質の高いナンパグループに入る2つの方法!

Pocket

この記事の所要時間: 250

ナンパに関心のある人たちが集まる「ナンパグループ」。

 

このナンパ界隈には、様々な「ナンパグループ」が存在しています。

 

ナンパ講師を中心にして、その講習生たちが属しているナンパグループ。

ツイッターや掲示板でつながった人達のナンパグループ。

趣味の延長で、いろいろな人が交じり合っているナンパグループ。

 

色々な形のナンパグループが存在していますが、どうせなら質の高いグループに入りたいとは思いませんか?

 

今回は、“質の高い”ナンパグループに入る確実な手段を、2つお伝えいたします。

 

質の高いナンパ仲間や合流相手を増やしたいならば、必見の内容です。

 

それでは、いきましょう。

 

質の高いナンパグループに入る方法2選

 

ここでは、質の高いナンパグループに、確実に入ることのできる手段を2つご紹介します。

 

共に、レベルの高いナンパ仲間と出会うことが可能です。

飲み会に参加

人生の夏休み

一つ目の方法は、「ナンパ師飲み会に参加する」というものです。

 

ナンパ師の飲み会が、色々なところで定期的に開催されています。

 

その飲み会で、基本的にはライングループなどが作成されるので、参加者特典でナンパグループに参加するという方法です。

 

ナンパ塾の先生が主催する飲み会であったり、ナンパ教材の購入者限定の飲み会であったり、形は様々です。

 

飲み会によって、「色」が違います。

 

たとえば、ナンパ教材の購入者限定の飲み会なんかは、その教材のファンの人たちが集まるわけなので、ただの飲み会よりも、仲間意識が強くなります。

 

あなたの価値観にあう仲間を見つけやすいので、ぜひ、気になったナンパ師飲み会には積極的に参加をしてみましょう。

ナンパ塾に参加

トークンイメージ2

次におすすめなのが「ナンパ塾に参加して、そこのグループラインに所属する」というものです。

 

高い料金を払って、参加しているメンバーたちなので、グループの質は高いです。

 

メンバー間の繋がりが強いので、ナンパだけに限らず、合コンの誘いパーティの招待なんかも、よく目にします。

 

私も、某ナンパ塾のグループラインに入っておりますが、交わされる情報の中には、秘匿性が高く、公では言えない内容が含まれていたりします。笑(たとえば、出回っていないネットナンパのツールとか、会員制の店の参加権など)

 

普通のナンパグループでは刺激が足りないという方は、ぜひ検討してみてください。

終わりに

いかがでしたでしょうか。

 

質の高いナンパグループに入る方法2選でした。

 

レベルの高いナンパ師や、自分と同じ価値観のナンパ師に出会えますので、ぜひ参考にされてみてください。

 

それでは、お読みいただき有難うございました。

 

恩田

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA