無視が怖い!?否定反応に強くなるナンパマインド!

Pocket

この記事の所要時間: 338

「無視が怖い」

 

あなたは、こんな思いを抱いてはいませんか。

 

私も昔は、勇気を振り絞って声をかけたのに、女性が何も言葉を返してくれないと、“自分が否定された気持ち”になっていました。

 

「無視=怖いもの」という思考により、どんどん自分のナンパの勢いがなくなっていく、という負のループから抜け出せない時期もありました。

 

しかし、現在は、無視や否定反応といったものに、まったくと言っていいほど、恐怖心を抱いておりません。

 

実は、あるナンパマインドを身に着ければ、無視にまったく恐怖を感じなくなるのです。

 

むしろ、無視が「得意分野」になってしまいます。

 

今日は、そのナンパマインドをあなたにお伝えいたします。

 

女性の無視反応で悩んでいるならば、必見です。

 

「無視=怖いもの」という思考を書き換えよう

寒いこの季節に!自宅で頑張るフリーランスを温めてくれるアイテムを紹介!

無視に苦手意識をもっているならば、無視に対しての“とらえ方・考え方”を書き換えてしまいましょう。

 

どうすればいいのかというと、声かけの一つ目のゴールを「無視をされる・冷たい反応をもらう」ことに設定するのです。

 

そうすれば、無視をくらっても、怖くありません。

 

なぜならば、無視反応が最初のゴールであり、無視は予測の範囲内であるからです。

 

そして、無視をされた時の、切り返しの力(対応力)を、徹底的に磨いておきましょう。

 

「無視されることを目的として、声をかける」→「想定していた無視をされる」→「想定をしていたのだから、その無視に冷静に対応できる」というカラクリです。

 

無視が来た時の対応力を磨くってのは、実は簡単で、単純に「無視対策用のフレーズをストックしておけばいい」んです。

 

当たり前なんですけど、無視反応って、「相手が言葉を出さない」というパターンしか存在しないじゃないですか。

 

もし「会話」ならば、無数に言葉があるので、最適な切り返しをするのは難しいですが、パターンが一つしかないのであれば、簡単に対応できると思いませんか?

 

用意されたフレーズをただ冷静に使えばいいだけなのですから。

例えば、

1、相手が無視をする

2、あえて、こちらも何も話さず、平行して歩く。

3、相手、こちらを見てくるので「いま、『なんでついてくんだよ』って思ったでしょ」と、ずばり相手の感情をつく。

 

など、まぁなんでもいいんですけど、相手が無視をすることが想定の範囲内であれば、このような“無視崩し”を冷静に、くりだせるのです。(「無視が怖い」、「無視されたら嫌だ」というマインド状態ならば、上記の対応は100%できません。笑)

 

「無視が来ることが当たり前。だから、余裕をもって切り返し、ガツンと笑わせることができる。」

 

この思考が、無視に強くなるナンパマインドなんですね。

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

「無視が怖くなくなるナンパマインド」についてでした。

 

声かけの最初のゴールを「無視をくらう」ことにしてしまえば、無視が想定の範囲内になるので、冷静に対処することができるのです。

 

当然、無視をされない声かけを身に着けることも、重要なんですけど、「100%無視をされない声かけ」はこの世には存在しません。

 

ですから、無視をされない声かけを“目指す”のはいいのですが、それと同時に「無視を予測の範囲内にする」というマインドを持つことが、とても重要であり、“無視が怖くなくなる秘密”なのです。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

恩田

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA