超簡単に女性から言葉を引き出すナンパテクニック!

Pocket

この記事の所要時間: 30

ナンパで女性に声をかけて、言葉を引き出すのって、簡単ではないですよね。

 

無視を決め込まれたり、失笑で流されたり。

 

このような経験が、あなたにもあるのではないでしょうか。

 

しかし、相手が思わず言葉を出してしまう魔法のフレーズは、実際に存在します。

 

今回は、簡単に女性から言葉を引き出すテクニックについてお教えします。

 

ぜひ、お読みください。

 

簡単に女性から言葉を引き出すテクニック

 

相手から簡単に言葉を引き出すテクニックとは、いったいなんでしょうか。

 

それは、相手に「いやいや、そんなこと思ってないし!」「わたし、そんな器小さい女じゃないし!」と思わせるフレーズを発するということです。

 

人はだれだって「器が小さい」とは思われたくありません。

 

「ちっちゃい人間」と思われたくないために、思わず否定の言葉を発してしまうのです。

 

もっとわかりやすく、具体的にお話していきましょう。

 

例えば「え、怒ってます?」というセリフ。これは、私がよく多用するセリフです。

 

かなりの高確率で女性から「いや、おこってないです」という言葉が返ってきます。

 

「こんなことで怒ってしまう人間」「心の狭い人間」「器の小さい人間」と思われたくないので、とっさに言葉がでてしまう、というカラクリです。

 

 

学生時代を思い出してください。

 

4,5人の友達との談笑中、あなたが友人達から“いじられた”としましょう。

 

その直後に、友達から「え、もしかして、お前おこってる?」と言われたら、とっさに「いや、おこってない。おこってない。」とか「いや、なんでだし。」といった言葉を発すると思うんですよ。

 

なぜなら、「軽くいじられただけで、感情をあらわにして、怒ってしまうのは、器が小さい」という思いが、心に生じるので、“冷静を装う”とか、「別に怒ってませんけど?」という雰囲気・態度を醸し出したくなるからです。

 

この感情を、ナンパにも組み込むのです。

 

無視が続いたり、失笑で流されそうなときに、「てか、怒ってます?」とか「もしかしてイラっとしてる?」とか「あ、おれ怒らせましたね。」とかいったセリフを、投げ込んでみましょう。

 

そうすることで、「(いや、こんなことで怒るほど器小さくないし!)」という感情が出て、女性は簡単に言葉を発してしまうのです

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

簡単に相手から言葉を引き出すテクニックでした。

 

相手に「そんなことないし!」と思わせるセリフを投げかけることで、簡単に反応を得られるのです。

 

ぜひ「え、怒ってます?」とか「あー、キレてるね。ごめんね」といったセリフを投げかけてみてください。簡単に言葉が返ってくることを、実感できるでしょう。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

恩田

 

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。





リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA