トークを制する者は「現実主義」

Pocket

この記事の所要時間: 352

ナンパアプローチや、連れ出し後のトーク中、恋愛強者は何を考えて会話に臨んでいるのでしょうか。

 

冷静にトークを展開できる人と、流れに身を任せてギャンブルの域を出ない人の差は、トーク中のマインド・考え方の違いにあります。

 

今回は、そんな恋愛強者たちがみな持っている、トーク中の考え方・マインドを、お伝えします。

 

トークに安定がなく困っているあなたには、ぜひこの価値観をインストールして貰いたいと思います。

 

それでは、いきましょう。

 

恋愛強者がトーク中持っているマインド

恋愛強者たちが、トーク中(ナンパ・デート問わず)に持っているマインド、それは「常に現実主義者であれ!」という意識です。

 

なぜならば、自分の感覚や、精神論に身を任せたトークを展開していると、冷静な判断をすることが不可能だからです。

 

恋愛強者は、先人たちが築き上げたナンパ理論やナンパノウハウに、沿って適切に相手のサインを読み取って、会話を進行しています。

 

要は、目の前で起こっている確かなサインしか、判断材料にしないということです。

 

間違っても、自分の思い込みや、「とりあえず強引に!」などという精神論で、作業をこなそうとは思わないのですね。

 

例えば、「デートにスカートで来てくれたから今日はヤれる気がする」といった推測は、男性の思い込み(自分の感覚)です。(あなたはこんな思い込みしてないと思うけど、意外にいます。)

 

それにより、トークの段取りが甘くなってセックスを逃すことは、絶対に避けるべき事態です。

 

しかし、現実主義、つまりは、目の前の情報を色眼鏡をかけずに受け止めるという意識がないと、自分の好都合な解釈をしてしまい、上記のようなミスは、簡単に起こってしまうのです。

 

恋愛強者は自分の現状地点を把握している

トピック1013685/要素2647885

 

さて、トークの状況を“現実主義的”に、捉えると、「今の自分の居場所」がわかってきます。

 

“声をかけて、店に連れ出し、こちらに良い印象を抱かせる”という過程には、通るべき通過点というものが、いくつか存在しているのですが、恋愛強者は、そのフローの中で、「今自分はどこにいるのか」を冷静に把握しているのです。

 

「相手からの積極的な質問が増えてきた、そろそろセックス打診か。」

「いまだに、緊張が解けていないみたいだから、深い話に入る前に、緊張を解く作業から始めなければ」

 

冷静に目の前の状況を読み取り、「今すべきことをただ行うだけ」という考え方が、恋愛強者達に共通する意識なのです。

 

まとめ

 

恋愛強者たちがトーク中に持っている意識、それは目の前で起きている情報を曲解せずに、受け止めるという意識。つまりは「現実主義であれ」ということでした。

 

とはいっても、恋愛・ナンパを勉強し始めた初心者の方には、目の前の事象を冷静に捉えることはできないと思います。

 

そういった方々は

①経験を積んで目を養う
②自分よりも恋愛能力の高い人に教えてもらう
③恋愛商材や講習で学ぶ

といったことが必要になってくると思います。

 

「経験を積んで目を養うは自分の力だけで取り組もうとすると、相当な時間と労力がかかりますから、お金に余裕があるのなら、恋愛商材や講習に参加することをお勧めします。(自分もそうでしたので)

 

相手の状況を冷静に判別できるようになると、会話の進め方、ひいてはセックスへの運びが、とても楽になるし、安定感が増していきます。

 

そしてそのレベルを高いものに維持していくには、「現実主義であれ」というマインドを根底に持つことが、大切になってくるというわけでした。

 

色眼鏡をかけずに、状況を判断できるようになると、強いです。

 

物事をそのまま見つめる意識をもってナンパに取り組んでいきましょう。

 

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

 

恩田

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA