ナンパ師の脈ありサインの見分け方!5つの見極めポイントとは!?

Pocket

この記事の所要時間: 99

ナンパやデートで即を狙うならば、「女性の脈ありサイン」の理解は、必要不可欠と言えるでしょう。

 

なぜなら、この脈ありサインを知っておけば、失敗をせずとも女性とセックスができてしまうからです。

 

会話中に、相手の女性が脈ありサインを発したのであれば、それは、あなたに期待や興味を抱いているということを意味しますので、自信をもってホテル打診をすることが出来ます。

 

一方で、なかなか会話をしていてもサインが出てこないのであれば、それはまだ食いつきが足りないので、ホテル打診はせず、きっちりライン教育を行って、次の機会にセックスを狙う方が着実である、という判断を下せます。

 

このように、女性の脈ありサインを理解し、見極めることができれば、ノーリスクで女性をホテルへ誘うことができてしまうんですね。

 

そこで、今回は、上級ナンパ師が使っている“女性の脈ありサインの見分け方”をあなたに特別に、ご紹介しちゃいます。

 

このサインを知っておくだけで、一般人とは大きくアドバンテージをつけられるので、しっかりと学んでくださいね。

 

(ナンパシーンに限らず、職場や学校など、一般的な恋愛シーンにおいても、通用するノウハウでございますので、ナンパをしない男性であっても必見の内容となっています!)

 

脈ありサインの見分け方5選

さて、今回は脈ありサインを5つ紹介いたします。

 

女性をナンパし、店に連れ出した後のトーク中に、以下の脈ありサインが2つ以上確認できれば、それはホテル打診OKの明確な合図です。

 

この脈ありサインを知っているだけでも、自信をもってホテル打診を行えますので、順番にチェックしていきましょう。

 

脈ありサイン1:出会いがないアピール

f:id:yukiukix:20180607093514j:plain

 

一つ目の脈ありサインは「出会いがないことをアピールしてくる」というモノです。

 

「良い人全然いないんですよね。」

「どこいけば彼氏って見つけられますかね。」

「いつも学校おわったら直帰です。」

「本命を見つけるよりは、今は遊びたい時期かもしれないです。」

 

こういった類のセリフが出てきた場合、これはサインです。

 

最後のセリフが一番分かりやすいかもしれませんが、どのセリフも「いい出会いが欲しい!」ということをコチラに伝えているわけです。

 

このセリフの裏には「(別に、口説いてきてもいいですけど?)」というメッセージが隠されているので、こういった種類の発言出てきたら脈ありサインとカウントしましょう。

 

脈ありサイン2:いい女ですよアピール

ビキニライン

 

続いての脈ありサインは「いい女ですよアピール」です。

 

「最近、上司に言い寄られて困ってる」とか「この前も電車でいきなりナンパされた」とか、“困ったエピソード風の自慢話”などが、これに当たります。笑

 

これらのセリフは、男性側が、口説きをせずに、女性をいじったり茶化したりしていると、出てきやすい脈ありサインです。

 

“良い女ですよアピール”をしてしまう女性の心理を言いますと「(なんで、こいつは口説いてこないんだ?普段はチヤホヤされるのに。この人は私の良さがわからないのかな?普段のモテエピソード話して分からせよう)」といった感じです。笑

 

もちろん、ここまで明確な意思はありませんが、潜在的にこのような想いを抱いています。

 

すると、普段は自慢話なんてしない女性であっても、うっかり“いい女アピール”をしてしまうわけです。

 

「(私が良い女であることを分からせよう)」と、女性が意図したということは、彼女の心の中に「この人に私のことを好いてもらいたい」という感情が存在している、とも言えますよね。

 

普通に考えて、興味のない男性に、普段のモテエピソードをする意味なんてありませんからね。

 

「(この人に振り向いてもらいたい!)」と思うからこそ、「普段はモテるんですよ」という自慢をしてしまうわけです。

 

こういった理由から、「女性の自慢話は、脈ありサインである」と言えるのです。

 

脈ありサイン3:恋愛系質問

「リリスク hime」の画像検索結果

 

続いての脈ありサインは「女性からの恋愛系の質問」です。

 

要は「彼女いるんですか?」とか「好きなタイプは?」とか「どのくらい付き合ってるんですか?」などなど、恋愛系の質問をこちらに投げかけてきた時のことですね。

 

純粋に、こちらに対して興味があるから、こういった質問をしてくるわけなので、この手の恋愛系の質問は、脈ありサインと捉えましょう。

 

脈ありサイン4:トイレ離席

「トイレ 女性」の画像検索結果

続いてのサインは「トイレ離席」です。

 

女性がトイレに行ったときは、サインの1つに成り得ます。

 

とはいっても、条件付きです。笑

 

単純に“トイレがしたくなってトイレにいった場合”は当然ながらサインには成りません。笑

 

会計の前など、カフェを出る前に、「化粧ポーチ」や「カバン」をもって、少し長めのトイレ離席をした場合は、サインとなります。

 

要は、「もしかしたらこの後、誘ってくるかもしれないな」と女性側も察知し、準備をしてくれている、というわけです。

 

化粧直しなり、下着チェックなりをするために、トイレに行く女性は多いので、「すこし時間の長いトイレ離席」があった場合は、脈ありサインの1つとしてカウントしてください。

 

脈ありサイン5:積極的な好意アピール

今季もオーバーサイズや、ややゆったりシルエットのお洋服がトレンドです。メンズアイテムは、レディースにはないラインやデザイン、ゆるいシルエットが、華奢で女性らしい印象をより強調して、大人可愛く見せてくれる効果があります。

 

続いての脈ありサインは「積極的な好意アピール」です。

 

積極的な好意アピールには色々と種類があるのですが、例えば・・・

 

・こちらの目をじーっと見つめてくる

・上目遣いをしてくる

・体をくっつけてくる

・「ゆっくりしたい」といったセリフなどが出てくる。

 

 

上記は分かりやすい例ですが、このほかにも・・・

 

「今度、○○のお店つれてってくださいよ~」といった次の予定を決めてくる系のセリフや、「ライン教えてください」といった連絡先を聞いてくる系のセリフなども、サインになります。

 

このような脈ありサインが出た時は、もっと興味や期待を増幅させるために、“少し焦らす”というテクニックが有効です。

 

相手の誘い文句にすぐに乗っかってしまうより、余裕のある対応をとることができれば、さらにあなたのブランディングが上がり、即の成功率が高まっていくからです。

 

例えば、

「今度、○○のお店つれてってください」ときたら、「え、でもめっちゃくいそうだからなー笑」と切り返す。

 

ライン教えてください」と言われたら、「ここwi-fi通ってないから店出たらねw」と切り返す。

 

 

という風に、相手の誘い文句にひょいひょい乗っかるのではなく、すこし焦らしてあげることで、相手に満足感をあたえることなく、ブランディングが図れます。

 

積極的な好意アピールの脈ありサインが出てきたときは、このような対処ができると理想的ですね。

 

脈ありサインを見極めた後は?

 

さて、上記5つの脈ありサインから、最低2つのサインを確認することができれば、あとは堂々とホテル打診をするだけです。

 

コツは、長々と会話を続けないということ。

 

サインが確認できたら、すぐに会話を打ち切り、カフェを出るのです。

 

なぜなら、長々とトークを続けてしまうと、「飽き」が出てきて、“あなたをもっと知りたい”という欲求がしぼんでしまうから。

 

サインが出てきたということは、あなたに対して興味や期待の芽が少し出始めている、ということを意味しますから、その芽を枯らす前に、パパっとホテルに連れ込まなければいけないわけです。

 

ですので、サインが確認出来たら、すぐに店を出て、ホテル打診へ移行する。

 

この鉄則を忘れないでください。

 

 

 

脈ありサインの見分け方まとめ

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

脈ありサインの見分け方5つでした。

 

会話中にこれらの脈ありサインが出てくれば、女性はあなたに対して期待や関心を抱いているということを意味しますので、自信をもってホテル打診へと移行してください。

 

それでは、最後にマトメです。

 

女性の脈ありサイン5つ

 

脈ありサイン1:出会いがないアピール

脈ありサイン2:いい女アピール(自慢話)

脈ありサイン3:恋愛系の質問

脈ありサイン4:トイレ離席(長時間+化粧ポーチを持って行った時)

脈ありサイン5:積極的な好意アピール

 

 

上記サインが出たら、スパッと会話を切ることを忘れずに!

 

それでは、「女性の脈ありサイン」についてでした。

 

お読みいただきありがとうございました。
恩田

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA