Pocket

この記事の所要時間: 339

「お酒を飲んでからナンパをしてもいいものでしょうか」

 

このような質問を、読者さんからいただきました。

 

「あなたの現状のレベルによる」というのが私の答えです。

 

しかし、あなたがまだ地蔵で悩んでいる場合は、「お酒を飲んでからのナンパ」という手法は、強くお勧めできます。

 

お酒は、地蔵打破に強力な効果をもたらすからです。

 

お酒をいれてもいいものか、判断に迷っているならば、この記事を読むことでスッキリとすることでしょう。

 

ぜひお読みください。

 

お酒を飲んでからナンパをするべき人

乾杯

お酒を飲んでからナンパをするべき人は、現時点で地蔵状態にある人です。

 

特に、「ノウハウコレクター」「知識だけの頭でっかちな人」に、お酒ナンパを強く推奨します。

 

なぜならば、この手のタイプのひとは、一度口を開けば、すらすらとセリフを投げかけることができる人たちだからです。

 

最初の地蔵の壁さえ乗り越えてしまえば、能力的にはナンパ中級者のスキルを持ち合わせている人たちなので、サクサクと声かけを遂行することができるんですね。

 

「知識はあるんだけど、初動が重く、行動が出来ない。地蔵をしてしまう。」という方はお酒を飲んでアルコールを入れることで、最初のハードルを低くすることができます。

 

そして「意外と自分って、しゃべれるんじゃん!」ということを、体感することができれば、次の日からは、お酒なしでも地蔵をしなくなるのです。

 

「知識はあるんだけど最初の一歩が踏み出せない」という方は、一度お酒を入れてからのナンパにチャレンジしてみてください。

 

お酒を飲まないでナンパをするべき人

「お酒 禁止」の画像検索結果

「地蔵はしない。ナンパの技量を上げたい。」という人には、お酒・アルコールはお勧めできません。

 

単純に、思考が鈍るからです。

 

女性を話術でコントロールするには、相手より先回りをした会話展開を、頭に描いておくことが不可欠ですので、思考を鈍らせるアルコールは摂取すべきではありません。

 

基本的には、前項の「頭でっかち・ノウハウコレクターで地蔵するタイプ」以外の方は、アルコールやお酒に逃げずにナンパに挑みましょう。

 

お酒を飲んだら、飲酒ネタを忘れずに!

「お酒」の画像検索結果

お酒を飲んで女性に声をかけるなら、「すでに飲酒している」ということを、ネタにできるセリフを事前に用意しておきましょう。

 

女性に「酒臭い」と思われたまま、声かけを続けていると、相手は“嫌悪感に近い違和感”を抱き続けることになります。

 

ですので、最初から飲酒をしていることを、自分からネタにして、相手が抱く違和感を解消させる必要があるんですね。

 

例えば、「てか酒臭い? マックのコーヒーにアルコール入ってて俺もびっくりしてる」とか。「お姉さん、めっちゃ酔ってるっしょ」とボケて、女性に「いや、そっちじゃんw」というツッコミをさせるとか。

 

このようなネタを1個、事前に準備しておき、声かけ中に使用する意識を持っておきましょう。

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

「お酒とナンパ」というテーマでした。

 

地蔵状態で、特に「知識はあるけど動けない」というタイプのあなたは、ぜひお酒を一杯ひっかけてから声かけにチャレンジしてみましょう。

 

成功体験を積むことで、いずれはお酒なしでも声かけが、できるようになりますから。

 

一方で、「地蔵は卒業し、アプローチのスキルを磨きたい」というあなたは、お酒に逃げずに、頭が冴えわたった「しらふ」の状態で、声かけに挑んでいきましょう。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

恩田

19歳のメスを早稲田の新歓から無理矢理連れ出してホテルにぶち込んだ音声が聞けます。

 

 

 

 

上記の音声は、
某早稲田大学の新歓に潜り込んで、
そこで声かけた彼氏持ちフェ◯ス女学院の1年の女の子を、

 

バーから連れ出し新大久保のホテルにぶち込んだ音声です。

 

 

現在、特別プレゼントにて、
この時の私の「思考プロセス」「マインド」についての解説音声をお渡ししています。

 

 

モー娘。オタクのオナニー狂いの私がどのようにして、女性をコントロールする側の人間に駆け上がったのか。

 

 

緻密なテクニックと、揺らぐことのないマインドの全て。

 

 

その全貌が全て理解できるようになっています。

 

 

容赦なくあなたをオスの頂点へ導く、

エネルギーの高いメールセミナーです。

 

 

本質に踏み込んでいるのでブログでは絶対に公開できない内容です。

クローズドの環境でぜひお楽しみください。

 

 

→恩田そらの「非道徳メールセミナー」を読んでみる。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

地蔵の関連記事
  • 酒ナンパのススメ!ノウハウコレクターこそ酒を飲め!
  • 1日100声かけは無駄!ナンパ初心者がスキルを磨く超効率的な方法とは?
  • 道聞きナンパの真価!凄腕ナンパ師の感覚が身に付く理由!
  • 恩田が恋愛弱者から恋愛強者へと駆け上った”全記録”
  • ナンパのやり方!声かけ、連れ出し、即までの流れを徹底大公開!
  • なぜ非モテの「モー娘。オタク」は、恋愛強者へと変貌することが出来たのか。
おすすめの記事