オラオラ系ナンパのコツ!「優しさ」を演出する便利フレーズ3選

Pocket

この記事の所要時間: 430

「オラオラ系ナンパに挑戦してみたのですが、相手が怖がってしまいました。どうすればいいでしょうか。」

 

このような質問を、よく頂きます。

 

オラオラ系ナンパのアプローチは、声かけ中に、女性よりも上位な立場を形成することができるので、会話コントロールがしやすいです。

 

一方で、今回の質問のように、相手を怖がらせてしまうリスクもあります。

 

オラオラ系ナンパは、一言でいえば“あばれ馬”。

 

「使いこなせれば、強いけど、うまく扱えなければ、暴走してしまう」といった感じです。

 

今回は、そんなオラオラ系ナンパをうまく使うためのコツを、あなたにお伝えしたいと思います。

 

オラオラ系ナンパにチャレンジしたいなら、必見の内容ですので、ぜひご覧ください。

 

オラオラ系ナンパのコツは“適度なやさしさ”

「candid model only wall boy photography」の画像検索結果

オラオラ系ナンパを使いこなすコツは「適度なやさしさ」を演出していくことです。

 

強気でオラオラなアプローチの中に、「優しさ」「ユーモア要素」を織り交ぜることで、バランスが整えられ、“ただ怖いだけではない魅力的で強気な男性像”を作り出すことができるのです。

 

オラオラ系のナンパを使いこなしている人たちは、無意識にバランスを調整しています。

 

S要素を出しすぎてしまった場合は、適度に優しさを演出して、怖くなりすぎないようにバランスをとっているんですね。

 

もしくは、分かりやすいボケを発して、相手にツッコませてあげることで、「この人、Sだけど、いじっても怒らないんだな」という印象を抱かせて、バランスをとっています。

 

“オラオラが強すぎて相手が委縮してしまいがち”という人は適度なやさしさと、「相手につっこませてあげる」という意識をもって、声かけをしてみましょう。

具体的な、バランス調整のセリフたち

Halloween Skeleton Playing Ghost Flute by GDJ

ここでは、「オラオラなんだけども優しい」とか「ツッコんでも大丈夫な人」と女性に思わせるための、便利なフレーズたちをご用意しました。

 

あなたが「あ、怖がらせすぎた」と感じた時に、このセリフ達を差し込むことで、バランスをとっていけますので、ぜひインプットしてください。

 

「あ、怒ってます?ムカついたら、殴ってきていいですよ。しっかり喰らいますんで」

 

 

相手が、こちらのSな発言に怖がってしまったり、もしくは普通のボケを発したのに、無視モードに入ってしまったときに使えるフレーズです。

 

「怒ってます?」と聞かれると、人はとっさに「怒ってないから」とか「怒ってないですw」と返答してしまいます。

 

ですので、このセリフは相手から言葉が返ってきやすい便利なフレーズなんです。

 

そして、「むかついたら殴ってきていいですよ」というフレーズを加えることで、女性に「(あ、この人、ツッコんでも大丈夫な人なんだ)」と感じさせることができます。

 

それにより、さらに会話成立がされていくというわけなんですね。

 

「あ、言い過ぎた 心の中では土下座してます」

 

こちらも便利なフレーズです。

 

S度の強い言葉を当ててしまったときに、差し込みましょう。

 

「心の中なんかい」というツッコミを相手から貰えるので、“謝っているんだけれども面白い”、“謝っているんだけど会話成立させてしまう”という機能を持ち合わせたセリフと言えるでしょう。

 

「一応、ほめてる。うん。」

 

会話が成立していたんだけど、相手が無視モードに入ってしまった時などに使えます。

 

「一応、褒めてる。」「よく誤解されがちだけど、最大級に敬意払ってる」など。

 

相手をクスッとさせて、無視モードを覆すことが可能になります。

 

もちろん、このセリフは、会話がSベースだから、ユーモアになるわけです。

 

誠実系ナンパをして、無視をされて、このセリフをいってもユーモアには成り得ませんのでご注意ください。笑

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

オラオラ系ナンパを使いこなすには、“適度な優さ”や“ユーモア要素”を演出し、バランスを調整する必要があるんですね。

 

相手が、委縮してしまった時や、会話が途切れてしまった時は、「優しさ」「相手にツッコませてあげるボケ」を意識したフレーズを差し込みましょう。

 

とりあえずは、今回ご紹介したセリフ達を使ってみてください。

 

女性からの好反応を保証いたします。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

恩田

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。





リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA