センター街から徒歩五分に家を借りました。

Pocket

この記事の所要時間: 334

こんにちは、恩田です。

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、いつもとは少しテイストを変えて、最近の恩田について語ります。

 

気楽に読んでいただければと思います。

 

渋谷に引っ越したよ。

「渋谷 」の画像検索結果

私、恩田、5月の頭に引っ越しを致しました。

 

移住先は、渋谷!ナンパの聖地です。

 

今まで以上にナンパ漬けの日々を送ることになりそうです。

 

「結局、環境をかえるのが一番手っ取り早い説」を検証しようと思います。

 

 

さてさて、渋谷に引っ越すことになったのですが、驚くべきは、その立地です。

 

家からセンター街まで歩いてみたら、なんと徒歩5分でした。

 

やばくないですか?

 

しかも、家賃も安いのです。(詳しくは言えませんが、5万を大幅に下回ります。)

 

なぜ、この立地にしてこの値段なのか。

 

理由は「くっそボロいから」です。

 

まず、大前提として「シェアハウス」です。個室ではありません。

 

“おしいれのような部屋”に寝泊まりをします。

 

トイレ・シャワーも共同です。風呂無し上等

 

アパートの外観からは「闇金ウシジマくん」のような雰囲気が漂っています。(壮絶な底辺感。)

関連画像

 

「会話などはあるんですか」と、管理会社の方に聞いたら、「ここに住む人とは、口はきかない方がいいです。」と、真顔で答えられました。怖すぎです。

 

まぁ、そんな感じで、相当な環境に身を置いて、ナンパに打ち込むことになりそうです。(個人的には、この修行感きらいじゃない。)

 

渋谷に住んで、やってみたいこと。

「渋谷 PV」の画像検索結果

渋谷に住んだからには、やってみたいことがあります。

 

それは、「終電を気にせずに深夜までナンパ!」「始発を気にせずに、早朝からナンパ!」です。

 

知り合いのナンパ師さんによると、渋谷は、23時過ぎ以降からは、反応が良くなるらしく、いわゆる「即系」狙いが、はかどるんだそう。(21時~23時までは、反応が悪く、焼け野原だが、23時を過ぎると状況がまるっと変わるらしい。)

 

今まで、遅い時間帯まで渋谷でストった経験がなかったので、新たな体験ができそうです。

 

 

そして、次が「早朝ナンパ」

 

要は、クラブ帰りのギャルを、クラブの前で出待ちしてひっかけようぜ、という魂胆です。

「渋谷 クラブ atom」の画像検索結果

個人的に、「睡眠のゴールデンタイム(22時~2時)は、しっかり熟睡したい派」だったので、クラブは敬遠していたのですが、渋谷に住むことによって、22時寝5時起きというスーパーウルトラ規則正しい生活を送りながら、早朝のクラブで出待ちをすることができるようになります。

 

まさに、「優等生と不良の両立」です。(謎

 

22時にしっかり寝ながら、ちゃっかり朝にクラブ帰りのギャルをハンティングするという。笑

 

みんなクラブで踊り疲れている中で、1人だけ元気な寝起きでアプローチ。とんでもないアドバンテージですねw

 

渋谷住みのナンパ師さん、一緒に早朝コンビしませんか。笑 メッセまってますw

 

終わりに

 

ということで、最近の恩田についてでした。

 

簡潔に言うと、「渋谷引っ越したで~」ということです。

 

今後は、渋谷の穴場・名店などもお伝えできればいいなと思います。バリバリ開拓しますよ~。

 

それでは、お読みいただき有難うございました。

恩田




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA