即を成功させるための必須条件!秘密のナンパテクを大公開!

Pocket

この記事の所要時間: 432

「ナンパをすれば、連れ出しはできます。しかし、なかなか即が成功しません」

 

こういった悩みを、頂くことは多いです。

 

あなたも即の壁を感じているのではないでしょうか。

 

しかし、ある条件を満たすと、即の難易度はとても下がります。一方で、その条件を満たさずに即を打診しても、なかなか成功することはできません。

 

即の成功率に大きく影響を与える、その“条件”とは一体、なんなのでしょうか。

 

今回は特別に、その“条件”について、お話し致しますので、即が成功せずに苦しんでいるあなたは、ぜひこの記事をお読みください

 

ナンパで即を成功させるための条件

f:id:tomu_saito:20180207173838j:plain

ある程度の確率で即が成功するようになってきた頃、「あ、俺、即が成功する時、だいたいこの条件を満たしているわ」と気づいた瞬間がありました。

その“即打診が通りやすい条件”とは「2人の会話テンションが高い時」という条件です。

 

「トークが一番盛り上がった時に、ホテルへ誘うことが、即成功の絶対条件である」ということに気付いたんですね。(ここでいうトークとは、店を出て、女性と手を繋ぎながらの会話のことです。カフェ中でのトークではないので注意。)

 

理由は単純で、人は高いテンションの時の方が、要求を飲みやすいからです。

 

 

例えば、合コンで連絡先を交換する時。

 

盛り上がってない時に「番号教えてもらってもいい?」と聞くよりも、趣味の話や、“美味しいお店”の話で盛り上がったときに、交換の要求をした方が、変な空気にはなりませんよね。

 

メカニズムは、これと同じです。

 

もう一つの例は、「服屋の接客」。

 

“悪くないんだけど、ベストでもない”という服を見つけたとしましょう。75点くらいの服です。「(一応、ほかの店を見てから、決断しよう)」とあなたは思っています。

 

もし、このお店で、あたりさわりのない接客を受けた時は、店員さんに「ほかの店も見てみます~」と言うことに、なんの負い目も感じないと思います。

 

一方で、あれこれと試着をさせてもらって、くだらない話で盛り上がった店員さんが相手だと、「(楽しかったし、ここで断るのもあれだし、まぁいっか~」という気持ちが生じて、結局買ってしまう。

 

あなたにも、こういった経験があるのではないでしょうか。

 

つまりは、人は「高いテンションの時」「楽しいと感じている瞬間」に要求を飲みやすい、ということなんですね。

 

だから、即の打診は必ず相手の気持ちが、高まっているタイミングでするべきであり、そのために、会話のテンションを高める必要がある、というわけです。

 

即打診をする直前に、会話テンションを高くする方法

 

即打診をするときは、会話のテンションを高くすればいいということを、前章で述べさせていただきました。

 

では、そのためにはどうすればいいのか。

 

簡単です。

 

カフェや居酒屋で話した会話の中から、一番盛り上がった題材をぶりかえせばいいのです。

 

例えば、“相手の彼氏話“が一番盛り上がった話題ならば、「彼氏みてたらどうするよ」と言ってみる。

 

相手が“転職”について、深く考えていて、カフェ中にその話題で盛り上がったのなら、ホテル街を指さして「あそこ、ハローワークだから行ってみる?いい仕事あるらしいよ」と言ってみる。

 

カフェで一番もりあがった題材を、ぶりかえすことで、その時のテンションに一瞬で戻すことができるのです。

 

上記のように、うまく会話に織り交ぜられないときは、単刀直入に「つか、まじあの話うけたわw」と話をぶりかえす方法でも全然OKです。

 

“テンションを高い状態に戻したいならば、カフェで盛り上がった題材をぶりかえす。”

 

このテクニックを使うことで、即打診の成功条件を満たすことができますから、忘れずに行いましょう。

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

即打診が成功しやすい時は、「会話のテンション時が高いとき」んですね。

 

“人は、高いテンションの時や、楽しいと感じている瞬間に、何かを要求されると断りづらいという性質を持っているから”という理由でした。

 

そのための方法として、カフェの会話で一番盛り上がった話題をぶり返す、というものが、誰でも使える簡単なテクニックです。

 

即を成功させたいならば、必須のナンパテクニックですので、ぜひ覚えておいてください。

 

それでは、お読みいただき有難うございました。

恩田

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA