ナンパ地蔵に陥らないマインドセットの極意3つ

Pocket

この記事の所要時間: 454

「女性に声をかける時、恐怖や不安を感じてしまう」

 

「街に出たのはいいけど、結局、一声かけもできずに帰宅した」

 

あなたは、こういったナンパ地蔵の悩みをお持ちではないでしょうか。

 

ナンパの道を志した初心者が最初にぶち当たる壁がこの「地蔵」です。

 

この最初の壁で、ナンパをあきらめる方が多くいらっしゃいますが今回お話しする“ナンパ地蔵に陥らないマインド”を意識することで、地蔵を卒業することは可能です。

 

なぜならば、小手先のテクニックではなく本質・マインドの部分のお話だからです。

 

テクニックを自分のものにするには、時間がかかりますが、マインドをセットすることは、今すぐに誰でも行えますよね。

 

講習にて、地蔵になってしまう講習生には、今回お話しするマインドセットを行ってもらうのですが、その瞬間から、女性に対して果敢に声の掛けられる人間に早変わりする方も多数おられます。

 

効果のあるテクニックと併用してマインドセットを行えば、更に効果は何倍にも高まることでしょう。

 

地蔵卒業マインドセット3つの極意

 

それでは、ナンパ地蔵を卒業するマインドセットの極意を3つご紹介します。

 

受け止め方を改革する

5 Tips to Keep Your Toddler in Bed

まずは、ナンパの受け止め方について考えてみましょう。

 

好みの女性に声をかける時に、躊躇をするという事は、たいていの場合、その女性に「嫌われたくない」だとか「失敗したくない」という思いを抱いてしまっています。

 

しかし、ナンパという行為は、失敗はつきものであり(特にナンパ初心者は)、上記のような感情を抱いていては前に進めません。

 

ですから、「相手をものにしたい」とか「絶対に成功したい」といった感情を捨て去ることから始めなければいけません。

 

そのために、必要なことが、「今、目の前にいる女性は、セックスしなければいけない対象ではなく、どんな女でも落とせるようになるための練習台にすぎない」というマインドセットです。

 

このマインドセットは、地蔵の場面ではなくトーク中やホテルに連れ込む場面でも活きてきます。

 

なぜならば、相手に価値を置くことがなくなるので、毅然とした態度で冷静に対処することができるようになるためです

 

目の前の女性に、固執や執着をしてしまって地蔵をしてしまう方は、上記のマインドセットを忘れないようにしてくださいね。

 

目標を前に設定する

vitamin-b-871135_1920.jpg

続いての地蔵卒業マインドセットは「目標を前に設定する」ということです。

 

どういうことか、ご説明いたしましょう。

 

ナンパで地蔵をしてしまう人は、ナンパという行為を、過大評価しすぎているのです

 

「あの子とセックスをするかもしれない」

「あの子と付き合うことになるのかもしれない」

 

大それたことをするかのように思うから、足がすくむわけです。

 

そうではなく、目標を前に設定してください。

 

例えば、「相手からひとつ笑いをとってやろう」「自分で考えてきたユーモアを言ってみよう」など。

 

この程度の目標にまずは標準をさげましょう。

 

軽い気持ちで、サクッと声かけをすることができるようになるので,地蔵卒業には必ず役に立つマインドセットです。

 

楽しむということ

f:id:linkedsort:20171208010915j:plain

続いてのマインドセットは「本質」の部分です。

 

ナンパを始めて、どんどん成長していく人に共通していることは「ナンパ行為を楽しんでいる」ということ。

 

逆に、地蔵の壁にぶちあたり、長い間結果がでない人は「ナンパ行為を修行かのように捉えている」傾向にあります。

 

自分自身が楽しまないで、相手の女の子が楽しめるはずがありません。

 

そして、あなたが楽しんで声をかけるからこそ、相手の女の子も楽しい気分になり、暖かい反応をかえしてくれるのです。

 

相手は、自分の鏡です。

 

「ナンパ行為を楽しむこと」

 

これが最大のマインドセットであり、ナンパ成功の秘訣であります

 

ナンパに対してネガティブなイメージを持っていた方は、この機会に見直してみてください。

 

地蔵卒業マインドセットまとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回は、ナンパ地蔵卒業のマインドセットについてのお話でした。

 

マインドということで、どれも本質的な内容になっております。

 

この本質は、声かけ時だけに限らず、すべての場面で活きてくる考え方ですので、しっかり吸収して頂きたいと思います。

 

それでは、おさらいです。

1、受け止め方を変える

2、目標を前に設定する

3、楽しむ

ナンパにつまずいたときは、このマインドセットを思い出してくださいね。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

恩田

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。





リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA