モテるナンパ師に見習え!女に求められる男の特徴5選!

Pocket

この記事の所要時間: 850

「モテる男」と聞いて、あなたはどのような男性を想像しますか。

 

私は、ナンパ講師をしておりますので、職業柄、「モテる男たち」と絡ませて頂く機会が多くあります。

 

ナンパ師に限らず、「ネットナンパ専門のヤリチン」「恋愛工学の達人」「婚活サイトの鬼」「恋愛商材のパイオニア」など、様々な恋愛のプロフェッショナルな方々とお会いしてきた中で、モテる男には“いくつかの共通点”があると感じています。

 

ということで、今回は、凄腕ナンパ師を筆頭に、モテる男たちは、一般人とどこが違うのかを考えていきましょう。

 

今回お伝えする「モテる男の共通点」を学び、モテる男性の価値観・思考をそっくりそのまま取り入れてみてください。

 

ナンパ力、ひいては恋愛力の底上げがなされること間違いなしです。

 

それでは、いきましょう!

 

モテるナンパ師から学ぶ!女に求められる男の5か条

 

私が見てきたモテる男性達に共通する条件は、大きく分けて5つです。

 

順番に紹介していきます。

 

女性を心から尊重している

モテる男の共通点一つ目は「女性に心から敬意を払っている」という点です。

 

ナンパを続けながら、女性に心から敬意を示すというのは、難しいことだと思います。

 

というのも、ある程度ナンパの“勝手”がわかってきて、コンスタントに即を積み重ねていくと、どうしても目の前の女性を、1人の人間としてではなく、“その他大勢”とか“たまたま引っかかった奴”として捉えてしまうからなんですね。

 

自分も一時期、初心者の壁を抜け出し、即がある程度できるようになってきた頃、「今日もこのルーティンでなんとかなるっしょ」くらいの舐めた姿勢で、女性とのアポに向き合っていた記憶があります。

 

しかし、この考え方では、本当にいい女を抱くことは決してできません。

 

「舐めている」「下に見ている」という感情は、必ず相手に伝わっているからです。

 

(舐めた姿勢でも即をすることはできるのですが、その場合は「もともと、こちらのステータスが相手より上だった」という条件付き。)

 

モテる男たちは、常日頃、どれだけいい女を抱いていたとしても、目の前の女性を軽視することはありません。

 

目の前の女性の考え方・思考・所作・発言に、全神経を注ぎ込み、相手を理解しようとする姿勢で、デートに臨んでいます。

 

そして、そんな姿勢で相手と対峙するからこそ、目の前の女性も、こちら側の真摯な態度や、思いやりを感じ取り、積極的に話に参加をしてくれる。ゆえに、いい雰囲気で会話を楽しむことができるというわけです。

 

「1流は、相手の女性に心から敬意の念を示している。」

 

このことを、覚えておきましょう。

 

知識をひけらかさない

woman-in-the-rain

さて、続いてのモテる男に共通する点は「知識をひけらかさない」ということです。

 

平たく言えば、「マウントを取らない」ということ。

 

例えば、「この前めっちゃ美味しいイタリアンの店見つけたの」と女性が言ってきたとしましょう。

 

その時の返事で「あー、そこね。あそこもうまいよね。でも、恵比寿のあそこもめっちゃ旨かったな。ミシュランに2年連続で〇☆×~※〇×(以下略」

 

みたいなことを言ってしまう人、あなたの身の回りにいませんか?笑

 

「俺の方が詳しい」とか「俺だって知ってるよ」という感情を抑えきれず、自慢話っぽく自分の知識をひけらかしてしまう男性。

 

そもそもデートやアポは、相手とマウントをとりあう場ではありません。

 

むしろ“相手に気持ちよく話してもらう場所”なわけです。

 

ですから、モテる男性たちは、ここで決して自分の知識をひけらかすことはありません。

 

「相手に気持ちよくなってもらう」という信念がブレなければ、相手の体験したエピソードをさらに深堀してあげるという選択を、即決でチョイスすることができます。

 

「あ、おれマウントとる癖あるわ」と思った場合は、早急にモテる男性の価値観へ矯正していきましょう。

 

察知力に長けている

短いスカートを穿いて自転車をこぐと、前から風を受けてすぐに捲れてしまいますよね?そんな時に便利なのが「腰巻スタイル」です。シャツやカーディガンを一枚腰に巻いておくと、スカートの捲れ防止に役立ちますよ♪

続いての共通点は“察知力に長けている”という点です。

 

モテる男性は、些細なことを見逃しません。

 

小さな変化や、相手の本当に言いたいことを、察知する能力に長けています。

 

察知する能力は、才能では有りません。

 

集中して相手を観察することで、相手が予期していないことをドンピシャで言い当てることができます。

 

例えば、これは私が、あるナンパ師さんに言われたセリフです。

 

「恩田君ってツイッターの更新面倒くさがるくせにブログはサボらないよね。ふつう逆だよね。」

 

“自分でも気づいていない自分のこと”を、ドンピシャで指摘されたので、いまでも記憶に残っています。

 

「なんでそんなところまで分かるんですか。」と、その人に聞いたところ、「いや、君のSNSを見ていればわかるw」と言われました。

 

恐るべし察知力。

 

モテる男性になりたのならば”察知力”を磨いていきましょう。

 

コンプレックスを利用している

続いてのモテる男に共通していることは「コンプレックスを利用している」ということです。

 

普通の人は、コンプレックスは「隠したい」と感じる要素なはずです。

 

たとえば女子との会話中、自分が気にしていることがテーマになったら、話をそらしたり。露骨に不機嫌になってしまったり。

 

しかし、モテている人は、コンプレックスを逆に利用する「心の広さ」をもっています。

 

例えば、「中年」という要素は、普通なら触れて欲しくはない特徴ですが、私の知り合いのナンパ師さんは、逆にそれを“利用”します。

 

例えば「いま、おっさんが話しかけてきたと思ったよね。顔に出すなよ、へこむだろ」というセリフを彼はナンパの声かけで多用するんですけど、基本的に女子は笑います。

 

あえてコンプレックスを、自分からネタとして切り出すわけですよ。

 

なぜ、このような声かけを行えるかというと、コンプレックスを隠そうとすれば“普通の人“という印象を持たれ、コンプレックスを受け入れ、それで笑いを取ろうとすれば“器の広い人”という印象を持たれる、ということを、彼は知っているからです。

 

上記の図式を理解すれば、自分からコンプレックスネタを使っていくことは、難しい話ではなくなります。というか「武器」にすら成り得ます。

 

人は誰しもがコンプレックスを抱えているものですから、おそらくあなたにもコンプレックスの一つや二つはあるでしょう。(私の場合は「低身長」です。笑)

 

コンプレックスは隠さずに、利用するくらいの気概で女子とのアポに挑みましょう!

 

“遊び心”が垣間見えるトーク展開

いかがでしたか?
お洒落自転車に乗ってみたいけどピストやロードバイクはちょっと...と思っていたアナタ。普段通りのあなたで楽しく乗ることが出来る、お気に入りの1台を見つけてみて下さい♪

続いてのモテる男の共通点は「会話に遊び心がある」というものです。

 

要は、脱線をしまくるんですね。

 

一般的に、男性は会話に「結論」を求め、女性は「共感」を求める、と言われています。

 

男性は、たわいのない中身のない会話よりも、生産的で内容のある会話を好み、その結論を出すことでスッキリとするのです。

 

一方で女性は、そんなものは会話に求めません。

 

中身のない、ふわっとした、あちこちに話題が飛ぶトーク展開を好み、それぞれの話題ごとに相手と共感をすることで、快感を覚えるのです。

 

つまり、男が心地よさを感じるトーク展開と、女が心地よさを感じるトーク展開は、真逆のものである、ということが言えます。

 

そして、このことを、モテる男たちは熟知しているので、会話に結論をもとめず、相手の脱線にとことん付き合い、自ら脱線話をしてみたり、とにかく女性が心地の良いトーク展開を心掛けています。

 

モテる男性になりたいのならば、会話の題材に対して、結論を出そうと(議論をしようと)するのではなく、「脱線・遊び心」を取り入れたトークを展開していきましょう。

モテる男の特徴まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

私の身の回りのモテる男たちに共通する特徴を述べてみました。

 

この5か条を順守することで、モテる男に近づくこと間違いなしです!

 

それでは、さいごにおさらいです。

 

モテる男の共通点

1、女性を心から尊重している

2、知識をひけらかさない(マウントを取らない)

3、察知力に長けている

4、コンプレックスを利用している

5、“遊び心”が垣間見えるトーク展開

 

 

一朝一夕には身に付かない項目ばかりですが、じっくりと自分の中に感覚をインストールしていってくださいね。

 

どれも効果絶大なので!

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

恩田

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA