ナンパでセックスするには?具体的なコツを実例で大公開!

Pocket

この記事の所要時間: 429

今回は、ナンパでセックスをするためのコツをご紹介します。

 

「女性に声をかけて、なんとかカフェまでは連れ出せたものの、セックスに誘える雰囲気ではなく、解散してしまった」

 

あなたは、こんな経験はありませんか?

 

ナンパでセックスまで行きつくことのない人は、今回ご紹介するコツを、トーク中に試してみてください。

 

セックスへの到達率が跳ね上がること間違いなしです!

 

ナンパでセックスをするためのコツ

ナンパした女子をセックスまで導くことのできるナンパ師は、トーク中に何を行っているのでしょう。

 

答えを一つに絞ることはできませんが、即を狙う上で、非常に重要なテクニックがあります。

 

それが、「セックスと関連のある話題を挟む」というテクニックです。

 

私自身も思い返してみると、連れ出した女子を即る時、セックス関連の話題をほぼ確実に挟んでいます。

 

例えば、下ネタでもいいし、お互いの過去のセックスの話(ナンパされたことはあるかとか、彼氏とどんなプレイをしたことがあるかとか、幻滅した誘い方とか)でもいいし、客観的な性についての知識を語るなど、なんでもいいのですが、セックスについての話題か、もしくはセックスを連想させる話題を、トーク中に挟みます。

 

なぜならば、人は一度、頭の中で考えたことじゃないと、すんなりと行動に移すことができないからです。

 

わかりやすく具体例を言いますと、あなたはトイレで大をしにいくとき、頭の中で「うんこ」のイメージをしているはずなんです。(汚い例えで、すみません。)

 

つまり、「人は行動に移すとき、事前に頭の中でイメージをしている」ということ。

 

ですから、女性をホテルに誘う時には、あらかじめ女性の頭の中にセックスのイメージをさせておく必要があるのです

 

ナンパした女性をセックスまで運ぶことができない男性は、たいていの場合、趣味や仕事の話で終始しているパターンがほとんどです。

 

ですが、上記の通り、ただ平穏な世間話だけで、セックスに誘えるような雰囲気を、作り出すことはほぼ不可能なんですね。

 

「セックスを誘う前に、セックスの話をする。」

 

覚えておきましょう。

 

「セックスと関連した話題」を切り出す具体的な方法

さて、ここでは、実際に私が使っている「相手にセックスを連想させるための話題の振り方」をお伝えします。

 

サークルの話から持ち込むパターン

 

大学生が相手の場合に、よく使っているパターンです。

 

「サークルなにやってんの?」

「テニサーだよ」

「でた。」

「いや、健全だから笑」

「まじか。 身近な友だちで、やっちゃったみたいなエピソードないの?」

 

本人の話ではなく、友達の話でも、全然OKです。

 

イメージをさせることがポイントですからね!

 

(仮に「テニサー」という答えが返ってこなくとも、どんな返事であれ「でた、ヤリサー」と答えることで、この流れを作ることが可能です。)

 

心理テストの自然な使い方

 

セックスを連想させる話題といえば心理テストですよね。

 

「この選択肢を選んだあなたは、尽くすタイプです!!」の様な性癖診断みたいな内容の心理テストをでっちあげで作りましょう。

 

私がよく使っているのが「大学の心理学の講義で教授がいってたんだけど」で、切り出すという流れです。

 

自然に心理テストを行える流れなので重宝しています。

 

そして、重要なことは、セックスを連想させることなので、心理テストの内容は適当でいい、ということ。

 

診断の結果があたったか、あたってないかはどうでもいいのです。

 

基本的に、心理テストといったゲーム性のあるものは女性は喜んで食いついてきてくれるので、試してみてくださいね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

ナンパで女性をセックスまで導くためのコツについてでした。

 

「人は、行動をする前に、そのイメージをしている。」

 

このことを念頭に置き、ホテルに誘う前に、相手の女性にセックスのイメージをさせましょう。

 

これをするのと、しないのとでは、即への達成率が大きく変わっていきます。

 

具体的な会話の切り口も是非参考にしてくださいね。

 

それでは、お読みいただき有難うございました。

 

恩田

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA