ナンパトークでのギラの意義について。

Pocket

この記事の所要時間: 347

「ギラ」という単語。

 

ナンパをしているあなたなら、ツイッターやナンパブログなどでよく見かける言葉だと思います。

 

ギラ」とは
トーク中に、女性の体に触れたり、いちゃいちゃしたり、胸を揉んでみたり、肩に手をまわしてみたり、距離の近いスキンシップをして性的な要求を訴えかける事 

 

 

今回は、そんなギラについて。

 

初心者の頃に、私が陥ってしまったギラの勘違いをお伝えしようと思います。

 

「ナンパトーク中のギラについてよく分からない」

「そもそも、ギラの必要性ってなんだろう」

 

このような疑問を抱いていたあなたは、ぜひ一度目を通してみてください。モヤモヤが晴れてスッキリすると、思います。笑

 

それでは、いきます。

 

ギラの意義は「確認作業」

さて、単刀直入に、ギラの意義を述べますと、「ギラは確認作業である」ということです。

 

ギラはあくまでも、確認にすぎないのです。

 

つまり、「目の前に対峙している子が、自分に対して、負のイメージを持っていないかどうか」確認をするために用いるものであり、それ以上でも以下でもないのです。

 

私がナンパをはじめて半年くらいの頃。連れ出すことも多くなってきたんだけれども、セックスへ運ぶ確率がまだ低かったころ、ギラについて勘違いをしていました。

 

それは、「ギラをすることで相手に好かれる」「ギラをすることで相手といいムードにすることができる」といった勘違い

 

 

決して、ギラは食いつきをあげるものではなく、既にある食いつきを確認するために使うものだったのです。

 

よく私が使っていたギラで「筋肉の話からお互いの体を触れ合うというギラの展開」がありました。

 

しかし、これを使って距離が縮まる女の子と、逆に嫌悪感を示す女の子の2種類の女子がいたんですね。

 

当時は、この2つの差は「女子の貞操観念」くらいに思っていたのですが、今考えれば、もっと単純なことで、「こちらに既に食いつきがあった子は、体を触れることでさらに距離は縮まった。しかし、まだこちらに対して食いつきのない子にギラを発動してしまうと、ただ不審がられて距離を取られた。」ということにすぎなかったのですね。

 

だから、「ギラで相手から好かれよう」とかいった思いはトンチンカンであり、ギラはただの確認作業であると認識するべきなのです。

 

「ギラをうまくやらなきゃ」という発想が間違っているということです。ギラに正解もくそもありません。だって、ただの確認作業ですからね。(「慣れている」「不慣れである」というのはあるけど。)

 

磨くべきは、そうではなく、ギラの答え合わせでいい結果を生むための「トーク力」。これに尽きます。

 

まとめ

 

ギラが苦手だと悩んでいた方。

 

気持ちが多少、楽になったんじゃないでしょうか??笑

 

ギラは、そこまで磨き上げるものではありません。きちんとトーク力を磨くことの方よっぽどが大事。

 

それによって、こちらに対しての好意というものを引き上げ、その確認でギラを用いるのです。

 

冷静に考えて、女の子がこちらに好意を持っていない状態でギラをかましたら、マイナスになるに決まってるじゃないですか。

 

「慣れ」「不慣れ」といった差はあるので、自分の毎回のパターンを構築して、回を重ねて慣れていくことは必要かなとは思います。(私の筋肉のルーティンは使いやすいのでおすすめです。)

 

大事なことは「ギラは確認作業にすぎない」ということでした。

 

お読みいただき有難うございました。

 

ナンパトーク中のギラの意義についてでした。

 

恩田

 

 

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。





リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA