「見た目」「雰囲気づくり」から目を背けてはいけない

Pocket

この記事の所要時間: 543

ナンパの道をこころざすならば、恋愛強者になりたいのであれば、「見た目」「雰囲気」「印象」といったものから目を背けることはできない。

 

「トーク力だけで押し切ります」

 

「ナンパで重要なのは恋愛心理学ですよね」

 

なんてことを言ってくる人がいるが、大間違いである。

 

ナンパは見た目ありきだ。

 

今回は、「見た目」の重要性を、あなたにお伝えしたい。

 

見た目がカッコよくなるだけで、オープン率は劇的に高くなる。つまり、ナンパがイージーモードになるのだ。

 

「ナンパは見た目ありき」の真意とは

「イケメン フリー」の画像検索結果

 

”ナンパは見た目ありき”

 

こう言い切ってしまうと、「希望もクソもないじゃないか!」という声が聞こえてきそうであるが、顔の造形について話しているのではない。

 

女性は、全体の雰囲気・印象で男性を判断する。

 

ナンパで声をかけるとき、女性は、まじまじとコチラの顔を見てこないだろう。

 

横に立っている男性の“なんとなくの印象”で、彼女たちは話に応じるか拒否するかを決めているのである。

 

自分は元々非モテ出身であるが、「服装」「見た目」「印象」を改善したことが、一番恋愛力が伸びた要因であったと思う。

 

「恋愛ノウハウ」「経験値」「マインド」「見た目・ルックス」・・・。

 

恋愛強者になるために必要な要素はいろいろとあるけれど、その中でも圧倒的に、見た目や印象の改善は費用対効果が高い。

 

なぜなら、美容室やセレクトショップなどで、少しお金をかけるだけで、瞬間的に、洗練された見た目というものは手に入ってしまうからだ。(ノウハウや経験値は、短期間では得られない。)

 

というか、恋愛心理学やナンパノウハウを学んだとて、こちらの見た目が最悪なら、何を試してみてもまったく通用しないのである。

 

恋愛やナンパの知識をインプットすることは意味のあることだが、それは最低限の見た目・印象・ルックスが確保できてから効果が表れる。

 

CMの中で、中川大志が広瀬すずにシーブリーズを渡すあのシーンはそれだけで女子を“キュン死に”させる威力を持つがキモヲタが同じことをしようもんなら、烈火のごとくたたかれる。

関連画像

 

恋愛心理学やテクニックも、見た目がイケている人が使うから効果を発揮するのであり不細工が使ってみても、「おままごとじゃねぇんだよ」と一蹴りである。

 

女性に軽視されることのないよう、見た目の改善は必ず実践してほしい。

 

「ナンパは見た目ありき」

 

残酷な事実であると感じるだろうか。

 

私は、このセリフには救いがあると思っている。

 

「見た目」は、改善することで結果は確実にでる要素でもあるので、希望を捨てるのは勿体ない。

 

見た目に自信がないならば、プロに一任しよう

「イケメン フリー」の画像検索結果

 

見た目・印象の改善に大きく関わってくる要素の第一位が「髪型」、第二位が「服装(特に足元)」と言われている。

 

なんとかしてこれらを「イケている」感覚に近づけていきたい。

 

しかし、今までイケてなかった人間が、「どうすればかっこよくなるのか」を、考えることは危険である。

 

なぜならば、それを考えてきた結果が今であるからだ。

 

つまり「非モテの人間が考える”かっこいい”」は「かっこよくない」のだ。ダサいのだ。

 

 

私自身、今でも自分のファッションセンスはどこか洗練しておらず、2流であると自覚をしている。

 

だから、私は「すべてプロに任す」ということを推奨する。

 

髪型なら、原宿や表参道の一流店のオーナーや店長クラスの方に「自分に一番似合う髪型で」とすべて任せてしまおう。

 

洋服ならば、「マネキンとまったく同じコーディネートで一式購入する」か、もしくは、店員に一任してしまおう。

 

勝負服をまず一式固定すると、ナンパに出るとき、デートに行くとき、とりあえず着るものが決まっている状態になるので、あれこれコーディネートを考える必要がなくなり負担が少ない。

 

そして、「(プロがおすすめしてくれたものだし)」と自信もでてくる。(無駄な心配をしなくなる、とも言える。)

 

 

とはいっても、ゆくゆくは、おしゃれな人の感覚を身に着ける必要はある。

 

なぜならば、イケてる女子と同じ立場・感覚で挑まなければ持ち物イジリも活きてこないし、なにより「この人はこっち側の人間」と思わせることが出来ないからだ。

 

であるとしても、まずはプロのファッション感覚をインストールしてから、学んでいくことを推奨する。

 

あれこれと自分だけで考えるより基本をプロから教わった方が近道であり時短であるからだ。

 

ということで、自分の見た目がイケてないと感じる方は、まずはプロに一任しよう。

 

見た目の重要性まとめ

 

ナンパにおいて、印象や見た目、全体の雰囲気の重要性が伝われば幸いである。

 

顔の造形ではなく、雰囲気が大事であり、その改善は思っているよりも難しいことではない。

 

プロにすべてを一任することで最良の結果を得られるからだ。「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」である。

 

せっかく学んでいる恋愛テクニックやノウハウをきちんと活かしていくためにも、「印象」や「見た目づくり」から目を背けず、しっかりと取り組んでいこう。

 

それでは、お読みいただき有難うございました。

恩田

 

===あわせて読みたい===

「トーク力を磨けば何とかなる」←そんなワケないのでナンパ初心者は要注意。

 

凄腕ナンパ師の「即に対する考え方」が目から鱗すぎた話

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。





リアルをお届け。
「ナンパ実録音声のまとめ」

今までのナンパ実録を全て一つにまとめました。すべての音声に書き起こしと丁寧な解説がついております。リアルなナンパ音声を無料で学習したい方必見。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA