【セックス打診音声④】ミスを犯すも、なんとか女子大生をラブホまで運ぶの巻

Pocket

この記事の所要時間: 1026

文化祭ナンパで知り合った清楚系女子大生3年とセックスしてきました。

 

やはり私は女子大生が大好きです。完全に成熟しきっていない、若い肌の質感がたまりません。(女子大生とセックスするために2留した経験あり)

 

今回の記事では、その時のセックス打診の音声を公開します。

 

ホテル打診中、とんでもないミスを犯しています。笑

 

頭が真っ白になるも、強引にミスをかき消していますので、ギャグ音声だと思ってお楽しみください。笑

 

女子大生情報

img_2270

出会い

出会いは文化祭でした。

 

マーチの文化祭に乗り込んだ際に、明らかに在校生ではない、オシャレに身を包んだ可愛い女子大生2人組を発見。

 

ナンパ講習が終わってフリーな時間だったので、すかさず声をかける。(逆3でした)

 

「すいません金魚すくいやっていきません?」

「え、金魚ですか?笑」

「うちのクラス金魚すくいやってるんですよ。ウニとかもいるんですけど。」

「珍しいですね」

「ウニは嘘ですよ」

「ちょっとww」

 

この女子大生、ナンパ慣れはしていないようで、とくにグダもなくラインを交換

 

その後、ターゲットの女子大生とラインのやりとりを2週間ほどして、こちらのステータスを極限まで上げてから、アポという流れ。

 

女子大生ルックス

清楚系。

 

大学3年生。21才。

 

黒髪で肌色も白かった。スラっとしていて小松菜奈に似ていた。個人的にはかなりタイプな感じ。

 

体形はスレンダーなのに、大きい胸であることが容易に想像できるほど、ニットが膨らんでいました。

 

食事中、エロいことを考えてしまう邪念を振り払うのに必死でした。笑

アポ当日の流れ

お互いの学校が終わり、17時30分に渋谷のセンター街マック前で待ち合わせ。

 

そっから、ホテルへと誘導しやすい道玄坂にあるパスタ屋さんで食事。

 

この日の女子大生はナンパ慣れしていないターゲットなので、ここでは居酒屋は選択しませんでした。パスタ屋に入ってもソフトドリンクとパスタのみ。(会話の前に変に警戒心を抱かせるとブロックが働いてしまうリスクがあるので、慎重にいきました。)

 

食事をしながら、適当に会話。

 

女子大生3年には大体、就活トークが無難な話題です。

 

「これからだるいね系」で共感を狙うか「目標に猪突猛進してて偉いね系」か「”就活じゃなくて婚活しちゃえば」の恋愛トーク路線か、相手によってチョイスしてくださいね。

 

今回の女子大生は、まじめな子でもあったので、「目標に猪突猛進で偉いね系」でいきました。

 

本人は、空港で働きたいと語っていました。キャビンアテンダントが夢だったけど英語が話せないから諦めたとかなんとか。(頑張れよ)

 

この手の相手に「就活だるいね」の路線でいってしまうと、一気に価値の低い男と認定されてしまうので要注意です。笑

 

そっから、恋愛遍歴の話を振っていき、「高校時代の年下彼氏にDV気質があって、暴力とかあったけど、うじうじ付き合い続けた」とかいう重いテーマになり、とりあえず傾聴

強引めにホテルに連れ込んでも拒否反応がなかったのは、こういった性格の持ち主だったからかもしません。)

 

元々、ラインでこちらの価値を高めていたこともあり、あまり長引かないうちに、店を出てハンドテスト。という流れです。

 

ここからは、セックス打診音声に続きます。

ホテル打診の際にやらかしたミスとは

Numerološki savet dana – Ponedeljak 19.2.2018

 

「とんでもないミスって、どんなミスしたんだよ。」

 

と、そろそろ聞こえてきそうなので書きますねw

 

 

話は、ナンパをした日に遡ります。

 

私の場合、文化祭でよく使うオープナーが2,3個あるんですけど、

 

例えば、

 

私「すいません、うちら金魚すくいやってるんですけど、もしよかったらどうですか。すくえたらその場で調理とかできるんで」

とか

私「すいません友達が、すげーまっずいおでん売ってるんですけど食べていきません? めちゃまずいですよ」

 

とか。自分のルーティン化しているオープナーが数種類あるんですね。

 

で、今回の女子大生には、金魚すくいオープナーで声をかけた子だったにも関わらず、

ホテル打診の際に、おでんネタを放り込むという(笑)

 

ホテル街入った時に、
私「俺おでんつくってたじゃん? でさ、そのとき・・・」

女子大生「え、おでんつくってたの?」みたいな。

 

頭真っ白になりました。

 

どこでミスってんだ俺wwみたいな。

 

もうしょうがないから、おでんネタでごり押ししましたよww

 

女子大生ポカーンとしてました。当然ですよね。

 

「なにいってんだコイツは」て顔してました。

 

けど、ノリでホテルいけちゃいました。もうよくわかんないですよね。

 

ホテル打診について色々勉強してきましたけど、拍子抜けでした。

 

 

結局、ホテル打診は食いつきさえあれば、あとは勢いだけありゃいいのかな、と思います。

(今回は、相手の「押しの弱い性格」も成功要因にあったとは思いますが。)

 

大事なのはやはりカフェでのトークであって、ホテル打診はその答え合わせでしかないというか。

 

そんなことを今回の致命的なミスにより考えさせられました笑

 

ミスをかき消したセックス打診音声

音声は2分30秒ほどです。

個人情報は消してあります。

 

ホテル打診音声の書き起こし

※音声は忠実に書き起こしております。

 

会計を終えて、店を出たところから。

 

女子大生「お腹いっぱいになりました?」

俺「お腹いっぱいになりましたよ~」

女子大生「(笑)」

俺「なった?」

女子大生「(聞こえない)になったんだよー」

俺「あー、そうだよね。タオル常に握っている人なんだね」

 

 

↑ハンドテストしたいのに、女が手にタオルを握っていたので指摘。結果、女がタオルしまう。

 

 

女子大生「(聞こえない)」

俺「あ~なるほどね~」

女子大生「(聞こえない)」

俺「携帯も握っている人なんだ」

 

 

↑ハンドテストしたいのに
今度はスマホを持ち始めたので指摘。
全然しまわず。困る俺。

 

女子大生「かばんに入らないから」

俺「あー、そっかそっか」

女子大生「(聞こえない)」

俺「あー、そうなんだ。なるほどね」

女子大生「行ってみないとわからない」

俺「あー、はい。」

 

俺氏ここで手を差し出す。女子大生、少し固まるもすぐ握り返してくる。

 

俺「そっかそっか。こう握りたい人?(握手繋ぎ)こう握りたい人?(恋人つなぎに変える)」

女子大生「特に定まりない」

俺「(笑)俺こっち派なんだよね(恋人つなぎに固定)」

女子大生「なるほどねー」

俺「うん、そっかそっかそっか」

女子大生「(聞こえない)」

俺「なるほどねー。いろんな人がいるね。いろんな年下がいれば、みたいなね(カフェでのトークの続き)」

 

 

↑まだホテル見えてこないので、匂わし会話はできないと判断し世間話で時間稼ぐ。

 

 

 

女子大生「(聞こえない)」

俺「あー、毎回そうなんだ。あーじゃあ。まじで、 あっそう 、女の子も変な人ばっかなんだ」

女子大生「(聞こえない)」

俺「(笑)あー、なるほどねー。そっかー。つか、暇っしょ?」

女子大生「ん?」

俺「俺ね、自慢じゃないけどー、渋谷で一番暇なんだけど。(笑)」

 

↑ホテル見えてきたので、匂わし会話挿入。
が、女子大生に反応がないので、焦る。

 

 

俺「暇?暇でしょ?どうせ、どうせ暇でしょ?」

女子大生「笑」

 

 

↑笑い反応でたのでホッとする。

ここで拒否反応なければ、わりと強引に引っ張って行っちゃって大丈夫、、と最近思う。

 

俺「じゃ俺がー その、おでん作ってたじゃん。ずっとおでん作ってたじゃん、文化祭で」

女子大生「おでん作ってたの?」

 

↑この反応により、この子はおでんオープナーでナンパした女子大生じゃないと、気づく。俺めちゃテンパる。けど頭真っ白になり、おでんネタでごり押す。笑 普通にミス。やばいミス。

 

 

俺「俺がね。笑そこの、そこのマスターがいるんでじゃあ紹介します。」

女子大生「(聞こえない)」

俺「おでんのマスターをwwそこにいるんでおでんのマスター(ラブホを指さしながら)。ここに俺のマスターいるんで。ぜひ会ってください。」

女子大生「誰かいるの、、?(怪訝な顔)」

 

↑ふつーに、不信感与えたのでミスwwというか「おでんネタ」でごり押ししてる時点で女の子からすると、意味不明(笑)。

 

 

俺「(笑)嘘嘘、いないいないいないいない。嘘嘘、誰も誰もいない誰もいない。お化け出るほうと出ないほうとどっちがいい?」

女子大生「出ないほうがいい」

俺「出ないほうがいい?こっちが出ないらしいから。うん。行ったことねぇけど。綺麗だね、普通に」

女子大生「(聞こえない)」

俺「へー。どう行くの?どう行くの?これか!(笑)まじか、全然わかんねぇ」

 

ホテルイン

 

終わりに

 

はい。

 

とんでもないミスぶちかましてますねww

 

けれども、ホテルまでついてきてくれて、安心いたしました。この女子大生が優しい押しに弱いで良かった。

 

とりあえず、ルックスが私の好みだったので現在はキープしております。おとなしい子なんで、割とこちらの要求を聞いてくれています。(JKのコスプレは断られた)

 

記事でサラッと書きましたが、「女子大3年生には就活トーク」無難で使いやすいので、ぜひ使ってみてくださいね。その際には、どのように展開していくかも意識して下さい。

 

それでは、以上、即記事でした。

 

お読みいただき有難うございました。

 

 

恩田

 

 

 

 

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。





リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA