カラオケで即を狙うためのナンパテクニック2選!

Pocket

この記事の所要時間: 449

“ナンパした女子をカラオケに連れ込み、即をする。”

 

ナンパでは、よくある定番の展開です。

 

女の子の中には「ホテルは嫌だけど、カラオケならOK」という子が結構多くいます。(特に男性経験の少ない女子)

 

私は、会話中に相手の女の子が、男性経験の少ない女子だと分かった場合、目的地を「ホテル」から「カラオケ」に変更します。

 

その方が、即をグダられる可能性がガクッと下がるためです。

 

ということで、今回は「ナンパした女子をカラオケに連れ込んで即をするために、あなたがすべきこと」2つご紹介いたします。

 

カラオケ打診は、ラブホテルに比べて男側のハードルも下がるので、即打診に自信のないナンパ初心者さんは、ぜひお読みください。

 

ナンパでカラオケ即を狙うための2つのテクニック

カラオケ即を狙う際に、私がいつも意識していることは2つあります。

 

順番にお伝えしていきましょう。

カラオケを題材とした会話を必ず挟む

「カラオケ 」の画像検索結果

ナンパした相手を、カラオケに連れ込もうと思った場合、カフェや居酒屋でのトーク中に「カラオケを題材とした会話」を挟んでください。

 

なぜならば、行動をさせるには、一度それについて想像させておいた方が、グダられる可能性が下がるためです。

 

人は、行動をするとき、必ずそれを行うまでに頭の中でイメージをします。

 

トイレに行く前に、必ず、あなたは「トイレ」の想像を頭の中でしているはずです。

 

だから、カラオケに連れ込むには、カラオケの想像をさせておいた方が、打診が上手くいきやすいんですね。(即を狙う際には、セックスの話を挟んでおく理論と同じこと。)

 

そのために、カフェや居酒屋で、カラオケの会話を挟むというわけです。

 

逆に、カラオケの話題を一切挟まずに、店を出て打診をすると「え、なんでいきなり」といった発言が出やすくなるので、要注意です。

 

それでは、具体的なカラオケを題材としたトークスクリプトをご紹介します。

 

男「休みの日なにするの?」

女「家でゴロゴロかな」

男「まじか一人カラオケめっちゃいってそう」

女「いや、さすがに行くときは、友達と行く笑」

 

といった感じで、誘導をしましょう。

 

で、より踏み込んだカラオケトークをしていきます。

 

男「何うたうの?」

女「西野カナとか歌うよ」

男「めっちゃ、こぶし効いてそう」

女「演歌じゃないんだから笑」

 

といった感じでしょうか。

 

それ以外にも「ダム派かジョイサウンド派か」で、感性の一致を図ったり、「デートで精密採点起動しちゃう男」をネタにした会話展開も盛り上がるのでおすすめです。笑

 

この様に、あらかじめカラオケを題材としたトークスクリプトをもっておけば、その質問をするだけでOKなので、忘れずに行ってください。

 

カラオケに連れ込む際には「お得意のこぶし聞きたいし」という感じで、トークで活用したユーモアを用いながら粘ることを意識しましょう。

 

ユーモアを挟むことで、必死感や説得といった印象を拭えるので、連れ込みやすくなります。

 

ハンドテストは必ず行う

さて、カラオケに連れ込む前に忘れてはいけない行為があります。

 

それが「ハンドテスト」です。

 

ハンドテストというのは、カフェや居酒屋をでたあとに、男性が女性の前に手を差し出して、相手が手を握り返してくるか否か、を確認する作業のことです。

 

相手が握り返してくれば「連れ込みOK」。

 

握り返してこなければ「誘いは諦める」といった判断基準になります。

 

これは、ラブホテルに誘うときの必須の作業なのですが、カラオケ即を狙う場合も、忘れずに行うことが大切です。

 

なぜならば、この作業を行わないと、カラオケに入ってから即をグダられる可能性が非常に高まるからです。

 

しかし、事前に手をつないでおくことで、カラオケに入ってから「手つなぎ」に関しては相手は100%受け入れてくれます

 

つまり、確実に接触をすることができるのでギラつきが容易になるというわけです。

 

ですので、“カラオケに入ってからグダられる”なんていう失態を事前に防ぐために「ハンドテスト」は忘れずに行いましょう。

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

「カラオケ即を狙うためのナンパテクニック2選」でした。

 

大事なことは、“カラオケを題材とした会話を挟んでおく”ことと、“店をでた後のハンドテストを忘れずに行う”こと、でしたね。

 

この2つを忘れてしまうと、カラオケ即打診の際に、女性にグダられてしまうので、必ず意識して臨んでください。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

 

恩田




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA