ナンパのライン交換は簡単!成功率爆上げ3つのフレーズ集!

Pocket

この記事の所要時間: 517

「ナンパした女性とのライン交換」

 

あなたは、スムーズに行えていますか。

 

ナンパ講習で、生徒さんの声かけを聞いていると「いまのとこ、上手くやれば絶対ライン交換できたのに」なんて場面に、よく出くわします。

 

正しいライン交換の仕方を学び、ライバルに差をつけましょう。

 

連れ出しに比べ、ライン交換は女性にとっても負荷が少ないので、「上手に」行えば、すんなりと成功しますからね。

 

今回は、ナンパでのライン交換打診のコツと、実践的なフレーズを3つご紹介します。

 

それでは、いきましょう。

 

ライン交換のコツは「楽しく粘る」

10カ国語でコミュニケーション

ずばり、ナンパでのライン交換では「楽しく粘る」ということが重要になってきます。

 

ライン交換の打診をする際は「断られたとしても、粘りの部分にユーモア要素を挟みなさい」ということです。

 

なぜならば、ユーモア要素を交えた粘りは、「しつこい」という印象をかき消す効果があるからなんですね。

 

それにより「粘っているにも関わらず面白い」という状況を生み出せるのです。

 

「粘りですら、面白い」

「他の人と違う」

 

と思わせることで、女性はあなたを特別視します。(もちろん彼女たちも、「なんとなく」のレベルであって、言語化はできないけど)

 

しかし、ほとんどのナンパ師が「お願い系」「説得系」の粘り方をしているのが現状です。

 

例えば「いいじゃんいいじゃん。ラインくらい」とか「パッと交換するだけでいいから」とか。

 

これでは、面白味のない、ただの説得ですよね。

 

女性からすると「しつこい。うぜぇ」という印象しか抱きません。

 

そうではなく「ユーモア要素」を交えて「粘っているのにしつこくない感」を出すことを意識しましょう。

 

「粘りですら楽しい会話ができる」ということに相手は価値を感じるので、最初はライン交換を断られたにも関わらず、いつの間にか「YES」を引き出すことが可能になるのです。

 

それでは、次の章では、具体的に「ユーモア要素を交えたライン交換フレーズ」をご紹介します。

 

ライン交換のフレーズ3つ!

さて、ライン交換において、大切なことはご理解いただけましたでしょうか。

 

この章では、具体的なフレーズを実際に見ていきましょう。

 

今回は、3つほどご紹介させていただきます。

 

どれも、安定感が高く、使いやすいので是非、参考にしてください。

 

「フルフル」

 

一つ目は、ラインの「フルフル」機能を使った粘り方です。

「フルフル」というのは、ライン交換の仕方の一つで、お互いが携帯を振ることで、連絡先が交換されるという便利な機能です。 

 

「じゃライン交換どうですか」

「うーん」

「わかりました 交換はしなくていいんで」

「うん」

「お互い、右手に携帯もって振り合うのはどですか?」

「いや、それフルフルじゃんw」

「バレたねー めっちゃ勘がいいじゃないですかw」

 

といった流れで、笑いを誘発し、グダを崩していく使い方です。

 

「あけおめ」

 

「じゃ、ライン交換しましょ」

「いやー笑」

「まじすか でもあれですよ 年末の”あけおめ”しか送らないですよ」

「笑」

「うれしいじゃないですか 12時ピッタリにあけおめ送られてくると」

 

これは、自分の中では鉄板で、高確率で爆笑を巻き起こします

 

実際のナンパ音声があるので、参考にお聞きください。

 

スマホの方は↓音声を聞きながら実録を聞くことができます

 

「ブロック」

 

「じゃラインでもどうですか」

「え、それはー、、」

「まじすか ブロックしてくれてもいいんで」

「・・・」

「俺もブロックしますから」

「はい?笑」

「どっちが先にブロックするか勝負ってことで、どですか」

 

「ブロックしてくれてもいいんで」の部分は、「ダメな粘り」「だるい男の粘り」なんですけど、ここではあえて、挿入しています。

 

その後の「俺もブロックしますから」で、“意外性”“不意打ち”をして、ユーモアと差別化を図っています。

 

「ありがちな粘り」を、ちょっとアレンジして、女性をクスッとさせてあげましょう。笑

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

正しいライン交換の仕方は、「楽しく粘ること」。

 

それにより、「しつこさ」を感じさせず、他のナンパ師との差別化を図ることで、あなたの印象が上がっていくのです。

 

具体的なフレーズも載せましたので、“使いやすい”と感じたものを取り入れてくださいね。

 

もちろん、フレーズを自分で考案するってのも、おすすめです。

 

それでは、お読みいただき有難うございました。

 

バシバシ女性から、ラインを抜き取っていきましょう!

 

恩田




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA