ナンパでの即が超簡単になる「女性との駆け引きのコツ」を大暴露

Pocket

この記事の所要時間: 436

「即のコツってなにかありますか?」

 

こんな質問をフォロワーさんから頂きました。

 

ナンパに取り組んでいるあなたも、一度は絶対に抱いたことのある疑問だと思います。

 

「女性が即に応じない理由」が分かると、即は簡単になります。

 

今回は、即を狙う上で“絶対にやってはいけないこと”をお伝えします。

 

その”あやまち”を避けることが即のコツであるからです。

 

即に苦手意識のある方は、必ず読んでいってください。

 

即を狙うなら、絶対にやってはいけないこと

heart-1391722_640_e

即を狙う上で、あなたが絶対にやってはいけないことは「相手の女性に満足感を与えてしまう」ということです。

 

なぜかというと、あなたのホテル打診に女性が着いてくる理由は「満たされない欲求を埋めたいから」です。

 

もし、満足感を与えてしまうと、相手がホテルに着いてくる理由がなくなってしまいます。

 

満足感を与えてしまうとは、具体的にどういうことなのか?

 

それは「自分はあなたに惚れています」とか「あなたは美しいです」といった気持ちが相手に伝わってしまっている状態のことです。

 

「この人の気持ちは私に傾いている」と、女性が感じると、それに満足してしまい、こちらのセックス打診には応じなくなります。

 

(相手の男性が自分のことを好きな場合、引き伸ばした方が得であると経験的に女性は知っているからです。)

 

男も、一度寝た女性に対しては、「追いかけたい」という気持ちが、しぼんでいきますよね。手に入れる前は、めちゃくちゃ欲していたのに、一度手に入れてしまうと、なんとなく飽きてしまうもの。

 

これと同じで、女性も「この人から好意を抱かれた」と思うと、気持ちが冷めてしまうものなんですね。

 

ですから、満足感を与えてはいけないのです。

 

逆に考えれば、即をするコツは「相手に満足感を与えないようにすること」であると言えます。

キスをしたがゆえに“お預け”をくらった話

私の実体験です。

 

去年の秋、ナンパで20歳の専門学生の女子を連れ出しました。

 

連れ出し先は、上野の個室のおしゃれなダイニング居酒屋。

 

声かけ時点から、警戒心などもなく、ノリのいい感じの女性でしたので、トーク開始から40分後くらいには、赤裸々な会話へと突入しておりました。

 

お酒の勢いも進み、お互いの恋愛観や過去の失敗談といった深いテーマを語った後で、相手からのサインが、ちらほら出てきたんですね。

 

具体的には「こんどディズニー行こうよ」「好きなタイプってどんなひと?」といったセリフ。

 

ここでの正解は、相手への満足感を与えずに焦らしてホテルへ誘うこと

 

しかし、当時の私はまだ未熟で、相手の女性が自分好みのルックスであったことから、恋人モードの口説き方をして接してしまったんです。

 

「ディズニーいくしかないっしょ!」とか「お前みたいなタイプ」など。笑

 

その後も、居心地の良さから、長々と店に居続けてしまいました。

 

個室居酒屋だったので、相手の隣に座り直し、抱きしめたり、長めのキスをしてみたり。そのころには完全に恋人モードで「好き」とか「かわいい」なんて言葉を連発。

 

そして、いざ店を出て、すぐに「じゃあっちの方いってみるか」とホテル街の方を指さしながら伝えると「今日はもう帰ろう」という言葉が返ってきたんですね。

 

100%いけると確信していたので、「(どういうこと!?)」と思いながら駅へ向かいました。

 

当時は、わけが分からなかったのですが、即を逃した原因は単純で「相手に満足感を与えてしまっていたから」というわけです

 

一応、この子とは連絡先を交換したので、後日無事にクロージングすることはできましたが、正しい扱いをしておけば、その日のうちに即まで持っていくことは可能であった案件でした。

 

しかし、恋人のように扱ってしまい、こちらの好意が相手にバレバレであったので、相手はそれに満足をしてしまい、「とりあえず保留」という選択をしたのでした。

終わりに

 

即をするうえで、絶対に避けなければいけないことは「相手に満足感を与える」ということ。

 

「ちょっと物足りない」とか「なんとかして好きにさせたい」という気持ちを女性におこさせることで、即の打診がすんなりと通るようになります。

 

くれぐれも私の失態の様に、好意が筒抜けにならないように、意識してください。

 

それでは、以上です。

 

お読みいただき有難うございました。

 

恩田

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。





リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA