ナンパで即を狙う時のホテルでの注意点!直前のグダを回避せよ

Pocket

この記事の所要時間: 342

「ホテルまで来たのに、急に女性の態度が変わり、即ができなかった」

 

このような経験が、あなたにはありませんか?

 

セックスの打診が成功し、なんとかラブホテルまでこぎつけた。

 

しかし、即を目前にして「ごめん、やっぱ今日は無理」

 

非常にもったいない、即のとりこぼしです。

 

そんな“もったいないミス”を防ぐために、今回は、「ナンパで即をする際の、ホテルでの注意点」を、お伝えしようと思います。

 

「ホテルに入ったけどグダが出た」

「なぜか、セックスを許してくれなかった

 

このような経験のある方は、ぜひ、確認しておいてくださいね。

 

即を逃さないために、ホテルで注意をすること

さて、あなたは、女性を居酒屋でなんとか口説き、ホテルにやっと入り込んだとしましょう。

 

ホテルにインしたとはいえ、まだ安心はできません。

 

あなたは、細心の注意を払いながら、行動を進めなければいけないのです。

 

何を意識しなければいけないのか。

 

それは、「慣れている感」「いつもこのホテルを使用している感」を完全に消す、ということです。

 

なぜならば、”慣れている感”を出してしまうと、女性に「この人、毎回この手口を使っているんだな」「いつも同じホテル使っているんだろうな」という感情を芽生えさせてしまうからです。

 

ナンパで即を量産していると、いつも同じホテルや満喫を使いがち。

 

ですから、気を抜くと「慣れてる感」「いつも使ってる感」がどうしても、でてしまうのですね。

 

たとえば、ホテルの料金システムに少しも迷わずに、会計を済ませとか。

 

(受付があるのかないのか、料金は部屋で支払うのか、ロビーで支払うのか、システムはホテルによってバラバラなので、瞬時に行動してしまうと、いつも使っていることがバレる)

 

もしくは、部屋番号を聞いただけで、部屋に直行してしまうとか。

 

うっかりすると、このような対応をしてしまいます。

 

しかし、そうすると相手の女性に、不信感を抱かせてしまうのですね。

 

「動きがスムーズすぎる。こいつは毎回同じ手口なんだな、」と。

 

このような事態を避けるために、あなたがすべきことは、「軽い演技」です。

 

料金を払う際は、ロビーを見まわしたり、パネルの機械にてこずってみるとか。あるいは、部屋に行くまでに、少し迷う演技をしてみたり。

 

このような小芝居を、しておきましょう。

 

それにより、相手に「いつも使っている」ことを、悟らせずにホテルの部屋へ入室することができます。

 

ささいなことだと思って、手を抜くと、もったいないミスを引き起こしますので、バカにしないで、きちんと行ってくださいね。笑

 

終わりに

 

「即達成の直前で失敗して、セックスを取り逃す。」

 

私自身、過去に数回このような経験がありますが、あの時の悔しさは、忘れることができません。笑

 

自分好みの女の子をホテルまで持っていき、「(これからエロいことめっちゃできる。死んでもいい。)」と思った矢先に、「ごめん。今日は帰る」と言われて、意気消沈。

 

今思えば、いい思い出ですが、これからナンパにチャレンジしていくあなたには、私と同じ思いをしてほしくは、ありません。笑

 

ということで、あなたがすべきことは、“いつも使用している感”を払拭するための「軽い小芝居」

 

このことを忘れずに、しっかりと女性を即へとリードしてあげてくださいね。

 

それでは、お読みいただき有難うございました。

恩田

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。





リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA