【ナンパ実録音声⑭】恩田流フロントアプローチ【体当たりオープナー】

Pocket

この記事の所要時間: 1028

久々のナンパ実録音声記事です!

 

今回のテーマは「フロントアプローチ」!!

 

フロントアプローチ

正面から美女が歩いてきたとき、そのまま正面から声をかけるアプローチのこと。

 

フロントアプローチのメリットとデメリットを説明したのち、今回の実録ナンパ音声でご紹介する「体当たりオープナー」の解説をいたします。

 

「”体当たり”なんて、なんだかぶっそうですね、、」

 

ご心配なく!美少女に怖い思いはさせませんから!笑

 

それでは、いきましょう!

 

フロントアプローチのメリットとデメリット

Can Maca Improve Women Libido, Yes and Increase Sex Drive

 

さて、まずはフロントアプローチのメリットとデメリットを、ささっと、学んでしまいましょう!

 

フロントアプローチのメリット

 

まずは、フロントアプローチのメリットからです。

 

大前提として、基本的に、正面から美少女がやってきた場合、相手から認識されないうちに、そっと遠くに逃げ、後ろから追いかけて、通常通りのナンパで声をかける」が、最善の策であります。

 

しかし、ナンパを長い間やりつづけていれば、道が狭くて遠くへ逃げれない時や、”気づいたら目の前に美女がいたー!”なんて時も、あることでしょう。

 

そんなときに、女性とすれ違った後に、わざわざ後ろから、追いかけて声をかけるとどうなるか。

 

「(うわ、こいつ、わざわざ追ってきた?きもい)」という感情を女性に抱かせてしまいます。(ここまで言語化はしていないが、マイナスの感情を抱く。)

 

要は、ブランディングが低下した状態で声をかけることになってしまうのです。

 

声をかける前から、こちらのブランディングが下がっているので、圧倒的に戦いは不利になります。笑

 

ですので、「道が狭いから遠くへ行けない」「もう、目の前に来ちゃった。あと2秒ですれ違う」なんて時は、相手の正面から、堂々と声をかけた方が、反応率が高くなる。

 

というわけなんです。

 

これが、フロントアプローチのメリット!

 

フロントアプローチのデメリット

 

続いては、フロントアプローチのデメリットです。

 

デメリットは「難しい」という事につきます。笑

 

というのも、とっさの判断力が要されるので、常日頃から準備をしておかないと、確実に口は回らなくなるし、いざ美女とすれ違ったとき、どうしても声をかけることを躊躇してしまいがちだからです。

 

ということで、基本的には、上級者向けのアプローチ方法かなと思います。

 

これがデメリットです。

 

しかし、「準備をしっかりとしておけば、誰にだってできる」とも思いますので、結局は本人の努力次第かなぁとも感じますね。

 

フロントアプローチナンパ音声

 

ということで、ざっくりとフロントアプローチのメリットとデメリットを説明したところで、さっそく実録音声といきましょう。

 

恩田流フロントアプローチ、名付けて「体当たりオープナー」です。(どんな名前だよ

 

~~~~~~~~~~~~~~

男2人で街を徘徊中。

 

すぐ目の前に、いつのまにか現れたアイドルフェイス低身長女子2人組

「童顔 2人」の画像検索結果

恩田はとっさに戦闘姿勢に入り、声をかけた!

 

その後はいかに!?

~~~~~~~~~~~~~~

的な情景を想像しながら聞いていただけるとグッドです。笑

 

 

↓スマホでご覧の方は、書き起こしを読みながら、音声を聞けます。↓

 

 

 

フロントアプローチナンパ音声の書き起こし

 

女Aと女Bが2人でこちらに向かって歩いてくる。ターゲットは女A

 

恩田、女Aに体当たりする。(かする程度。私の左腕と、相手のカバンが、触れるか触れないかくらいです笑)

 

私「あっごめんなさい」

女A「あ、ごめんなさい

私「謝りましょうか」

女A「え笑」

私「土下座しましょうか」

私「結構こういうの謝らないと気、すまないんですけど」

女A「笑」

私「ほんとごめんなさい」

 

女Bが、逃げ出し、女Aがその後を追う、そしてそれに付いていく恩田

 

私「えっとじゃあ謝りますわ」

女A「(なんなんだこいつ、みたいな目で見てくる)」

私「あ、じゃあこれ一個で謝ったことにしてください(持っていたラムネを見せながら)」

関連画像

女A「(笑いながらうなずく)」

私「いいんですか めっちゃ優しいですね え、ほんとに食います?笑」

女A「笑」

私「どうします、これ毒入ってたら」

女A「やばい」

私「ヒ素入ってたら、どうします ヒ素」

女A「変態」

私「これ」

女A「クスリや、クスリ」

私「これ、こういうやり口で、女の子にヒ素くわせてる男だったらやばくないですか笑」

女A「ヒ素ってなに?」

私「猛毒みたいな」

女A「やばい、やばい」

私「っておもうじゃないっすかぁ っておもうじゃないっすかぁ

 

恩田、ラムネを1つ取り出し、自分で食う。

 

私「はい、ヒ素入ってない!」

女A「笑」

私「はい、ヒ素はいってない!!!」

女A「ヒ素、入ってるとか、おもってへん笑」

私「笑 まぁでも食わない方がいいねこういのはね」

 

私「じゃあもう謝るのもしないんで 行く前にLINEだけ交換して帰りません? 突発的な、突発的ですよこれは。突発的出会いってやつすよ」

女A、笑いながら携帯を取り出す

女A「はい」

私「すげぇいい人 読んでもらっていいスカ」

女A「読んでもらっていいスカ」

私「うん」

 

体当たりオープナーとは

 

簡単に、体当たりオープナーの説明をさせて頂きます。

 

その名の通り、女性とぶつかりますw

 

はい、でも あれです。「かするか、かすらないか、程度」です。

 

そんなガッツリぶつかるわけではありません。

 

ガッツリぶつかると、”わざと感”が出てしまうのと、普通に「嫌悪感」を抱かれます。(実証済み

 

ですので、ふわっとやさしくかする、そして全力で謝る

 

「全力で謝るんだけど、雰囲気でもっていって、立場は下にならないように」という感覚です。

 

で、連動のセリフ。
「土下座しましょうか」「謝らせてください」「じゃ、これで許してください」で畳みかけます。

 

今回は、ラムネを所持していたので、これをアイテムに使いました。

 

アイテムがない時は、自分のアウターなどを引っ張って、「これあげるんで!!許して!」とか言っておけばいいと思います。笑

 

はい、こんな感じのフロントアプローチでした。

 

それでは、なぜ、この体当たりオープナーが優秀なのか、次の項目で、お話ししたいと思います。

 

 

 

体当たりオープナーが優秀な理由3点

apuestas_boxeo_consejos

 

ナンパだと思われないため足が止まる

 

このオープナーのいいところは、「アクシデント風」なので、相手にナンパだと悟られないというところです。

 

よくありがちな「ちょっといいですか」とか「お疲れ様です」といったセリフたちは、一瞬で相手にナンパだと悟られるために、無視率が高いわけですが、ナンパだと思われない声かけをすることで、ガクっと無視率は低下します。

 

このアプローチは、最初は、まさか相手はナンパだと思わないので、こちらが切迫した感じで謝れば、相手も足を止めて謝ってくれます。

 

足を止めれば、こっちのもんです。

 

続きのセリフを畳みかけましょう。

 

ということで、最初のおすすめポイントは「相手の足が止まりやすい」ということでした。

 

「程良いノリ」が作りやすい

 

つづいてのおすすめポイントは「程良いノリ」を生み出しやすいというものです。

 

音声を参考にして欲しいんですけれども、ただ謝っているだけなのに、なんか強引にもっていけている気がしませんか?

 

なぜ、そのような状況が作れるのか軽く説明いたしますと、

①アクシデント風なので、相手は足を止める

 

②相手も「ぶつかってしまって申し訳ない気持ち」があるので、こちらの対応を無碍(むげ)にできない

 

③連動のセリフを畳みかけられるも、この連動のセリフも「謝罪風」なので、拒絶できない

 

④勝手にラムネ食い出す


 

要は、相手が断りづらい要素が、実はたくさん含まれているので、言葉のトーンを強気にもっていけば、簡単に「適度なノリ」が生み出せてしまうのです。

 

間接法なので、初心者でも手が出しやすい

 

続いての理由は「間接法なので、初心者でも手が出しやすい」という理由です。

 

この体当たりオープナー、一見、難しそうに見ますが、冷静に考えると、ただの間接法のナンパにすぎません。

 

間接法とは

ナンパであることを明かさずに声をかけること

例:道聞きナンパ、写真撮りますよナンパ

 

ダメージを喰らうことなく、女性に声をかけることが出来るのが間接ナンパの強みです。

 

声をかけた時点ではまだ、相手はナンパだと察知しませんから、「(無理っぽいぞ)」と感じたら、「ほんとにただぶつかっちゃった人のふり」をすれば、ナンパにならないので、否定反応や無視を喰らうリスクがありません。

 

リスクが高いように見えて、実はノーリスクなのです。そしてハイリターン。

 

以上の事から、体当たりオープナーは初心者向けのフロントアプローチであると言えるでしょう。

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

初心者オススメフロントアプローチ「体当たりオープナー」。

 

名前が物騒ですね。

 

できるだけ女性に迷惑をかけないように、かするレベルで行いましょう。笑

 

覚えてしまえば、正面からの美女に対して、臆せずに声をかけることが出来るので、ぜひチャレンジしてみてください。

 

それでは、お読みいただき有難うございました。

 

恩田

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA