Pocket

この記事の所要時間: 51

こんにちは。

恩田そらです。

 

今年度の文化祭シーズンも後半戦へと差し掛かっております。

先日の早稲田祭ではとりあえず

”性に興味持ちだした系女子大2年生”を準即。ありがたや。

JDのみずみずしくて吸い付いてくるような肌より価値のあるものはこの世には存在しないと思います

 

さて、
文化祭ナンパの魅力を常々説いてきた恩田ですが、

今回は読者様から質問をいただきましたので

皆様にシェアしたいと思います。

 

 質問
恩田様、お世話になっております、○○です。

文化祭ナンパにチャレンジしてみたいと思うのですが、初めてなもので、いまいちイメージがつかめません

初心者にお勧めな時間帯や、熱い時間帯ってあるんでしょうか??ご回答していただけると光栄です、それでは失礼します。

 

なるほど、

この質問はなかなか鋭い質問であると思われます。

というのも、文化祭は時間帯によって難易度が変わるから。

 

また、あなたのナンパスタイルやナンパ慣れの度合いによって

やりやすい時間帯が変わってくると思います。

 

何も知らずに突っ込むと痛い目をみる可能性もありますので

ナンパ初心者さんは要チェックです。

 

それでは、回答していきましょう٩( ‘ω’ )و

 

ナンパ初心者は早い時間帯からキャンパスに潜り込め

「青空 フリー画像」の画像検索結果

 

ナンパ初心者に適した時間帯とは一体いつなんでしょうか。

 

早速答えを申し上げますと、

ナンパ初心者は真昼間からキャンパスに乗り込んでください。

 

理由は簡潔でして、

夕方以降になると女の子達にナンパ耐性がついてきて

ガンシカ率が確実に上がっていくから。

 

初心者の方には厳しいステージになっちゃうんですね。

 

夕方あたりからナンパ師がわんさか増えだします。

ナンパしている男子をいたるところで目にします。

 

てことで、女の子たちもナンパされまくってて

普通の声掛けではガンガンガンシカなわけです。

 

ストリートより厳しいかもわからんです。

 

てことで、初心者は真昼間に行きましょう。

真昼間のオープン率は異常です。

 

ナンパに慣れてないってのもそうだし、

青空の元の声掛けは、なんか健全、、な感じがするからでしょうか(俺だけ?)

和みやすいです。

 

夕方の時間帯が向いている人もいる。

 

逆に真昼間ナンパをおすすめできない人は、

周りにナンパしている人たちがいない中で声掛けをするのが恥ずかしいって人。

 

たまーにいらっしゃいますね、

周りがナンパムードのほうがガツガツいけるって方。

 

そういう方は、夕方以降からのが向いているといえます。

 

 

 

ほかにも、夕方以降の時間帯が向いている方の

特徴を申し上げますと、

 

ガンシカをされてもそこまでダメージを受けない人。

 

要するに普段、ストで戦ってるナンパ戦士たちのことですね。

 

「ガンシカ?当たり前っしょ 次行くぞ次!!」

の精神をお持ちであれば、夕方以降も楽しめます。

 

次。

 

「クラブナンパとかハロウィンナンパが好き!」

って人も、文化祭ナンパは最高にエクスタシーな場になることを保証します。

競争相手もわんさかいて、女の子も「こちらに魅力を感じてくれれば」受け入れてくれるあの状況。

あの空気感が好きな方はバリバリ楽しめることでしょう。

 

 

てことで、まとめますと

①周りがナンパムードの方が調子が出る方

②ガンシカ耐性が身についている方

③クラブやハロウィンなどでエクスタシーを感じる生粋のナンパ戦士

 

に該当する方々は、夕方以降の時間帯をおすすめします。

 

 

終わりに

 

文化祭ナンパの時間帯について述べてみました。

 

初心者は、昼間一択です。

オープン率が異常に高いので、傷つきません。

 

オープナーがちょっと下手でもガンガンオープン

草食系BOYの練習場所には最適でございます。

 

自分が適している時間帯にエネルギーをぶつけてくださいませ!

 

 

ということで以上です!

 

 

 

 

 

恩田でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19歳のメスを早稲田の新歓から無理矢理連れ出してホテルにぶち込んだ音声が聞けます。

 

 

 

 

上記の音声は、
某早稲田大学の新歓に潜り込んで、
そこで声かけた彼氏持ちフェ◯ス女学院の1年の女の子を、

 

バーから連れ出し新大久保のホテルにぶち込んだ音声です。

 

 

現在、特別プレゼントにて、
この時の私の「思考プロセス」「マインド」についての解説音声をお渡ししています。

 

 

モー娘。オタクのオナニー狂いの私がどのようにして、女性をコントロールする側の人間に駆け上がったのか。

 

 

緻密なテクニックと、揺らぐことのないマインドの全て。

 

 

その全貌が全て理解できるようになっています。

 

 

容赦なくあなたをオスの頂点へ導く、

エネルギーの高いメールセミナーです。

 

 

本質に踏み込んでいるのでブログでは絶対に公開できない内容です。

クローズドの環境でぜひお楽しみください。

 

 

→恩田そらの「非道徳メールセミナー」を読んでみる。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

文化祭ナンパの関連記事
  • 1日100声かけは無駄!ナンパ初心者がスキルを磨く超効率的な方法とは?
  • 道聞きナンパの真価!凄腕ナンパ師の感覚が身に付く理由!
  • 恩田が恋愛弱者から恋愛強者へと駆け上った”全記録”
  • ナンパのやり方!声かけ、連れ出し、即までの流れを徹底大公開!
  • なぜ非モテの「モー娘。オタク」は、恋愛強者へと変貌することが出来たのか。
  • ナンパ師の脈ありサインの見分け方!5つの見極めポイントとは!?
おすすめの記事