道聞きナンパの真価!凄腕ナンパ師の感覚が身に付く理由!

Pocket

この記事の所要時間: 39

今回は、道聞きナンパについてです。

 

道聞きナンパの真価をあなたにお伝えしようと思います。

 

あなたは、道聞きナンパと聞いて、どのような印象を抱くでしょうか。

 

「レベルの低い間接ナンパ」

 

「声かけ方法の種類の1つ」

 

このようなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

しかし、「道聞き」は初心者の方が、必ず取り組むべきナンパの声かけ方法です。

 

特に、地蔵しがちな方は、声かけ方法を道聞きナンパに限定することをお勧めいたします。

 

なぜならば、道聞きを徹底して行うことで、「美女を見かけた瞬間に足を動かす」ことを、体に染み込ませることができるからです。

 

(「美女を見た瞬間に足が動く」ってのは、ナンパが上手い人に共通している特徴です。)

 

そして、覚えておいてほしいことは,「目標を番号ゲットや連れ出しに設定する必要はない」ということ。

 

単純に道を尋ねるだけでも、あなたのナンパ力を底上げする力が、道聞きナンパにはあるのです。

 

 

道聞きナンパで「瞬発力」を身に着ける

 ã€Œé“を聞く」の画像検索結果

 たいてい、ナンパ初心者の方は、美女を見かけた時、声かけ前に、いろいろと余計なことを考えてしまいます。

 

「(成功するだろうか、いや、でもとりあえず声かけないと始まらないしな。。うわ、今見られたか!? 気にしない気にしない。いくかぁ)」

 

ナンパが上手い人は、声かけ前に、会話の組み立てのイメージや、持ち物の観察をすることはあっても、上記のような雑念が湧いてくることはありません。

 

「美女発見=声をかけるために足が動く」

 

というレベルで、アクションが連動しています。

 

このような思考を、細胞レベルでインストールするには、当然ながら「美女を見かけたら、すぐに足を動かす」訓練を、たくさん積む必要があります。

 

そして、その訓練に適しているナンパ方法が、「道ききナンパ」なんですね。

 

重要なことは「美女を見かけたら、すぐに足を動かす」こと。

 

要は、ナンパが成功しようがしまいが、どうでもいいんです。

 

美女を発見し、雑念が湧くことなく、声をかけることができれば、それでOKなわけです。

 

だから、「ただ道を聞く」という作業が適しているんですね。

 

道を聞くことに、成功も失敗もありませんからね。

 

「可愛い子を見かけたら、瞬時に動ける体をつくることができる。」

 

これが、道聞きナンパの真価です。

 

このマインドを体得することができれば、現場でうだうだと無駄な時間を消費することがなくなるので、爆発的成長していきますよ。

 

終わりに

 

地蔵しがちで、余計なことをあれこれと考えてしまう人は、ぜひ道聞きから始めてみてください。

 

くり返しますが「ただ道を聞くだけ」でいいですからね。

 

「美女を見つけたらすぐに足が動くマインド」を体と脳に刻むことが目的なので。

 

上級ナンパ師と同じマインドを構築するためにも、最初のうちに、道聞きナンパを徹底し、すぐに動ける体を作っていきましょう。

 

それでは、お読みいただき有難うございました。

 

「道聞きナンパの真価」についてでした。

 

 恩田

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA