男子校の文化祭のナンパが超絶簡単な理由!ブルーオーシャン!

Pocket

この記事の所要時間: 357

「楽して女子高生と出会いたい」

「でもストリートナンパは辛い」

 

そんな、あなたに朗報です。

 

楽して、女子高生と出会えるナンパスポットをご紹介しましょう。

 

その場所とは、、

 

 

「男子校の文化祭」です。

 

なぜ、男子校の文化祭のナンパが超絶簡単なのか、理由を3つご紹介です。

 

男子校の文化祭が超絶簡単な理由

フリー写真, フリー写真, CC0 写真, 人物(写真), 少女(写真), 学生(生徒), 高校生, 学生服, セーラー服, 脚, ベンチに座る, ハイソックス, 人体(写真)

「なぜ、女子を捕まえるのに、男子校の文化祭に行かねばならぬのだ。」

 

という声も聞こえてきそうですので、これから詳しく「男子校の文化祭の旨味」を、お伝えしていきましょう。

 

女子とのニーズが一致している

 

男子校の文化祭が超絶簡単な理由第一位は、「ニーズが一致している」ということ。

 

男子校の文化祭にやってくる女子ということは、「男性を求めている女子」なわけです。

 

ストリートなら「その女性が男性を欲しているのかどうなのか」が定かではありませんが、文化祭に来ている女子はほとんどが、出会いを求めて来場しているのです。

 

だから、ナンパの反応がすこぶる良好なんですね。

 

「女を求めるナンパ師と、出会いを求める女子高生」

 

お互いのニーズが一致しており、Win-winの関係であるというわけです。

 

ナンパしても違和感のないムード

 

続いての、男子校の文化祭がおすすめな理由は、「ナンパをしても浮かない」ということ。

 

男子校に来る女子は、ナンパされる目的で来場しているので、声かけ行為をしていても、まったく浮かないのです。

 

在校生も、ガンガンとナンパしているので、学校自体が「ナンパウェルカムモード」

 

言うなれば、健全なクラブ、といったところでしょうか。笑

 

「人の目が気になってナンパができない」という方にも、男子校の文化祭は、おすすめすることができます。

 

ターゲットが多いのに、ライバルが少ない

フリー写真, フリー写真, CC0 写真, 人物(写真), 女性(写真), アジア人女性, 若い女性, ポートレイト, 寝転ぶ, 仰向け

続いての理由は、「ライバルが少ない」ということ。

 

実際に、男子校の文化祭に行ってみるとわかりますが、ナンパ師、ほとんど来ません。

 

まぁ、「さすがに、そこいく!?」というスポットでもあるので、参入に壁を感じてしまう方が多いのでしょう。

 

しかし、それゆえに、訪れるナンパ師にとっては、男子校の文化祭は天国のような場所になるのですね。

 

 

まさしくブルーオーシャン

 

「競合がいないのに、ターゲットの女子はわんさかいる。」

 

こんな素晴らしいナンパスポットを無視することはできませんよね。

 

ナンパをしている在校生は、いることにはいますが、彼らのナンパ力は、たかが知れています。

 

普段ストリートで、ナンパ力を研鑽している私たちに比べれば、彼らの声かけはおままごとです。

 

「普通」に声かけをしていれば、ラインゲットくらいは、とても容易いことを、保証します。

 

男子校の文化祭へ行くべき理由まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

男子校の文化祭でのナンパの難易度が超絶イージーな理由でした。

 

それでは、最後におさらいです。

 

男子校の文化祭へナンパをしに行くべき理由

ニーズが一致している

ナンパしても違和感のないムード

ターゲットが多いのに、ライバルが少ない

 

 

 

今回は、以上です。

 

今年度も、ガシガシ、男子校の文化祭に繰り出していきましょう。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい

 

 

実際の文化祭でのナンパ音声!!16連発!!

 

 

女子高の文化祭には、いくべきでない理由とは!?




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA