カフェナンパが初心者におすすめな理由!絶対に会話成立する秘策!

Pocket

この記事の所要時間: 450

「初心者におすすめのナンパ場所ってどこかありますか?」

 

という質問を、読者さんから頂きました。

 

私の答えは「カフェナンパ」です。

 

もし、いまあなたがストリートで女性との会話が、なかなか成立しないのであれば、「カフェ」でナンパをすることを強くお勧めします。

 

なぜならば、カフェナンパは女性との会話成立が、ストリートに比べて、異常に容易になるためです。

 

ということで、今回は“なぜカフェナンパが初心者におすすめの場所なのか”という理由と「私が普段使っているカフェナンパの声かけフレーズ」をあなたにお伝えいたします。

 

この記事を読むことで、あなたの活動場所がストリートだけでなくカフェにまで広がります。

 

それでは、いきましょう。

カフェナンパが初心者におススメな理由2選

 

なぜカフェナンパが初心者におすすめなのか。

 

その理由は2つです。順番にご説明いたします。

 

カフェナンパは女性が逃げない

「カフェ 美女」の画像検索結果

さて、カフェナンパが初心者に向いている理由の一つは、「女性が逃げない」ためです。

 

相手は座席に座っているわけなので、ストリートとは違い、スタスタと歩いていくことは不可能です。(当たり前ですが笑)

 

また、相手的にも“対応せざるを得ない状況”なので「ガンシカ」「無視反応」「舌打ち」など、女性から冷たい反応を喰らう可能性が限りなく0になります。

 

ゆえに、会話成立が異常なほど簡単にできてしまう、というわけなんですね。

 

あなたが「清潔感のある見た目」「非常識ではないアプローチ方法」の2点を抑えることができれば、カフェナンパは想像よりも難しくはありません。

 

「ストリートだとガンシカを崩せない」とか「否定反応に弱い」といったあなたには、カフェは会話の練習にもってこいのナンパスポットなのです。

 

カフェナンパは女性が予測をしていない

「カフェ 美女」の画像検索結果

 

続いての理由は「女性がナンパを予測していない」というものです。

 

ストリートでは「声をかけてきたやつ=無視」と決めこんでいる女性でも、カフェで声をかけられると、思わず反応してしまうんですね。

 

なぜなら、単純に、路上では声をかけられまくっているけど、カフェでの声かけは、なかなか経験がないためです。

 

(路上で声をかけるナンパ師は多いですが、カフェナンパを行っているナンパ師は少ないのです。)

 

簡単に言ってしまえば、カフェナンパは“不意打ち”なので、女性が思わず反応してしまう、という話ですね。

 

「不意打ちだから、思わず反応してしまうし、カフェという場所的に、逃げられない状況なので、会話が簡単に成立してしまう」というカラクリでした。

具体的なカフェでの声かけ方法

「カフェ 美少女」の画像検索結果

さて、「カフェナンパ=初心者でも簡単に会話成立が可能な場所である」という理由を説明したところで、具体的な“声かけフレーズ”をお伝えいたします。

 

実際に私が使っているアプローチ方法であり、高確率で好反応を得られる、超絶おすすめなカフェアプローチです。

1、 美人を捕獲する

2、 レジにて商品を受け取る

3、 トレーに商品(ケーキなりコーヒーなり)を乗せた状態で、「お待ちいたしました~」と言いながら、女性のテーブルにトレーを置く。

4、 トレーを置くと同じタイミングで、席に座る

5、 女性、基本的に呆然としているので「お頼みではないですか?」と言う

6、 「頼んでないですw」といった返事が来るので「そうですか」といって、自分でケーキを食べる

7、「めっちゃうまいですよこれ」程度のセリフで笑います。

8、 そっからは、「普段ここのカフェを使うのか」「いまなにをしていたのか」「この声かけ何点だった?」「今まで、こんな声のかけられ方あった?」「カフェで声をかけられたこと自体はある?」などといった質問を、投げかける。(あなたの好きな質問をお選びください。もちろん複数個、使うのもありです。)

 

という流れです。笑

 

普通のカフェナンパよりもパンチが効いた声のかけ方なので、さらに相手の意表を突くことが可能です。

 

簡単に会話が成立しますし、笑いも引き出しやすいので、ぜひ使ってみてください。

 

相手が一人で来ていることを、しっかり確認することだけ、忘れずに注意してください。笑

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

「カフェナンパが初心者におすすめな理由」についてでした。

 

簡単に言ってしまえば、カフェでのナンパは「女性が逃げない」+「女性がナンパを予測していない」ため、ストリートより圧倒的に会話成立が容易だから、という話でした。

 

具体的なカフェアプローチフレーズについても、載せましたので、バシバシ使用していただければと思います!

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

恩田

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA