地蔵克服!ナンパ相手に意識を集中させる方法!

Pocket

この記事の所要時間: 318

「地蔵の克服ができない」

 

「いつも声をかけられずに終わってしまう」

 

あなたは、このような悩みをお持ちではありませんか。

 

地蔵は、ナンパ初心者にとって最初の関門です。

 

長い間苦しめられる人は多いですし、挫折をしてしまう人もたくさんいます。

 

今回は、そんな地蔵を克服する、画期的な方法をあなたにお伝えしたいと思います。

 

声をかけるときに、緊張をしてしまう人は必見です。

 

それでは、いきましょう。

 

地蔵克服!意識を相手に集中させる方法

f:id:sportsmania:20171029025724j:plain

地蔵を克服するために役立つ方法をお教えします。

 

それは「女性を見つけて、声をかけるまでに、ナンパのシミュレーションを立てる」という作業です。

 

この作業を挟むことにより、意識を「相手の女性」に向けることができるのです。

 

そもそも地蔵っていうのは、相手ではなく“自分に意識が向いてしまっている状態”のことなんですね。

 

「相手にどう思われるだろうか」

 

「かっこよく振舞えるだろうか」

 

「周りの人に変な目で見られないだろうか」

 

これらは、代表的な「地蔵に陥るナンパ初心者の心の声」ですが、全て、自分に意識が向いていますよね。

 

そうではなく、意識を相手に向けることで自然と、地蔵は克服されていくのです。

 

そのために「事前に声かけのシミュレーションをたてる」わけです。

 

声かけのシミュレーションを立てるには、相手の観察が必須になります。

 

ぜんたいの服装、持ち物、歩き方、髪色、表情、など、ありとあらゆる要素から、「使えるもの」を探すわけです。

 

この作業を、実際に行うと分かるのですが、自然と意識が相手に向いてしまうんですね。

 

自分のことを考えている暇はないわけです。笑

 

たとえば、女の子が駅に向かって歩いているなら、『会話の途中に「てか、もう仕事おわったわけじゃないですか」といったセリフをさしこんでみよう』とか。

 

髪色を派手に染めているならば『「ところで、それ地毛ですか?」というセリフをさしこんでから、いつもの声かけパターンにもっていこう。』とか

 

このように、相手を観察し、声かけシミュレーションを立ててみてください。

 

そうすれば、「自分が相手にどう思われるだろうか」とか「周りの目が、、」なんて心の声が出てこなくなります。

 

つまりは、地蔵の克服に繋がるというわけです。

 

地蔵をしてしまう原因が「自分への意識」の場合は、この作業を挟むことで、一発で地蔵から抜け出せますので、ぜひお試しください。

終わりに

 

地蔵とは「自分に意識がむいてしまった状態」のこと。

 

相手に意識を向けることができれば、地蔵を克服することは容易いです。

 

女の子を徹底的に観察し、声かけのシミュレーションを立てることで、自然と意識は相手に向いていく、というワケでした。

 

声をかけるときに、ドキドキするとか、緊張をしてしまう人は、このアプローチを試みることで地蔵の克服をすることが可能になりますので、ぜひお試しください。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

恩田




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA