ストリートナンパをすると「出会い力」がメキメキと上昇する2つの理由

Pocket

この記事の所要時間: 64

「出会いが欲しい」と嘆くあなたに、私から提案があります。

 

“ストリートナンパ”にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

「いやいや、そういう不純な場所で、出会いたいわけではないから。」

 

その気持ちも分かります。

 

ですが、ストリートナンパで“出会い力”を身に着けてしまえば、ストリートではない場所(合コン、パーティ、新歓コンパなど)であっても、普通の男性よりも遥かにたくさんの美女とお近づきになれるし、口説き落とすことが可能になりますよ。

 

「不純ではない場所」で、美女と出会ったときのために、ストリートナンパであなたの恋愛力を高めておく、という考え方は理にかなっているとは思いませんか?

 

そこで今回は、なぜストリートナンパを続けていると「出会い力」が上昇していくのか、というテーマでお話しさせていただきます。

 

ストリートナンパをすると「出会い力」が上昇する2つの理由

 

なぜストリートナンパを続けると、たとえナンパをしなかったとしても、出会いの数は増えていくのか。

 

その理由は2つです。

 

順番に見ていきましょう!

美女を見つけたらすぐに行動できる身体になるから

beauty, black-and-white, color splash

 

ストリートナンパ師がナンパをしなくとも、一般人より出会いの数が増える理由の1つ目は、「美女を見つけたら、すぐに行動」という考え方が備わっているためです。

 

例えば、新歓コンパなどで、かわいい子二人組がお酒を飲んでいるとしましょう。

関連画像

 

普通の男性であれば、「(今いったら他の男子の目も気になるし、失敗したら恥ずかしいし、俺なんかがいっても相手にしてくれないよなぁ)」なんて考えてしまうはずです。(昔の私がこれ。)

 

結局、男子だけで固まって、「あの子がタイプ、こっちの子が好み」みたいな、しょうもない話で盛り上がって、行動をしないで終わる。笑

 

身に覚えがありませんか?笑

 

一方で、普段ストリートナンパで、ガンガン美女に声をかけまくっている男性であれば、「美女がいる=話しかける」という考え方が地になっているので、迷うことすらなく、話しかけにいくことができます。

 

もちろん彼らは、行き当たりばったりで話しかけに言っているわけではなく、「一瞬で懐に入れる自信(気まずくならない)」「仮に失敗したとしても“狙っている感”を消して対応できるので、悲惨な結末にはなり得ない」という確信があるから、行けるわけです。

 

(そして、この能力はストリートナンパ師ならば、誰でも持ち合わせているものであり、特別むずかしいテクニックではありません。)

 

この様に、仮にストリートという場所ではなくとも、「美女を見つけたら、すぐに行動できる」という考え方があるかないかで、出会いの数はまったく異なってきます。

 

目の前のチャンスを、しっかりと掴み取ることが出来る男性と、スルーをしてしまう男性。

 

あなたは、どちらの人間になりたいですか?

 

短時間で女性をゲットできるため、1人の女性に価値を置くことはないから

 

ストリートナンパ師がナンパをしなくとも出会いを量産できる理由の2つ目は「短時間で女性を落とす能力を身に着けているから」です。

 

すごく当たり前のことを言いますが、1人の女性に固執し、ダラダラと関係を続けていたら、出会いは増えません。

 

1人の女性に意識をとられているので、他の女性に目を向ける余裕がなくなっていくわけです。(周りには良い女性が存在しているのに、見えなくなってしまう。)

 

そして、世の中のほとんどの男性が、上記の様な現状であると言えるでしょう。

 

「一人の女性に固執してしまう」「そもそも出会いが少ないから、1人に価値を置かざるを得ない」「長期的に攻めないと、女性をゲットできないと思っている」というのが原因です。

 

一方で、ストリートナンパのスキルを身に着けてしまえば、「短時間で女性を口説くこと」が容易になるので、これらの悩みとは、ほぼ無縁な生活を送ることになります。

 

「短期間でゲットできる」「出会い(ゲット数)が多いので、特定の女性に価値を置かない」「一人の女性に固執をしない」ために、数多くの女性に目を向けることが出来ます。

 

故に、たとえナンパをしなくとも、普通の男性に比べて「出会い」の数はどんどん増えていく、というわけなんです。

 

【補足】

なぜ、ストリートナンパ師は「短時間で女性を口説く」ことが可能なのでしょうか。

 

それは「短時間で女性を口説いた方が簡単である」ことを理解しているからです。

 

なぜ短時間で女性を口説く方が簡単であるか、述べた記事はコチラ

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

現時点で、「出会いがない」と悩んでいる暇があるならば、ストリートナンパをはじめてみては、いかがでしょうか。

 

1、「美女を見かけたときに、すぐに行動ができる身体になるから」

2、「短時間で女性を口説き落とす能力が身に着くので、1人の女性に固執をしなくなるから(周りの女にも意識を向けることが出来る)」

 

 

という2つの大きな理由により、圧倒的な「出会い力」を身に着けることが出来ますよ。

 

「ストリートナンパで出会いたいわけではない」という人であっても、“いつか理想の女性と出会ったときのために、ストリートナンパで恋愛力を磨いておく”のは、賢明な判断であると思います。

 

(おそらく、ストリートナンパを続けていくうちに、「ナンパでも魅力的な女性と出会える」、ということに気づいてしまうとは思いますが。笑)

 

最後に、「ナンパを始めてみたい」というあなたに向けて、オススメ記事を貼っておきます。

 

 

 

ガンガン行動して、圧倒的な「出会い力」を身に着けていきましょう。

 

それでは、お読みいただき有難うございました。

恩田

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA