声かけのコツ!ナンパで女性が思わず反応してしまう魔法の言葉

Pocket

この記事の所要時間: 318

「声をかけても女性と会話を盛り上げる事ができない」

 

「そもそも、どんな声かけが正解なのだろうか」

 

あなたは、上記のような思いを抱いたことはありませんか。

 

ナンパ師にとって、日ごろから声かけの内容を、あれこれと考えてしまうのは、職業病のようなものです。笑

 

ですが「どんなセリフが正解なのか、いまいち釈然としない」という悩みを抱えた方は多いです。

 

今回の記事では、声かけの場面で、”女性から一瞬で反応をとることのできる声かけのコツ”についてお話していこうと思います。

 

ナンパは「コミュニケーション」「生もの」なので、フレーズや切り返しに正解はありませんが、”正解のメカニズム”は存在します。

 

相手が反応をしてしまう声かけメカニズムを学んでいきましょう。

 

相手が思わず反応をしてしまう声かけのコツとは

kermit-1651325_640

相手が思わず反応してしまう声かけの特徴は「つっこませる箇所を含んでいるかどうか」ということです。

 

なぜならば、反射的につっこませることで、相手から言葉を引き出すことができるからです。

 

相手が反射的につっこんでしまうような声かけをするには、「相手が扱われたくないキャラ設定でいじる」というテクニックが有効的です。

 

ただユーモア要素を含んだだけの声かけに比べて、こちらの声かけの方が、女性から返事が返ってくる可能性は高まります。

 

なぜならば、「ほんとはそういうキャラじゃない!」という気持ちを生じさせることで、相手の反論・ツッコミを、反射的に促すことができるためです。

 

具体的には、相手が学生ならば「実は、学校サボってるでしょ」。

 

OLさんならば、「仕事抜け出して、なにしてるんすか」などのセリフが例として挙げられます。

 

「さぼってないからw」とか「違います笑」といったツッコミを女性から引き出すことが目的です。

 

「不良少女」「家出少女」といったワードも思わず、つっ込んでしまいたくなるキラーワードです。

 

「いや、違う違う笑」という感情を湧きあがらせることができれば、あなたの勝ちです。

 

相手は反射的につっこみのセリフをこちらに返してくれることでしょう。

 

もし、言葉が返ってこずに、笑い反応だけがでた場合は、「図星でしょ?笑」と笑いを増幅させ、相手の発言を煽ります

 

真顔を貫かれた場合は「バレたと思って冷静装ってるでしょ。」とか「ポーカーフェイス上手いですね。ギャンブル得意?」など、無視そのものを使って、女性から反応を引き出していきます

 

以上、声かけで相手から反応を引き出すコツでした。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

「ナンパの声かけで女性が思わず反応してしまうコツ」でした。

 

ただの「ボケ」「ユーモア」だけを含んだセリフを発言するよりも、「相手が扱われたくないキャラで勝手に設定する」というテクニックを、使うことで、女性からの反応率は格段に高くなります。

 

なぜならば、反射的に返事をしたくなるメカニズムを採用しているためです。

 

現在、いまいち女性から反応をとることが出来ていない場合は、今回の記事を参考にしてみてくださいね。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

恩田

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。





リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA