10代の女子をナンパできるスポットを大公開

Pocket

この記事の所要時間: 358

10代女子を捕まえたいと思っているあなたへ、若い子が集まるナンパスポットを大公開します。

 

「20歳超えたら、おばさんだよね

 

そんなイカれた野郎たちの力になれればと思います。

 

それではいきましょう!

 

注意:18歳未満は犯罪ですので、セックスするなら18,19歳を狙いましょう!

10代女子が狙えるナンパスポット

 

10代女子を狙うために、私がよく訪れるナンパスポットを2つ、ご紹介します。

 

 

原宿の竹下の「○○」

「Takeshita Street(竹下通り)Takeshita Street(竹下通り)」のフリー写真素材を拡大

若者の聖地、原宿です。

 

渋谷に比べて原宿は、さらに若い子の比率が多く、ロリコンナンパ師御用達のナンパスポットでございます。

 

特に、若い子が大量発生するのが「竹下通り」

 

今回は、竹下通りの、おすすめ10代ナンパスポットを特別に教えちゃいます。

 

竹下通りでも、特にナンパがしやすい女の子は、「クレープ屋さんに並んでいる女子」です。

 

もしくは、買い終わったあとに、食べるスペースがあるので、そこで、クレープを食している女子に声掛け。

 

これが無視率が限りなく低い、10代女子を捕まえるベストスポットでしょう。

 

 

竹下通りの欠点は、通路が狭く、声をかけても、無視をされやすいという点。

 

そんなデメリットを解消してくれるのが、このクレープ屋なんです。

 

場所に余裕があり、ターゲットも、立ち止まっているため、非常に反応率が高いのです。

 

「クレープ」というアイテムが、全相手に使えるフィールドなので事前のナンパの組み立ても容易です。

 

相手は二人組でいる場合が、ほとんどなので、こちらもコンビで挑むことを推奨します。

 

学生イベント

「クラブ フリー素材」の画像検索結果

さて、続いての10代女子を狙えるナンパスポットは「学生イベント」です。

 

通称「学イベ」

 

「学生イベント」といった名前から受けるまじめな印象とは、まったく異なり、実態は「クラブを貸し切った、大学のパーティサークル主催のイベント」であります。

 

クラブを貸し切るのですが、未成年も入場可能です。

 

20歳以上は、腕に、テープを巻き、20歳の証明ができればお酒を頼めます。

 

ですので、腕にテープがない女性がいたら、その子は10代です。おめでとうございます。笑

 

すぐに見分けがつくので、判断しやすく、ありがたい10代ナンパスポットです。

 

こういった学生イベントには、大学生だけではなく、高校生の不良少女たちも、よく来ています。

 

私自身、何度、10代女子を持ち帰ったか思い出すことができないほどです。

 

貞操観念がパッパラパーな10代女子がわんさかいますので、簡単に若い女とセックスしたい男性におすすめです。

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

2つほど、10代の女性を落とすには最適なナンパスポットをご紹介させていただきました。

 

昔は、六本木のガスパニックなんかも、10代女子の巣窟でしたがつぶれてしまったので、非常に残念です。クラブのくせに年齢確認がなく、VIP席に、女子高生が座っている光景も珍しいものではありませんでした。笑

ロリコンナンパ師としては、また六本木ガスパが復活することを願ってやみません

 

さて、ということで、10代女子をゲットできるナンパスポットとして「原宿」と「学生イベント」をチョイスしました。

 

ロリコンなあなたには、ぜひ試してもらいたいナンパスポットです。

 

ガシガシ10代女子とセックスしちゃってくださいね。

 

 

それでは、お読みいただき有難うございました。

 

恩田

 


関連記事

 

↓10代の女性と出会えた後の、セックスの手順はコチラ↓

処女ナンパの極意【恋愛経験の浅い女の子は口説きやすい】




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA