ナンパの地蔵を克服するために。【理由と原因の理解】

Pocket

この記事の所要時間: 317

「なぜ、いつまでたっても地蔵を克服できないのだろうか」

 

地蔵で苦しんでいる人は、多いです。

 

ナンパを初めて、おそらく全員が直面する悩み。それが「地蔵」です。

 

世の中には、地蔵を克服するためのテクニックは、たくさん存在しています。

 

しかし、いつまでたっても地蔵を卒業することができずに、苦しんでいる人は絶えません。

 

なぜ、地蔵を卒業することができないのか。

 

今回は、その理由をお伝えしましょう。

 

 

地蔵をいつまでも克服できない理由

 

世の中には、地蔵を克服するための、テクニックや知識というものは、たくさん存在しています。

 

しかし、なぜ地蔵の壁を乗り越えられず、挫折してしまう人の数は、こんなにも多いのか。

 

その理由は、「なぜ地蔵をしてしまうのか自分でも原因を理解できていないから」です。

 

地蔵をしてしまう理由・原因は、人によって様々なんです。

 

そして、複合的です。

 

ですから、世の中の地蔵打破のテクニックが、自分が抱いている悩みに合致する解決策なのかどうか、ちゃんと見極める必要があるんですね。

 

自分が地蔵をしてしまう理由・原因をわからずに、とりあえず人から聞きかじったノウハウを試していても、地蔵を解決することは難しいでしょう。

 

それは、まるで、くしゃみがとまらないから、風邪薬を飲んでみた。でも本当の原因は、猫アレルギーの症状でした。みたいな感じ。

 

結果だけを見て、とりあえず処置を施すも、適正な解決策ではないから、いつまでも症状が長引いてしまう。

 

そうではなく、ちゃんと、原因を見つめなおしてください。

 

例えば、「人の目が気になる」からなのか、「そもそも熱量が足りない」なのか、「何を言っていいのか分からない恐怖」なのか「女性の反応が怖いから」なのか。

 

 

あなたの地蔵の原因は、いったい何でしょうか。

 

「人の目が気になる」のが原因で地蔵に陥っているのに、セリフ集を覚えていても、意味はありません。

 

「女性の反応が怖い」のが原因で地蔵に陥っているのに、「モチベーションを高める」ことを必死に学んだり、「人の目を気にしないように店内ナンパ」を勉強したりしても、それは、的外れです。

 

自分の地蔵の原因を見極めたうえで、適切な、対処のノウハウや知識を、吸収しなければいけないのです。

 

そのためには、やはり、なぜ自分が地蔵をしてしまうのか、理由を見つめなおすという作業が必要不可欠ですね。

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

少し抽象的な話になってしまいました。

 

それもそのはず、人によって、地蔵の原因は、千差万別であり、具体的な答えを示すことのできない話であるからです。

 

世の中に出ている地蔵克服のノウハウは、どれも効果のあるもばかりですが、それが「自分の地蔵の原因に対してのモノなのかどうか、しっかり見極めて使わないと、意味がない。」という話でした。

 

それでは、お読みいただき有難うございました。

 

しっかり自分の地蔵の原因を見つめていきましょう。

 

 




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA