処女のホテルの誘い方【実録音声を公開中】 

この記事の所要時間: 943

狙っている女性が処女です。どうすれば、ホテルに連れ込むことができるでしょうか?

恩田
処女の本音と、誘導するコツを抑えておけば簡単に処女をホテルに連れ込むことができますよ。

今回は、処女のホテルの誘い方をお伝えします。

「処女は落とすのが難しい。」
「処女は大事に扱わなければいけない。」

あなたは、このように考えてはいませんか?

それ、誤解です。

今回の記事を通して、処女への適切な理解が得られれば、意中の女性が処女であっても軋轢なしで相手をホテルに誘うことができるようになります。

今まで、「相手が処女だとわかり、セックスの機会を逃してしまった」とか「処女だと言われ、ひるんでしまい、相手に拒否られた。」なんて経験がある方は、もう大丈夫です。今後は、相手が処女だとわかった時「ラッキー。」と思えるようになることでしょう。

今回は、特別に、実際に私が落とした処女の大学生の子をホテルに連れ込んだ音声も、公開します。

「あ、こんな感じで大丈夫なのね!?」と、あなたにリアルな感覚を掴んでもらえれば幸いです。

処女のホテルの誘い方

1. 処女のホテルの誘い方

恩田
こんにちは、恋愛ナンパコンサルタントの恩田そら@onda_soraです。

それでは、早速、処女のホテルの誘い方を学んでいきましょう。

処女をホテルに誘いだす場合、何よりも大事なことが、「処女の心理」を理解することです。ここの理解がずれていると、どんな誘い方をしても、微妙なズレが生じ、努力が水泡に帰します。

1−1. 処女の心理を心得よ

「処女が相手だと、ひるむ」あなたは、処女を神格化しすぎているかもしれません。「処女の子は、丁重に扱わなければいけないし、相手だってガードを固めまくっているはずだ!」と勝手に決め込んではいませんか?

確かに、女の子も、処女をよくわからんやつに気安く捧げたくはない、とは思っています。初体験が誰でもいいわけではありません。当然。

ですが、それと同時に「早く捨てたい・大人になりたい、いつまでも処女だと焦るよね」という思いも抱えています。(18歳以上の女性を対象に話しています。)

大事に大事に取っておかなければいけないものだ、と考えているのは男性側だけであって、18、19歳で、なお処女である女の子場合、「どのタイミングで捨てようか、そういう機会があれば捨ててもいいかな」というのがリアルな心のうちです。20歳以上で処女の場合は、もう捨てることしか頭にないはずです。

また、自分が処女であることに、恥ずかしさを感じている子も多いです。

男性も同じですよね。“大学2年生で童貞”って恥ずかしくてなかなか大学の友人たちにも言えないと思います。いわんや異性のクラスメイトをや。

これと同じで、自分が処女であることに少し引け目を感じる女の子も多くいて、男性が必要以上に、「驚いたり」「気を使ってしまったり」すると、相手は萎えます。笑

以上、まとめますと、「機会があれば、捨ててもいい。腫れ物に触れるように扱うなよ?こっちだって引け目感じてんだからな。」というのが18以上の処女の女の子の心のうちです。

この本音を理解しましたら、次章では、いかにしてホテルに誘えばいいのか?について解説します。要点は2つです。

1−2. 処女をホテルに誘う際、抑える要点はたった2つ

処女の本音を、前章でお伝えしました。処女の本音は「捨てたいという気持ちもある。けれど、恥ずかしい。」ということでした。

その本音を理解した上で、あなたが取る行動は「恥ずかしい」「不安」という相手の感情を払拭してあげて、強くリードをしてあげるということです。

前述の通り、相手は処女であることに恥ずかしさ、引け目を感じています。自分が気にしていることを、どんな形であれ、相手に大きく反応されてしまうと、辛いですよね。「あぁ、その対応されるのイヤ・・・。」と思わせてしまいます。

相手が処女だとわかっても、特段反応を変えずに、ふーんと流してください。「あー理想高すぎるパターンね」などと会話を振り、恋愛話を深掘りすればOKです。

ホテルを打診する際も、処女であるからといって、「絶対大丈夫だから」とか「怖かったらすぐやめるから」とかいってしまうとNG。非処女を誘う時のように、別に気を使わずに、いつもと同じテンションで打診をしてください。相手に「丁重に扱われている」と思わせてはいけないためですね。

「顔に処女って書いてるぞ笑」くらい、むしろ処女であることを大胆にいじってあげた方が、相手も楽です。

そして、「この人なら安心そう」と思わせるようにスムーズにことを運ぶこともやはり、重要。

「この人で大丈夫だろうか?」という不安は、必ず相手につきまといます。

安心かどうか、は、「あなたの素性がはっきりしている」とかそういうことではなくて、どちらかというと行為を安心安全に行えるか否か、という方面の思案ですね。相手の心のうちにあるのは“スマートにサクッと、相手が不慣れであるがゆえの痛い思いをせずに無事に終えられるだろうか?”という懸念です。

「この人なら、スムーズに最後までこなしてくれそうだ。」と相手が決断をする決め手は、あなたの対応がこなれているか、いないか、です。今までお伝えしてきた通りのブランディングができていれば、相手は「この人に身を委ねてもいいかな」いう感情に移行していきます。

だからこそ、相手の処女に変に気を使ってしまったり、言葉で説得しようという思惑がバレてしまうと相手は壁を作ってしまうわけです。

「恥ずかしい思いをしたくない」「安心安全で、スマートにリードをしてくれそうである」という相手の潜在的要求を満たすことができれば、処女の子であってもあなたのホテル打診に付いてきます。

この状態になっても、やはり丁重に丁重にホテルに誘ってはいけません。むしろ、あえて、フランクに、処女を感じさせないように強引に誘ってあげることが優しさであると言えるでしょう。

その温度感は、今回公開するホテル打診音声で理解できると思います。

2. 処女をホテルに誘い込んだ実録音声と音声の書き起こし

2−1. 18歳処女との出会いとセックスまでの流れ

「可愛い系JDなのに処女」って子は、実はかなり多く存在しています。この手のタイプは、女子校上がりのJDに多い傾向です。

特に、4月5月6月は、まだ処女を捨てきれていない女子大生がたくさんいるので、処女好きナンパ師には絶好のねらい目シーズンと言えるでしょう。

今回の処女18歳との出会いは「合コン」でした。元々、ナンパで知り合った女子大生と「合コンしようぜ」という話になり、実際に開催。

ナンパで知り合った子も、そこそこの美人だったので、連れてくる女のレベルに胸を馳せていると、実際にかなりきれいなハーフ顔の女の子がいたので、ロックオン。笑

身長は163くらいで、普通体系。

合コンで仲良くなり、ラインで温めてからアポを取り付けます。デート当日は、横浜駅集合からの、やきとりやで40分ほどトークをした後に、ホテル打診という流れでした。

もともと泊まる感じだったので余裕をもって強気に攻めれました(下の画像参照)。

f:id:onahozizo:20170619222829j:plain

 

・・・このJDが処女だった事は、事後に知ることになる。

f:id:onahozizo:20170619223511j:plain

2−2. 実録音声と書き起こし

再生時間:1分50秒

↓スマホの方はこちらから。音声を聴きながら書き起こしを読めます

 

書き起こしは忠実に再現しております。

【以下書き起こし】

JD「なんかキツイの初めて飲んだ」

俺「マジで」

JD「だいたい2杯くらいでとめる」

俺「あっこっちか え、じゃあなに とまる準備持ってきたの?」

JD「一応」

俺「マジで すごいコンパクトだね(女のカバンを指さしながら)」

俺、手を出すも女子気づかない。 俺氏焦る。

俺「はい わかる? てか、手出されたら、握んの笑 知ってた、これ日本のルールだから、知ってた?」

女、戸惑うも握り返してくる。 俺氏ホッとする。

俺「そっかー マジで明日何時くらいに帰んの?」

JD「わかんない」

俺「わかんない とりあえず寝るかじゃあ ね、眠いんでしょだって」

JD「眠いんだけど、でも結局その明けでも」

俺「うん明けでも」

JD「いつも12時過ぎとか」

俺「うーん、そっかー」

JD「寝る」

俺「うーん」

JD「2時とか3時とか」

俺「寝よ、もう寝るしかない もう寝た方が良いよだって31時間起きてんでしょ? 寝て下さいそれは」

JD「〇〇〇〇(なんて言ってるか聞き取れない)」

俺「えっウチの俺の部屋に上司いても良い?笑 うそうそうそ」

JD「帰りまーす」

俺「うん じゃあちょと、俺の部屋ここ何で(ホテルを指して)。 マジマジ、マジマジマジ俺の部屋ここ、あのねー」

JD「はっ?」

俺「あのー、ホントのこと言うとウチめっちゃ散らかってるから、ここで明かした方がいいよ、キレイだし、こんなとここないけど、大丈夫?来たことある?」

JD「(聞き取れず)」

ホテルイン

俺「来たことない?大丈夫?社会勉強してくださいよ」

JD「笑」

3. 処女のホテルの誘い方まとめ

いかがでしたでしょうか。リアルな処女のホテル誘導の温度感を理解していただけたと思います。

長々語ってきましたが、重要なことは、変に気を使わずに、堂々と打診をしてあげるということですね。現場では、ここからブレずにしっかりと対峙してあげてください。

処女だからと言って、変にリアクションを取らない。相手の潜在的な不安を「あなたの行動・振る舞い」で払拭してあげる。これが処女のホテルの誘い方です。

くれぐれも言葉で説得をしようとは、思わないでくださいね。

それでは、以上です。
今回もお読みいただきありがとうございました。

恩田

===あわせて読みたい===

ナンパ相手が処女!?ヴァージンをセックスに誘う方法!

 

処女ナンパの極意【恋愛経験の浅い女の子は口説きやすい】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。