コンビナンパが急激に上達する方法を教える

Pocket

この記事の所要時間: 449

コンビナンパとソロナンパ、両方ともできるようになりたくないですか?笑

 

純粋に、気心の知れた仲間とワイワイしながら声をかけるってのは、とても楽しい行為です。

 

コンビナンパは、スマブラに次ぐぐらいに、面白いチームプレーゲームだと思っています。

 

そこで今回は、コンビナンパに強くなるための、コツとノウハウをお伝えしようと思います。

 

ソロだと修行に陥ってしまうという人は、これを機会にコンビナンパにも目を向けてみましょう!

 

ということで、いきます。

 

 

コンビナンパのコツは全体を重んじること

コンビナンパをする上で、絶対に意識するべきことがあります。

 

それは「男女4人で楽しめる空間を作りなさい」ということ。

 

言い換えれば、一人の男が、2人の女を相手して、残された一人が「おまけ」のようになってはいけない、ということ。(コンビナンパで、よく見る光景です。)

 

なぜならば、「全員で楽しんでいる」という空間が、相手の女の子達が「着いていってもいいかも」と思う理由になるためです。

 

男側が仲良くなさそうな感じだったら、“着いていっても楽しくなさそうな雰囲気”がぷんぷんじゃないですか。

 

でも、一人の男性が二人の女性を相手をしている構図になってしまうと、「仲の良さ」とか「ワイワイ感」といった印象を与えられないんですね。

 

だから「きちんと四人で楽しむ」ということを、忘れてはいけないんです。

 

 

四人でトークを交わし、4人ともが同じ空間を共有する。

 

これがコンビナンパの基本マインドです。

 

コンビナンパでは平行トークは避けよう

男二人が女の子を挟んで、片方の男が片方の女とだけしゃべって、平行トークをしていく、というのも、あまりお勧めいたしません。

 

コンビナンパをするなら、最初から女性たちの足を止める意識で、ドカンと前を塞ぐことをお勧めいたします。

 

なぜなら、話している女の子とは情報を共有しているかもしれないけど、もう片方のペアとは話をしていないので、4人が仲良くなるまでに時間がかかりすぎるから。という理由です。

 

それにより、連れ出し未遂につながる可能性が高くなってしまうのです。

 

コンビナンパは気心知れた仲間とやろう

 

次に重要なことは、「コンビナンパは気心の知れた仲間とやろう」ということ。

 

記事の前半でも書きましたように、「こちら側の仲の良さ」「ワイワイ感」が、コンビナンパの鍵なわけです。

 

ですから、当然「仲のいい相方とコンビナンパしなさいよ」ということになります。

 

 

私の話になりますが、ナンパを始めたての頃は「ナンパ掲示板」などで、コンビナンパの相方を探していたんですね。

 

今も親交のあるナンパ師さんとの出会いもあったので、ナンパ掲示板自体は肯定派なのですが、中には「馬が合わない」人ともマッチングするわけです。

 

そういった方とコンビナンパをするときは、決まってうまくいくことはありませんでした。

 

どうしても「ワイワイ感」を演出することができないんですね。

 

最後の一押し、もう少しで連れ出せるという時に、「男同士の距離の遠さ」によって、女子が逃げていくという展開がかなり多くありました。

 

一方で、気心しれた仲間とコンビナンパを組むと、とんでもなく簡単に女子を連れ出すことができたんですね。

 

例えば、大学のサークル仲間とコンビナンパをすると、なんの打ち合わせもしていないのに、場のボルテージが上がり、「ワイワイ感」を作り出せてしまう。

 

こちらだけで会話をするような感じでも、トークの掛け合いが「楽しさ」で溢れているので女子もゲラゲラと笑うのです。

 

だから、連れ出せる。

 

コンビナンパの相方選びの重要性がお分かりいただけましたでしょうか。

 

相方選びは、慎重に行いましょう。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

コンビナンパをする上で、絶対に欠かすことのできない意識をお伝えいたしました。

 

重要なことは、「男側の仲の良さ」

 

当然、相方には仲のいい男性を選ぶことは、最低限として、さらに女性側に「俺らは仲がいい」ということを伝えなければ意味がありません。

 

ですから、そのために、「4人でわちゃわちゃする」「全体の雰囲気を重んじる」という意識を忘れてはいけないのです。

 

このことを抑えれば、コンビナンパはぐんぐん成長していくはずです。

 

スマブラより楽しいコンビナンパ、がっつりチャレンジしていきましょう。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

恩田

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA