じゃがりこナンパの“本当”のやり方!使いこなすポイント2つ!

Pocket

この記事の所要時間: 627

みなさんは「じゃがりこナンパ」を知っていますか?

 

ナンパ界隈では、有名な声かけ方法の1つでして、TAVというナンパ商材が発祥のナンパ方法です。

 

片手にじゃがりこを持ち「ねぇ、落としたよ」といって女性に、じゃがりこを見せて相手から反応をとる、といった使い方をします。

「じゃがりこ」の画像検索結果

インパクトがあるので、長い間、人気のあったナンパ方法だったのですが、その知名度だけが独り歩きし、正しい使い方を知らずに、「じゃがりこをただ女性に見せているだけ」の人が大半でした。

 

この記事では、あなたに“正しいじゃがりこナンパ”を理解してもらいます。

 

じゃがりこナンパは、正しく使いこなせるようになると、とても強いアプローチなので、ぜひお読みください。

 

それでは、浅いようで奥が深い“じゃがりこナンパ“について、早速、見ていきましょう。

 

じゃがりこナンパのポイント2つ

じゃがりこナンパのポイントは2つです。

 

「ただ、アイテムを見せるだけ」なんて“浅はかな使い方”は卒業して、正しいポイントを抑えましょう!

 

落とし物を届ける演技

じゃがりこナンパの第一声目のセリフは「ねぇ、落としたよ」。声かけとともに、じゃがりこを女性に見せます。

 

要は“落とし物を届けている”設定なわけです。

 

ここで狙っているのは「ナンパ感を消している」ということ。

 

“いかにも”なナンパの声かけは、一瞬で相手の女性にナンパであることがバレて、その時点でシャットアウトを食らってしまうので、それを防ぐために「落とし物を届ける演技」をするわけです。

 

ですから、じゃがりこを女性に見せるときは「どうどう?この声かけ面白いでしょ」といったノリ・雰囲気は、完全に消し「お前が落としたから、ひろってきてやったぞ、、面倒くせぇな、、」といった雰囲気で声をかけるのがベストなんですね。

 

それにより、相手の女性は、ナンパ感を抱かずに、こちらの発言を認識します。

 

で、「私、なに落としたんだろう」という感情のまま、じゃがりこを見て、思わず反応をしてしまうというカラクリです。

 

簡単に言えば、緊張と緩和を狙っているわけです。

 

「おい」と言われ、びくっとなったところで、ユーモアであるじゃがりこを見て、ホッとする。その感情の揺れを狙っている、というわけなんですね。

 

これが、一番の目的であるのに、大半のナンパ師は「じゃがりこ面白いでしょ!」感、満載で声をかけるので、「笑いは取れるけれど、結局女性に逃げられる」という展開を迎えるのです。

 

正しく理解できているか否かで、大きくナンパの結果が変わってきますので、「ナンパ感を出さない」「緊張と緩和を狙っている」ということを頭に叩き込んでください。

 

強気な畳みかけで、否定反応を切り崩そう

Stocksnap 7uas9tk8afr

続いての「じゃがりこナンパ」のポイントは、「強気な声掛け」です。

 

この「じゃがりこナンパ」は、強気・オラオラさを演出することに長けているアプローチです。

 

じゃがりこを見せて、相手が爆笑をしてくれた場合や、楽しそうにコチラをツッコんでくれた場合は、いいのですが、当然、「冷たい反応」を喰らうときもあります。

 

しかし、高圧的なアプローチ・畳みかけをすることで、その冷たい反応を、こじあけることが可能になります。

 

故に、じゃがりこナンパは、冷たい反応に強いアプローチであると言えます。

 

第一声のあと、冷たい反応を食らった際の、畳みかけのセリフを紹介しましょう。

 

男「ねぇ落としたよ」
女「いや、落としてないです(真顔)」
男「いや、落としたんだよ 覚えてないの?」

 

男「ねぇ落としたよ」
女「いや、落としてないですw」
男「落とせよ そこは、落とせよ」

 

男「ねぇ落としたよ」
女「無視」
男「なんで落とし物届けたのに、無視されてんすか俺 ひどくないすか?」

 

相手が否定反応をする理由は「ナンパ師をあきらめさせる」ため。

 

女性の予想の、斜め上の切り返しをすることで、無視や拒否という反応を、こじあけていくことが可能になるんですね。

 

このように強気な姿勢でアプローチを続けることができるのが、この「じゃがりこナンパ」のメリットですので、そのことを意識して活用していきましょう。

番外編:じゃがりこ以外の反応の良いアイテム

6 перемен, которые произойдут с вашим телом, если вы откажетесь от сахара

ここでは、じゃがりこ以外のアイテムを紹介します。

 

街で、じゃがりこを持っていると、ほかのナンパ師の目線が恥ずかしかったりしますからね。笑

 

私が、実際に使った中で「良かったもの・メリットがあったもの」を紹介します。

 

ハイチュウ

 

一つ目は、「ハイチュウ」です。

 

なにがいいって、「サイズが小さい」というところ。笑

 

持ってる分には、全然目立たないので、じゃがりこに比べて、周りの目が気にならないってのが一番のメリットです。笑

 

声かけの連動のセリフも優秀です。

 

冷たい反応をされた時に「あぁ、ぷっちょのが良かったすか?使えなくてすいません」で、だいたい崩せるのでおススメです。笑

 

Wiiリモコン

 

続いては、「wiiリモコン」です。

関連画像

そうです。任天堂のゲーム機のwiiのあれです。笑

 

とにかく、反応率が高い!

 

「頭おかしいでしょw」という返答をもらえる回数はピカイチでした。

 

連れ出した後に「あれは、さすがに笑ったw」と言ってくれる女子も多くて、対峙会話中の話のネタにもなるので、使いやすいというところもポイント。

 

その後で、「こういう変わった声かけされないの?」の質問で、女性のナンパエピソードを掘っていくという流れは鉄板でした。

 

「面白そう」と感じたら、あなたも使ってみてください。笑

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

正しい活用方法を理解したうえで、「じゃがりこナンパ」を駆使していってください。

 

ポイントは「ナンパ感を出さずに緊張と緩和を狙う」ことと、「強気なアプローチを意識する」ということでした。

 

くれぐれも「ギャグ満載」でつっこんだり、「落としましたよーー」なんて弱気なアプローチはしないように。笑

 

じゃがりこ以外のアイテムを、自分で発掘するのも楽しいので、ぜひあなたなりに考案してみてくださいね。

 

それでは、以上です。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

恩田

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。





リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA