凄腕ナンパ師の「即に対する考え方」が目から鱗すぎた話

Pocket

この記事の所要時間: 54

あなたは、凄腕ナンパ師に会ったことがありますか?

 

ツイッターのフォロワー数が5000近かったり、老舗のナンパ塾を経営していたり、いわゆる「超有名ナンパ師」のことを、ここでは凄腕ナンパ師と定義しましょう。

 

かくいう私は、有名な凄腕ナンパ師さんと2人、絡ませていただいた事があります。

 

彼らは、普通とは違う雰囲気を醸し出しています。

 

もとから備わっているオーラなのか、これまでの経歴が自信となって、にじみ出ているのか定かではありませんが、ただものではないのです。

 

先月、その方が主催する飲み会にて、同じ席で話をさせて頂く機会がありました。

 

今回は、そのとき凄腕ナンパ師が語っていた“即に対する考え方”を、あなたにもシェアしようと思います。

 

凄腕ナンパ師が考える即とは

「イケメン 外人」の画像検索結果

 

さて、飲み会で凄腕ナンパ師と話せる機会を得た私は、皆が気になるところであろう「即」についての質問を、彼に投げかけました。

 

 

私「初心者は即の壁にぶつかると思うんですけど、凄腕さんは即をどう捉えていますか?」

 

凄腕ナンパ師「セックスはおまけに過ぎないと思うんだよね」

 

私「おまけ?やらなくてもいいってことですか?」

 

凄腕ナンパ師「いや、違う。ぜったいにやる。やるんだけれども、“おまけ”なんだ。」

 

私「詳しくお願いします!」

 

凄腕ナンパ師「要は、即をメインに設定するなよってことだ。食事を楽しみ、酒が回ってきて、居心地のいい空間で、良いムードになってきたら、その結果として、セックスがついてくる。単純な事なんだ。セックスはおまけみたいなもんだ。」

 

私「なるほど、きちんと手順をふめば、セックスは自ずと付いてくるもんだ、ということですね」

 

凄腕ナンパ師「そうそう。ナンパ初心者がしがちなミスは、即を目的にしてしまうってこと。セックスありきでナンパを考えているんだね。」

 

私「たしかに、セックスがメインディッシュですよね」

 

凄腕ナンパ師「セックスにこだわりすぎて、それゆえに不自然になってしまう」

 

私「不自然というと?」

 

凄腕ナンパ師「即することに血眼(ちまなこ)になりすぎて、まともなコミュニケーションができてないってことかな。女の子は、そこまでセックスにこだわってないんだよ、実際。『セックスできたら勝ち、させなかったから負け』みたいに、勝ち負けで捉えているのは男側だけなんだ。」

 

私「ほうほう」

 

凄腕ナンパ師「セックスを勝ち負けで捉えるから、ハードルを上げて自爆しちゃうんだね。もっと、簡単に考えれば、即が見えてくるよ」

 

私「・・・簡単に考えた結果を、教えてください。」

 

凄腕ナンパ師「男女が、二人で会話をしているわけじゃんか? で、なんかお酒も回って、いいムードになる。そしたら、店を出てラブホいってセックスする方が動物として自然だと思うのよ。」

 

私「なるほど?」

 

凄腕ナンパ師「居心地の良さを提供して、こちらへの興味や期待といったものを、女子に感じさせてあげることができれば、どんな要求をしようが、着いてくるってわけだ。本当に“それだけ”の話なんだよ。」

 

私「なるほど!」

 

凄腕ナンパ師の意見をまとめてみよう

 

じっさいに交わした会話をもとに、彼の意見を簡単にまとめます。

 

凄腕ナンパ師の即に対する考え方

 

1、ナンパにおける即は、おまけみたいなもので、順当に手順を踏めば、自ずと付いてくる。

2、男女の距離が近くなり、いいムードになれば、セックスをする方が生物学的には自然。

3、しかし、初心者は「セックスをしなければ」と必死になるから、不自然になり、相手に悟られ自滅する。

4、いかに、即までの過程を重点的に攻略するかが、肝である。

 

 

ということでした。

 

たしかに、冷静に、女性が即に応じる理由を考えてみると、「良い雰囲気と、こちらへの興味と期待」があれば成立するんですよね。

 

「難しく、ああだこうだと、策をめぐらすから、迷路に迷い込む」ということを再認識させられた飲み会となりました。

 

終わりに

 

凄腕ナンパ師の「即」についての説明は、単純明快であり、気持ちのいい回答でした。

 

女性が即に応じる理由は、シンプルであり「良い雰囲気とこちらへの興味と期待を膨らませば、セックスは自然とついてくる」ということでした。

 

「即は、延長線上にある」というわけなんですね。

 

初心者は、即に固執して、難しく考えすぎる傾向にありますが、もっとシンプルに物事を見ていきましょう。

 

それでは、お読みいただき有難うございました。

恩田

 

===あわせて読みたい===

 

なぜ非モテの「モー娘。オタク」は、恋愛強者へと変貌することが出来たのか。

 

セックス打診が苦手?ナンパ師のホテル前のマインドセットとは!

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA