クラブナンパで「お持ち帰りしやすい女」の特徴3選!

Pocket

この記事の所要時間: 424

クラブには「お持ち帰りしやすい女」と「お持ち帰りできない女」の2種類の女がいます。

 

当然、お持ち帰りしやすい女性にのみ声をかけたほうが、ナンパの成功率は上がっていきます。

 

実は、お持ち帰りしやすい女性には、“持ち帰りやすい女性特有の、あるポイント”があるのです。

 

今回は、そんな“お持ち帰りしやすい女”に共通する特徴を3つ、お伝えいたします。

 

クラブナンパでなかなか成功できないというあなたは、この記事をよむことで、すんなり女性を持ち帰る男に早変わりです。

 

それでは、いきましょう。

 

クラブナンパでの“お持ち帰りしやすい女”の特徴3選

クラブナンパで、お持ち帰りしやすい女性を見定めるためのポイントを3つ提示いたします。

 

順番に、お読みください。

こぎれいな服装

「こぎれい」の画像検索結果

お持ち帰りしやすい女性の特徴の1つ目は「こぎれいな服装」です。

 

要は「踊るための服装」ではなく「自分が美しく見える服装」をしている女子のこと。

 

具体的には、ファーがついているドレスとか、高いハイヒールとか、ピチピチのワンピースとか。

 

踊り目的で来ている女子は、そんなもの着用しませんよね。

 

踊りたい子は、ペッタンコのスニーカーを履いてくるはずだし、ストリート系の動きやすい服装で来るはずです。

 

一方で、ナンパ待ち、出会い目的の女子は、「自分をきれいに見せる」ことに重点を置いてコーディネートをしてきます。

 

「踊りやすいか、踊りにくいか」という目線で、相手のファッションを見ることで、一発でお持ち帰りしやすい女性を見抜くことができますよ。

 

バーカウンターで待機

関連画像

「バーカウンター付近で待機しがち」な女性も、お持ち帰りしやすいタイプです。

 

この手のタイプは「我々が行動しやすいように配慮してくれている」とも言えます。

 

ナンパ師的にも、バーカウンターにいる女性って声をかけやすいですよね。

 

例えば、「なんか飲みます?」というオープナーが打てるので会話成立しやすいし、ダンスフロアに比べて音がうるさくないので、声を聞き取りやすいです。

 

また、「踊り目的ではない」という、“間接的なナンパ待ち”をアピールしてくれているので、男性も安心して声をかけることができます。

 

このような男子側の目線を、十分に心得たうえで、あえてバーカウンターに待機する“出来る子タイプ”が彼女たちです。笑

 

そんな出来る彼女たちですが、ナンパ待ちが目的なので、当然、お持ち帰りは容易であります。

 

荷物を預けていない

続いての、お持ち帰りしやすい女性に特有のポイントは「荷物(カバン)を預けていない」というものです。

 

「こぎれいな服装」「バーカウンター付近で待機している」女性は、基本的に荷物・カバンをロッカーに預けていません。

 

ダンス目的であれば、荷物を持ちながら踊るなんて、面倒くさいに決まっています。

 

それでは、なぜお持ち帰りしやすい女性は、カバンを身に着けているのでしょうか。

 

その理由は「いつ男性がきてもいいように」です。

 

勘のいいあなたなら、お気づきかもしれませんね。

 

そうです「化粧直し」です。笑

 

小さいショルダーバッグや、持ち運びしやすいクラッチバッグなんかが代表的な例ですが、基本的にこのバッグの中には「化粧品」が詰まっています。

 

お持ち帰りしやすい女性は、いつ男性が声をかけてきてもいいように、こまめにメイクを整えています。

 

踊り目的ではなく、出会い目的の彼女たちには“バッグを預けられない明確な理由”があるんですね。

 

覚えておきましょう。笑

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

クラブでお持ち帰りしやすい女性のポイント3つでした。

 

1、 こぎれいな服装
2、 バーカウンター付近で待機
3、 バッグを預けていない

というものでした。

 

このポイントを知っているか否かで、結果は大きく変わっていくでしょう。

 

「ナンパ待ちではない女性」を避けることで、無駄なくクラブナンパを楽しむことができますからね。

 

ぜひ、今回話したことを意識して、クラブナンパに挑戦してみてください。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

 

恩田

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA