ナンパ商材(講習)の効果を最大限に発揮するための極意!

Pocket

この記事の所要時間: 442

現在、日本では、ナンパや恋愛の商材といったものが、数多く販売されています。

 

この記事を見ているあなたは、もしかしたら、既に何かしらの恋愛教材を購入された経験があるかもしれませんね。

 

今回は、恋愛商材・ナンパ商材のノウハウを、効果的に自分のものにするために、必要な考え方を、お伝えしていこうと思います。

 

「いつもノウハウコレクターになってしまう」

「効果的に商材を学びたい!」

 

そんなあなたには、必読の内容です。ぜひ、お読みください。

 

ナンパ商材を自分のものにするために

超人的な人

 

ナンパ商材の効果を最大限に発揮するために、あなたがすべきことは「1週間は継続して学び続ける(毎日同じ音声なりPDFを7日間連続で読み通す)」ということです。

 

なぜならば、人は、一度学んだだけでは、知識を「頭」に入れることしかできないからです。

 

これは「知っているだけ」の状態です。

 

現場でノウハウを再現するには、「頭」ではなく「身体」で、覚えておく必要があるのです。

 

そして、身体で覚えるためには、何度も復習をする必要があります。

 

その目安が「7日間、同じ音声を毎日聞き続ける」なんですね。

 

「頭に入れるには、1日。身体で覚えるには、1週間。性格にまで作用させるには1か月。」

 

繰り返す必要があると言われています。

 

現場で通用するレベルで、ノウハウを身に着けたければ、7日間は、同じ音声を聞き続ける必要があり、商材の作者のマインドをそのままインストールしたいのであれば、1ヶ月は同じ音声を聞き続ける必要がある、わけなんですね。

 

逆に言えば、2,3回聞き返したくらいでは、本当の意味で、ノウハウを理解しているとは到底言えないという話です。

 

オラオラ系ナンパ商材を例にして説明します。

halloween-1746354_960_720

 

例えば、「S要素をメインとしたナンパ商材」があるとしましょう。(某有名ナンパ教材です。笑)

 

そのナンパ商材を初日に一回、聞けば、「なるほど、Sでオラオラな男がモテるのか」といった知識が、頭に入ります。

 

しかし、知識が頭に入っただけで、実際のナンパの現場では、Sに振る舞うことなんざ、到底できません。

 

めげずに、1週間、繰り返して、同じ音声を聞いたとしましょう。

 

1週間、聞き続けることで、より作者のメッセージが浸透してきます。

 

「(Sで振る舞うのは、結局女性が楽しむからであって、相手の立場を下にする意図はまったくないのか。)」

 

ただ「Sがモテる」という情報を知っている状態と、「なぜSの振る舞いがモテるのか」メカニズムまで把握している状態では、当然、後者の方が、現場で「S要素」を再現することは容易になります。

 

知らず知らず、作者のような振る舞いができるようになるのです。

 

そして、1か月、飽きずに繰り返し聞いてみてください。あなたの性格にまで、作者の感覚がインストールされてきます。

 

「もとから自分はSだったんじゃないだろうか」と、思ってしまうほどノウハウが自分のものになるのです。

 

何気ない女性への返事や、対応にまで、「作者っぽさ」が出てきます。

 

たいていの人は、何回も繰り返し聞くことはしません。

 

一回聞いたら、そのまんま。

 

“刺激“が欲しいので、新しい情報をむさぼり続けてしまうのです。「あ、これは知ってる」と思ったら、次のノウハウを求めてしまう。

 

しかし、それでは、ノウハウは自分の血肉には成り得ないのですね。

 

作者のマインドをインストールするには、何度も何度も、繰り返して同じ音声を聞くことが大切であるという話でした。

 

終わりに

 

恋愛・ナンパ商材には、いろいろなテクニックや知識が詰まっています。(もちろん、中身の質はピンからキリまであるのですが。)

 

実績があったり、評判が高いナンパ商材ほど、ノウハウの数が膨大で、すべてを網羅することは難しいです。

 

すべての知識が、中途半端になってしまえば、効果は半減してしまいますから、しっかりと復習と反復を繰り返し、少なくとも、1週間は継続して学びましょう。

 

そうすることで、必ずや知識があなたの血肉になることを保証します。

 

「頭に入れるには、1日。身体で覚えるには、1週間。性格にまで作用させるには1か月。」

 

このことを知っていれば、繰り返して学び続けることのハードルが下がりますので、飽きずに取り組んでいきましょう。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

 

「ナンパ商材を効果的に自分のものにする考え方」についてでした。

恩田

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA