ナンパで恋愛トークをすると即ができなくなる理由!?

Pocket

この記事の所要時間: 342

「ナンパして連れ出した後は、恋愛トークは必須」

 

「即(セックス)をするには深い話をしなければならない」

 

こういった意見をよく耳にしますよね。

 

もちろん、正解なんですけれども、「恋愛トーク」は一歩間違えると、「即・セックス」を遠ざける原因にもなりかねません。

 

「え、そうなの!?」と、思われたあなた。

 

ここで、今一度、「恋愛トーク・深い話」についての、正しい扱い方を学びなおしましょう。

 

正しい恋愛トークの扱い方

「男女 会話」の画像検索結果

「即をするには、恋愛トークをしなければならない」では不十分です。

 

「即をするには“相手の”恋愛トークをしなければならない。」という表現をするべきであります。

 

要は、会話のベクトルが女性に向いている恋愛トークは正解ですが、自分(男性)の恋愛トークをしてしまうと、即・セックスは、遠のいてしまう、ということ。

 

なぜかというと、即の提案に女性がついてくる理由は、「あなたへの興味や関心」といったものが大半だからです。

 

「この人はどんな人なんだろう」

「人間性が見えない、もっと知りたい」

 

こういった感情を女性に抱かせることが、即をするために必要な心理操作なんですね。

 

言い換えるなら、あなたの話を与えすぎてしまうと「なるほど。この人はこういう人なのか。 お腹一杯。」となってしまい、こちらに対する興味・期待が、薄れてしまうというわけです。

 

だから、男性側は、自分の恋愛トークをしてはいけないのです。

 

もちろん、自分についての情報を深く与えることで、コチラに対する好感度の増幅に繋がるかもしれません。

 

しかし、その場合、その日のうちに即をすることは難しくなります。

 

なぜならば、女性に満足感を与えてしまい、相手に「様子見」をさせてしまうからです。

 

恋愛トークは、即をするために、必須な作業ですが、それは「相手の恋愛トーク」で盛り上がるという意味であり、決して、「あなたの恋愛トーク」は、してはいけないのです。

 

相手の女性に、恋愛について聞かれた場合

あなたの方から「自分の恋愛トーク」を、切り込んでいくのは、論外であるとして、相手から「あなたの恋愛トーク」について、質問された時は、どうすればいいのでしょう。

 

そういった場合には、「はぐらかす」「焦らす」ことが正解となります。

 

相手から、あなたについての過去の恋愛を聞いてきた場合は、ある程度、あなたに対しての興味や関心は高まってきています。

 

しかし、そこであなたが、べらべらと気持ちを良くして、自分語りをしてしまうとジ・エンドです。

 

「なるほど、そういう人なのかぁ」と女性に満足させてしまいます。

 

そうではなく、「焦らす」

 

それにより、あなたへの興味・関心は増大していきます。

 

つまり、さらに即・セックスへと近づくわけです。

 

「女性に恋愛について聞かれたら、焦らす。」

 

このことを、忘れないようにしておきましょう。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

恋愛トークや深い話は、たしかに、女性と距離を縮めるために、必要な作業です。

 

しかし、それは「相手についての恋愛話」限定で、あなたの恋愛トークや深い話をすることは、その日に即を狙うのであれば、むしろ逆効果になってしまいます。

 

正しい、恋愛トークの扱い方を覚えれば、即は、難しいことではありません。

 

連れ出し後の会話展開に磨きをかけていきましょう。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

恩田

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA