ナンパ初心者が文化祭ナンパで一番成果がでる時間帯とは

この記事の所要時間: 51

こんにちは。

恩田そらです。

 

今年度の文化祭シーズンも後半戦へと差し掛かっております。

先日の早稲田祭ではとりあえず

”性に興味持ちだした系女子大2年生”を準即。ありがたや。

JDのみずみずしくて吸い付いてくるような肌より価値のあるものはこの世には存在しないと思います

 

さて、
文化祭ナンパの魅力を常々説いてきた恩田ですが、

今回は読者様から質問をいただきましたので

皆様にシェアしたいと思います。

 

質問
恩田様、お世話になっております、○○です。

文化祭ナンパにチャレンジしてみたいと思うのですが、初めてなもので、いまいちイメージがつかめません

初心者にお勧めな時間帯や、熱い時間帯ってあるんでしょうか??ご回答していただけると光栄です、それでは失礼します。

 

なるほど、

この質問はなかなか鋭い質問であると思われます。

というのも、文化祭は時間帯によって難易度が変わるから。

 

また、あなたのナンパスタイルやナンパ慣れの度合いによって

やりやすい時間帯が変わってくると思います。

 

何も知らずに突っ込むと痛い目をみる可能性もありますので

ナンパ初心者さんは要チェックです。

 

それでは、回答していきましょう٩( ‘ω’ )و

 

ナンパ初心者は早い時間帯からキャンパスに潜り込め

「青空 フリー画像」の画像検索結果

 

ナンパ初心者に適した時間帯とは一体いつなんでしょうか。

 

早速答えを申し上げますと、

ナンパ初心者は真昼間からキャンパスに乗り込んでください。

 

理由は簡潔でして、

夕方以降になると女の子達にナンパ耐性がついてきて

ガンシカ率が確実に上がっていくから。

 

初心者の方には厳しいステージになっちゃうんですね。

 

夕方あたりからナンパ師がわんさか増えだします。

ナンパしている男子をいたるところで目にします。

 

てことで、女の子たちもナンパされまくってて

普通の声掛けではガンガンガンシカなわけです。

 

ストリートより厳しいかもわからんです。

 

てことで、初心者は真昼間に行きましょう。

真昼間のオープン率は異常です。

 

ナンパに慣れてないってのもそうだし、

青空の元の声掛けは、なんか健全、、な感じがするからでしょうか(俺だけ?)

和みやすいです。

 

夕方の時間帯が向いている人もいる。

 

逆に真昼間ナンパをおすすめできない人は、

周りにナンパしている人たちがいない中で声掛けをするのが恥ずかしいって人。

 

たまーにいらっしゃいますね、

周りがナンパムードのほうがガツガツいけるって方。

 

そういう方は、夕方以降からのが向いているといえます。

 

 

 

ほかにも、夕方以降の時間帯が向いている方の

特徴を申し上げますと、

 

ガンシカをされてもそこまでダメージを受けない人。

 

要するに普段、ストで戦ってるナンパ戦士たちのことですね。

 

「ガンシカ?当たり前っしょ 次行くぞ次!!」

の精神をお持ちであれば、夕方以降も楽しめます。

 

次。

 

「クラブナンパとかハロウィンナンパが好き!」

って人も、文化祭ナンパは最高にエクスタシーな場になることを保証します。

競争相手もわんさかいて、女の子も「こちらに魅力を感じてくれれば」受け入れてくれるあの状況。

あの空気感が好きな方はバリバリ楽しめることでしょう。

 

 

てことで、まとめますと

①周りがナンパムードの方が調子が出る方

②ガンシカ耐性が身についている方

③クラブやハロウィンなどでエクスタシーを感じる生粋のナンパ戦士

 

に該当する方々は、夕方以降の時間帯をおすすめします。

 

 

終わりに

 

文化祭ナンパの時間帯について述べてみました。

 

初心者は、昼間一択です。

オープン率が異常に高いので、傷つきません。

 

オープナーがちょっと下手でもガンガンオープン

草食系BOYの練習場所には最適でございます。

 

自分が適している時間帯にエネルギーをぶつけてくださいませ!

 

 

ということで以上です!

 

 

 

 

 

恩田でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。


恩田そら(オンダソラ)のプロフィール

 

初めまして。
恩田そら(オンダソラ)です。

学生時代は、
モーニング娘。の元オタクで、ド陰キャ、非モテの恋愛弱者でしたが、現在は、ナンパを軸とした、あらゆる出会いの場で、魅力的な女性をGETしまくっている恋愛強者となりました。

現在は、

・ナンパだけで70人前後をGET(ネトナンや合コン・紹介を含めれば、100に到達していると思います。)

・慶応の文化祭1日で24ラインゲット達成

常時1人の恋人と、3人ほどのセフレをキープ

講習生が初めてのナンパ実習で12ライン交換達成

といった実績でございます。

では、私がいかにして、「女性恐怖症・ド陰キャ・アイドルのおっかけ」のスーパー非モテ男から、圧倒的恋愛強者へと変貌することが出来たのか。

こちらに詳しく書き記してあるので、もしよろしければ、ご覧くださいませ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
恩田そらのプロフィール

恩田のSNSをフォローする

TwitterFeedlyContact

イベント等の告知はツイッターにて発信しています
よろしければフォローをお願いいたします٩( ‘ω’ )و

他のナンパブログも見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。