のコツ!「待ち合わせ」で全ては決まる! 
  • 即を成功させるための必須条件!秘密のナンパテクを大公開!
  • ナンパで即を狙う時のホテルでの注意点!直前のグダを回避せよ
  • ナンパでの即が超簡単になる「女性との駆け引きのコツ」を大暴露
おすすめの記事