ナンパ相手が処女!?ヴァージンをセックスに誘う方法!

Pocket

この記事の所要時間: 339

ナンパをして連れ出した相手が処女だったり、出会い系の相手が処女だったりした場合、ほとんどの男性は怯みます。

 

「どのように攻略すればいいんだろうか」

 

「初セックスが俺でいいのか!?」

 

など、いろいろな思いが生じてきますよね。

 

今回は、ナンパで連れ出した女子が処女だった時に、どのようなマインドセットをしてセックスに臨むべきか、お話ししようと思います。

 

この記事を読めば、処女に対しての価値観が恋愛強者のそれに近づくと思いますので「処女とセックスしたい」とか「処女に苦戦しがち」という方はぜひお読みください。

 

処女であったとしても態度を変えるな

ナンパで連れ出した相手が処女だった場合、あなたがすべきことは「態度を変えない」ということです。

 

相手が処女だということが分かった瞬間に、

  • 「丁寧に扱ってしまう」
  • 「驚いたリアクションをとってしまう」
  • 「気をつかいすぎる」

などといった対応をするなよ、ということです。

 

なぜかというと、処女だとわかった瞬間に態度を変えられると、女性は「面倒くさい」と感じるからです。

 

女性は、「処女だということへの配慮」に対して思いやりを感じることはありません。

 

面倒くさいといった感情や、「下に見られた」という感覚を覚える子もいます。

 

私の大学の友人で、20歳を超えて処女の女の子がいるのですが、処女であることに対して「焦り」「不安」といったものを薄々感じているようで、

 

「早く卒業をしたい、相手は誰でもいいから、処女を捨てたい。」

「さすがに20で処女はあせる」

 

と、よく話しています。

 

つまり、彼女たちにとって、処女というものは、価値のあるモノでもなんでもなく、むしろ“捨てたいもの”なんですね。

 

ですから、“丁重に扱う”とか、“気をつかいすぎる”、というのは、的外れな行為であり、「面倒くさい」「分かってない」という感情を抱かれてしまうのです。

 

あなたが、女性から、「あり」という判定をもらっているならば、相手が処女であっても対応を変えない、という姿勢が、むしろ“優しさ”になります。

 

その結果、セックスまでたどり着ける確率が上がるというわけです。

 

男性の感覚で考えるとわかりやすい

男性も、ある程度年齢を重ねても、童貞のままだと、焦り不安を感じますよね。

 

私自身、童貞を捨てることのできた年齢は遅い方でした。

 

昔、サークルの飲み会で、童貞を告白すると、必ず先輩達にいじられて、「どうすればこいつ(恩田)を童貞から卒業させられるか」みたいなテーマで会話が盛り上がっていた記憶があります。笑

 

例えば、あなたが童貞だったとして、女性とそういう雰囲気になったときに、「え、○○君、童貞なの!?」と、驚かれるのは、いい気がしないですよね。

 

どちらかというと、スルーしておいて欲しいはず。

 

童貞という事に、「あ、そう。」くらいの反応で淡々とエスコートしてくれるお姉さまがいたら最高じゃないですか。

 

「女性の処女も、この感覚に、近づいている」と考えると、ニュアンスが伝わりやすいかと思います。

 

まとめ

 

相手が処女だった時の、適切な対応をご理解いただけましたでしょうか。

 

私も、長い間、処女を相手にするとき、丁寧に扱いすぎてセックスのチャンスを逃すという事が多々ありました。

 

“態度を変えないことが、実は優しさである”という事を念頭に置いて、処女の子を扱ってあげてください。

 

それでは、お読みいただき有難うございました。

 

恩田




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA