あなたのナンパ力を底上げ!現場で必須のアイテム2選!

Pocket

この記事の所要時間: 352

あなたは、普段、ナンパをしに街に行く際、どんなアイテムを持っていきますか?

 

クラッチバッグ?鏡?鼻毛カッター?それとも、手ぶら?

 

ルックスを整えるアイテムを常備するのは当然として、実は、そのほかにも持っていくべきアイテムがあるんです。

 

それは、あなたのナンパ力を向上させてくれる、優れたナンパアイテムたちです。

 

今回は、そんな優秀なアイテムを2つ紹介しますので、ぜひ、あなたのナンパライフに取り入れてください。

 

私自身、ナンパに出かける時は、欠かさず持ち歩いていたアイテムであり、効果は実証済みですからね。

 

それでは、いきます。

 

あなたのナンパ力を上げてくれるアイテム

 

あなたに、お勧めするナンパアイテムは、2つあります。

 

それは「ボイスレコーダー」「メモ帳」です。

 

どちらも、大変な効力をもたらしますので、ナンパの力を上げたいのならば、絶対に採用してください。

 

ボイスレコーダー

「voice recorder」の画像検索結果

一つ目のナンパアイテムは「ボイスレコーダー」です。

 

ナンパ力をあげるには、必須のアイテムと言えるでしょう。

 

現場に出たら、必ず自分のトークを録音するクセをつけましょう。

 

なぜなら、自分のナンパ失敗音声には成長の種がつまっているからです。

 

録音をしたら、家に持ち帰り、徹底的に検証・復習。

 

私自身、ブログで音声を公開していますが、これは、昔から自分のナンパ音声を録音していた、なごりです。

 

音声をボイスレコーダーで録音しておくことで、自分では気づきもしなかった欠点や癖が見つかります。

 

例えば、早口であったり、引き笑いが気持ち悪かったり、「あのー」を多用していたり。笑

 

意外と自分では気づかない、自分の欠点・癖ってものは多くあります。

 

その自分の癖欠点を、録音という形で、ダイレクトに感じることで、矯正がしやすくなるんですね。

 

ナンパ塾などに行けば、講師が訂正してくれるものですが、ボイスレコーダーを用いることで、その矯正作業を、1人でこなすことが可能になるのです。

 

アマゾンなどでは、3000円ほどで小型ボイスレコーダーが売っていますから、ぜひ探してみてください。

 

余談ですが、私は、小型ボイスレコーダーを洋服の裏側にガムテープで貼り付けています。笑

 

メモ帳

「メモ帳 イラスト」の画像検索結果

 

さて、続いてのナンパ力を底上げしてくれるアイテムは「メモ帳」です。

 

“あなたが習得したいもの”をメモ帳に書いておき、声かけ前に確認をするといった使い方をします。

 

例えば「相手からのセリフの切り返し部分のトーンを上げる」とか「連れ出し打診部分の粘りにユーモアを交える」など。

 

家では課題が明確になっていたとしても、どうしても現場に出ると、あせって忘れてしまうもの。

 

そして、同じミスをくりかえしてしまう。

 

それを防ぐために、自分の課題をメモしておき、声かけ前に確認をするという作業を、挟むのです。

 

また、課題をうまく達成できた時は、そのことをメモ帳に書いておくことで、やる気を鼓舞(こぶ)するといった使い方も、していました。

 

ナンパの成長を効率的に、進めることができるので、ぜひ取り入れてくださいね。

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

ナンパ力向上に役立つ、ナンパアイテムの紹介でした。

 

ボイスレコーダーとメモ帳。

 

あなたのナンパの成長速度を、著しく早くしてくれますので、ぜひ活用していってください。

 

どちらも、高額なものではありませんからね。

 

それでは、お読みいただき有難うございました。

 

恩田




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA