年上女性の接し方!ナンパでお姉さんを落とす方法とは?

Pocket

この記事の所要時間: 454

「ナンパした女性が年上で焦った」

 

「お姉さんの扱い方がわからない」

 

こんな経験、あなたにもありませんか?

 

あなたが若いプレイヤーであるならば、割と遭遇するナンパの展開だと思います。

 

年上のお姉さんをナンパで落とす場合、普段の接し方に少し工夫を加える必要があります。

 

とはいっても、意識するべきことは一つだけ。

 

今回は、ナンパで年上の女性を落とすために持つべき意識をあなたにお教えします。

 

年上キラーになりたいなら、素直にお読みください。笑

 

それでは、いきましょう!

 

年上のお姉さんをナンパした時に意識する事

「OL 美女」の画像検索結果

さて、ナンパで連れ出した女性が、自分より年上だった場合、あなたが意識することは「お姉さんとして扱わない」ということです。

 

女性は少なからず年齢を気にかけているものです。

 

特に、25,6を超えてからは自分の年齢に敏感になっています。

 

ですから、ナンパであなたが声をかけた以上、「年齢」について相手に考えさせるような状況は避けてあげた方がベターなのです。

 

例えば、ナンパでは「お互いの年齢について聞く場面」ってあるとおもうんですけど、

 

お姉さん「いくつ?」

プレイヤー「20だよ そっちは?」

お姉さん「26だよ」

プレイヤー「そうなんですね。」

 

と、相手の年齢が分かった瞬間に、いきなり敬語に変えてしまうとか。笑

 

女性の立場になって考えてみると、少し寂しい気持ちになりませんか?

 

「年齢を聞かれた瞬間に、姉貴扱い」

 

こういった扱いをされることが、地味に彼女たちにとってはダメージになっているんですね。

 

25,6ともなれば、職場や勤務先でも、数年前のフレッシュな新入社員の頃とは違い、周りの人から頼られるようになってくる頃ですよね。

 

もちろん社会人としては、嬉しい事ですが、いち女性の立場になると、「チヤホヤされていた頃が懐かしい」なんて思う女子も多いです。

 

そんな中で、わざわざ声をかけてきたナンパ師にまで、「先輩」「アネキ」の様な扱いをされるのは、ちょっと不憫じゃないですか。笑

 

ですから、あえて、お姉さん扱いをしてあげない方が、彼女たちにとって、居心地がいいのです。

 

「同世代と話す感じで話してあげる」ことで、相手の女性に一瞬でも「若返った感覚」を抱かせてあげる事が、優しさであり、あなたの魅力につながっていくのですね。

 

「(この子と接していると、なんだか気持ちが若くなったみたい)」と女性に思ってもらうことで、あなたの価値は彼女の中で相当高いものになるからです。

 

対年上には「同世代扱い」することで、ミスを防げる

「OL 美女」の画像検索結果

具体的な場面を例にとって、相手の女性が年上だった時の対応を考えてみましょう。

 

持つべき意識は「年上扱いしない」ということでしたよね。

 

ですから、年上女性を扱うコツとしては「同世代の女子と思って接する」ということになります。

 

例えば、店を出てラブホテルへ誘う場面。

 

プレイヤー「じゃぁ、いこっか」

お姉さん「え、でも私、キミよりだいぶお姉さんだけど大丈夫?」

 

向こうとしては、自分の年齢がネックになっているわけです。

 

ここで、やってしまいがちなミスは「大丈夫。おれ年上好きなんだよね」と言ってしまう事。

 

これでは、フォローになっていないんですね。笑

 

相手を年上だと、認めたことになってしまいますからね。

 

そうではなく、「同世代として扱う」ことを徹底していれば、「なに、おばさんくさいこといってんだよw」と言ってあげる事ができるはずなんです。

 

「おばさんくさいこと言うなよ」=「あなたは、おばさんではない」

 

ということですから、本当に同世代のように扱うことができれば、このような言葉のチョイスができるようになってきます。

 

あくまでも具体例ですが、大事なことは「相手を年上だと扱わない事」「同世代の様に接すこと」。

 

この意識があれば、大きなミスを犯すことはないでしょう。

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

年上のお姉さんを落とすときに、こころがける意識についてでした。

 

あなたが年上の女性と対峙した時に抱くべき意識は「年上扱いをしない」「同世代のように扱う」という事。

 

相手の女性に「若くなった気分」を味あわせてあげる事で、それが結果的にあなたへの価値へと繋がっていくから、ということでした。

 

“相手への配慮”を忘れずに、対峙していきましょう。

 

それでは、お読みいただき有難うございました。

 

恩田

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA