ナイトプールナンパの成功は「出待ち」にあった!超効率の良い4つの理由!

Pocket

この記事の所要時間: 525

近年、新しいナンパスポットが日本に登場いたしました。

 

「ナイトプール」です!

 

ここ数年間、毎年夏になると私もナイトプールへと出撃する機会が増えました。

 

何回も通っていると、ナイトプールナンパのコツや感覚が身についてきます。

 

今回は、ナイトプールでのナンパが初めてというあなたのために、私が数年間かけて行き着いた(?)ナイトプールナンパ戦略をご提供しようと思います。

 

他とは一風変わった戦略なので、ぜひお読みください。

 

お金がかかりませんので。笑

 

水着もいりませんので。笑

 

それではいきます。

 

ナイトプールナンパでは出待ちをするべき4つの理由

 

 

ナイトプールへナンパをしに行った回数はおそらく二桁を超えますが、その経験を経て、私が掲げるナイトプールナンパ戦略の基本は「出待ち」です。

 

ナイトプールの敷地の中でナンパをするより、ナイトプールの外で、遊び終わった後の女子に声をかけた方が、確実にメリットは多いです。

 

それでは、なぜナイトプールの「出待ち」の方がナンパでのメリットが多いのか、その理由を4つお伝えします。

 

敷地内ではターゲットに見られるから

関連画像

ナイトプールナンパで出待ちをするべき1つ目の理由は、「プール内だと、女子にナンパの光景を見られるリスクが高まるから」です。

 

意外とナイトプールの敷地内って狭いんですよ。

 

ですから、複数組の女の子たちに声をかけていると、前にナンパした女子たちに見られてしまう可能性が高いんです。

 

一方で、出待ちをしてナンパをした場合、当然ながらバラバラにターゲットは施設から出てきますので、声かけの光景を見られることはなくなります。

 

やはり、女の子側からしても、ナンパしてきた男が、他の女性にも声をかけている光景を見るのは「生々しい」ので、連絡先が消滅しやすくなります。笑

 

そういった意味で出待ちの方が、リスクがないのです。

 

意外性がある

「プール 美女」の画像検索結果

ナイトプールナンパで、出待ちをお勧めする2つ目の理由は「意外性がある」です。

 

ナイトプールに来ている女子たちは、心の中で少しは「(ナンパされるかもな)」と覚悟をして遊びに来ています。

 

ですから、敷地内で声をかけると「(あ、やっぱりきた。)」という印象を抱かせてしまうんですね。

 

もちろん、こちらのルックスレベルや、相手のナンパに対しての受け止め方によって、反応は変わっていきますが、「ナンパされる」ということは想定内なわけです。

 

しかし、プールの外でナンパされる予想は、いくら彼女たちでも、しておりません。笑

 

意外性をつくことで、プールの中ではガードが固かった女子も、プールの外ではあっさり崩せてしまうこともあるのです。

 

出待ちなので金がかからない

「ナイトプール 美女」の画像検索結果

なんといってもこれでしょう。

 

ナイトプールの中に入ってナンパをするのと、中に入らずに出待ちをしてナンパをする決定的な差は「お金がかからない」ということです。

 

当たり前ですね、出待ちですからね。笑

 

安い所でも2000円は、入場料としてとられますから、この差は大きいです。

 

しかも、入場しない方が、メリットが多いんですから、なおさらですね。

 

お金がない学生さんにもおすすめです。

 

プールの後に予定がない女子をピックアップしやすい

「プール 美女 twitter」の画像検索結果

ナイトプールの出待ちをおすすめする理由の4つ目は、「基本、みんなヒマ」ということです。

 

女子たちの、一番の目的は「ナイトプールで遊ぶこと」。

 

この用件が済んでしまえば、基本的には「ヒマ」である可能性が高いんです。

 

だから、プールから出てきたタイミングが、声かけの一番のタイミング。

 

「これから、なにしようね」なんて話している女子に突撃すれば、100%声かけに応じてくれることを保証します。

 

一方で、ナイトプール中に声をかけてしまうと、女子達は「絶賛、遊んでる最中」ですから、ナンパされる目的で来ていない子たちからすると、迷惑以外の何物でもないんですよね。笑

 

番号交換くらいなら、応じてくれるかもしれませんが、中で一緒に遊べる可能性は低いのです。

 

ですから、出待ちをして、暇な女子に声をかけた方が、連れ出せる可能性が段違いで高いという話でした。

 

ナイトプールナンパ方法のまとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

ナイトプールへナンパをしに行く際は、出待ちしたほうが効率がいい理由が、お分かり頂けたと思います。

 

最後にまとめます。

 

1、ナンパしているところを見られるリスクがない

 

2、意外性がある

 

3、お金がかからない

 

4、プール後に予定がない子を、連れ出しやすい

 

「プールで泳ぎたい」とか「インスタ映え希望」みたいな目的がないならば、黙って出待ちをして女子を狙いに行きましょう。笑

 

筋肉に自信がないボーイズでも、ナイトプールを楽しめてしまいます!

 

お金もかからないので、この夏の思い出に是非、お試しあれ。

 

それでは、お読みいただき有難うございました。

 

恩田




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA