ナンパでラインをゲット!初回メッセージを送るのはいつ!?

Pocket

この記事の所要時間: 354

あなたは、無事に女性からラインを聞き出すことに成功しました。

 

次に出てくる問題は「いつ女性にメッセージを送ればいいのか?」ということ。

 

ご安心ください。

 

初回のラインのメッセージ送信には、適切なタイミングがあるんです。

 

今回は、そんな「適切な初回メッセージのタイミング」をお教えします。

 

間違ったタイミングでラインのメッセージを送信してしまうと、マイナスな印象を抱かれてしまう恐れもありますから、ぜひお読みください。

 

初回のメッセージのベストタイミングとは

「line 女性」の画像検索結果

さて、無事にラインを聞き出せた場合、いつ相手にメッセージを送るのがベストなタイミングなのでしょうか。

 

その答えは「翌日の昼間」です。

 

なぜ当日ではいけないかというと、ラインを交換してすぐにメッセージを送ってしまうと、相手の女性に「がっついている」と思われる可能性があるからです。

 

女性の気持ちを言葉にするならば「やっぱりきたかぁ」といったところでしょうか。

 

こちらのステータスが低くなってしまうんですね。

 

例えば、合コンでめちゃくちゃ、あなたにアピールしてくる女がいて、「○○さん連絡先教えてください」と言われたとしましょう。

 

その合コンが終わり、家に帰ってすぐに「さっきはありがとうございました」ってラインが来ていたら、確実に「よっしゃ、余裕だわ」って思うじゃないですか?笑

 

これと同じで、当日にラインを送ってしまうと、女性にがっついている印象を与えてしまう恐れがあるわけです。

 

一方で、初回メッセージの次の日に回すことで、「あれ、あいつナンパしてきたけど、たいして本気ではなかったのかね?」という想いが、女性側に少し芽生えます。

 

当然、このくらいでは「あなたが気になってしまう」なんてことにはならないのですが、あえて送らないことで、あなたの存在を“思い出す”レベルまで引き上げることが可能なんですね。

 

すぐに送ってしまうことでステータスが低下してしまうよりは、翌日にメッセージを送る方がベストな選択であることは明白です。

 

2日以上、間をあけてはいけない

「line 女性」の画像検索結果

 

ラインをゲットしてから、初回のメッセージを送るまでに2日以上、間をあけてしまうと、今度は”伸ばしすぎ”になってきます。

 

純粋に、女性があなたの存在を忘れ始めます。笑

 

「いまさらなんやねん」といった感じです。

 

また、「駆け引きが過ぎる」印象も与えかねません。

 

ですので、必死感も出ないし、駆け引きの印象も与えない、「翌日」が初回メッセージ送信のベストタイミングであるというわけです。

 

時間帯は、相手に合わせる

「時計 フリー」の画像検索結果

時間帯には明確な正解はありませんが、「相手に合わせる」必要があるでしょう。

 

例えば、ナンパ中の会話で相手が学生だとわかっているならば「昼休み?」といったメッセージでお昼に送ってもいいでしょうし、相手がOLなら仕事終わりに送るのが安パイです。

 

メッセージを送る時間帯は相手のことを考慮して判断していきましょう。

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

「適切な初回メッセージ送信のタイミング」でした。

 

がっついていると思わせないように、必ず「翌日」にメッセージを送信しましょう。

 

逆に伸ばしすぎは、面倒くさい印象を与えてしまうので要注意です。

 

ラインを交換して、うれしくなってすぐに送ってしまう人は多いです。

 

気持ちはわかるのですが、ぐっとこらえて、着実に攻略していきましょう。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

恩田

 

===あわせて読みたい===

ナンパ準即のコツ!「待ち合わせ」で全ては決まる!

 

ナンパで口説きは絶対NG!セックスが遠のく理由とは!

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。





リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA