あなたの人生を向上させるナンパのメリット5つ

Pocket

この記事の所要時間: 712

ナンパをするか、しまいか迷っている方に向けて
ナンパのメリットをご紹介したいと思います。

 

あなたが今すぐにでもナンパに取り組むことができるよう、管理人が身をもって実感しているナンパのメリットを述べました。

 

私が考えるナンパのメリットは5つです。

 

 

ナンパのメリット5つ

 

 

さて、メリットを一言でまとめるならば、
「人生の質が向上する」
これに尽きると思います。

 

 

なぜならば、ナンパはほとんどの男性が行わない行為であり、取り組むだけで、上位数%の勇気ある男性へと変貌することができるからです。

 

上位数%になってからの恩恵は、素晴らしいものですよ。

 

ということで、早速ナンパのメリット5つをご紹介していきましょう。

 

 

コミュニケーション能力の向上

ナンパのメリット1つ目は
コミュニケーション能力が爆上げするということ。

 

当然ですよね、0の状態から、女性と関係を築き上げるわけです。常人には無理です。

 

そして、ナンパをしていると
相手にこちらの要求をのませるという場面がいくつか訪れます。

 

それは、「カフェへついてきてもらう」という要求だったり、「連絡先を教えてほしい」という要求だったり、「セックスしてくれ」という要求だったり。

 

この相手に要求を飲ませるという行為は、日常生活でも活きてくるスキルです。

例えば、営業やセールスなんかでも、まったく同じテクニックが使われていたりします。

 

 

そのほかにも、相手への共感能力、トークテクニック、こちらに信頼感を抱かせる技術など、ナンパで学ぶコミュニケーションノウハウは、数知れません。

 

「コミュニケーション能力は伸ばすために」という動機でナンパをはじめてみるのもいいかもしれませんね。

 

ルックス・見た目が向上する

「イケメン アメリカ」の画像検索結果

 

さて、かっこよくなりたい男子に朗報です。

 

ナンパをすると、垢ぬけます。

 

なぜならば、ナンパで成功したいならば、ルックスを磨くことは避けては通れないからです。

 

 

最初からかっこいい男性は、案外すぐにナンパで結果を出してしまうものなんですが、ルックス・容姿がいまいちな方は、最初にとんでもなく苦労するんですね。

 

 

で、そっから
「いまのままじゃアカン、見た目改革せねば」
と、気づき、かっこいい男の子への改革が始まる。

 

ていうのが、ほとんどのナンパ師の歩む道です。

 

 

服装・ファッションを極めたり、脱毛サロンにかよったり、眉毛カットまでしてみたり

 

今まででは考えられないような、ルックス向上取り組み始めます。

 

なぜなら、せっぱつまっているからです。笑

 

ナンパをしなければ、ここまでの想いに衝き動かされないと思いますので「ルックスの向上」がナンパをすることで得られるメリットの2つ目です。

 

エグい速さで女性慣れをしていく

ナンパをすることで得られるメリットその3は
急速に「女性慣れ」をしていくということです。

 

小さいころからモテ続けてきた男子は、知らないうちに、女性の扱い方を身に着けているものですが

 

一方で、モテない人生を歩んできたボーイズたちは、女性と対峙すると、どのように扱っていいのかわからずアタフタしてしまうもの

 

褒めてみれば、気持ち悪がられ、オラオラな態度をとってみると、冷めた目で見られ。

 

何が正解なのかわかりません。

 

でも、それは恋愛の初級者という観点で見れば、当たり前の結果なんです。

 

恋愛初心者は、1から勉強をしなければならない。

 

 

しかし、普通の男性と同じような恋愛体験を、積み重ねていくだけでは、時間がかかりすぎます。

 

女性と出会って、ラインでのやり取りを重ねて、デートにこぎつけて、何回もあって食事をして、告白して、、、

 

長いです。笑

 

 

ナンパでは、一気に、その日のうちに最後まで到達することができる上に、練習相手も腐るほど存在しているわけです。

 

一日のうちに2回戦行えるなんてこともありえます。

 

女性慣れのスキルを異常な速度で、習得していける理由がおわかりいただけましたでしょうか。

 

理想の女性と出会える

ナンパをするうえで、外せないメリットがこちらです。

 

「理想の女性と出会える」ということ。

 

普通の人生を送っているだけでは、会話をすることもなかったであろう女性と関係を持つことができるのです。

 

中には、読者モデルとか、タレントさんとか、接点すらもつことのない芸能系の女性と出会うこともあるでしょう。

 

普通の男性は、生活の中で出会った女性と付き合うなり、結婚するなりするわけです。

 

ですが、ナンパ師は、すべての世界の中から女性を選んでいるとも言えます。

選択肢がとんでもなく広いのです。

 

全ての女性の中から、あなた好みの女性をチョイスすることができる。

 

これがナンパをする最大のメリットと言えるでしょう。

 

男としての自尊心が芽生える

「Self-respect」の画像検索結果

私が、ナンパをしていて、心から良かったと思えることは男としての自尊心が芽生えたことでしょう。

 

 

今までは、いい女を見かけても、指をくわえて眺めていただけでしたが、ナンパのスキルを身に着けることによって、実際にその女性に声をかけることができもしかすると、セックスまでできることも可能になりました。

 

 

男として生まれたからには、誰もがうらやむような美女とセックスをしたい。

 

そして、その欲望が満たされて初めて、自分が男として生まれてきてよかったと心から思えたんですね。

(私自身、もともと非モテ出身だったので、人一倍、その思いが強かったということはあると思いますが)

 

精神的に、満たされた瞬間でした。

 

このために、ナンパを続けてきたのかもしれないな、と思うほどに強い満足感を覚えたのでナンパのメリットの1つに「男としての自尊心が芽生える」ということを挙げさせていただきました。

 

ナンパのメリットのまとめ

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

ナンパをはじめてみようと思っている方の背中を押すことができれば光栄です。

 

 

それでは、ナンパのメリットをまとめてみましょう。

 

ナンパのメリットまとめ
①コミュニケーション能力の向上

②ルックス・見た目が向上する

③エグい速さで女性慣れをしていく

④理想の女性と出会える

⑤男としての自尊心が芽生える 

 

以上となります。

 

 

みなさまのナンパライフが充実するものになるよう、祈っております。

 

それでは、お読みいただき有難うございました。

 

恩田

 

 

 




リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA