思考停止で声をかける

Pocket

この記事の所要時間: 312

こんにちは、恩田です。

 

実際に街に出て、「よっしゃ声をかけてやろう」と意気込むも地蔵に陥ってしまうってのはナンパ師あるあるの1つです。

 

「地蔵してるなー」と、自分で地蔵状態を自覚しているケースならまだ良いほうで、タチが悪いと、自分で地蔵をしていることすら気づかないで地蔵に陥っちゃってる人も少なくないです。(昔の自分がそう。)

 

どういうことかというと、例えば「あの子はそこまで好みじゃないから次」「あれは急ぎ足だ。用事があるに違いない」など、地蔵している現状を、あたかも「自分の意志で声をかけないんです」というスタンスにすり替えるパターン

 

「(最初の声かけはあれを言って、こう言い返して来たらこう言って、、)」と、頭の整理をしているようで目の前の女に集中できていないパターンなどが挙げられます。

 

こういった自覚症状のない地蔵ってのが一番質が悪い。笑

 

これを解決するにはもう“思考停止で声をかける”というほかに手はないと思うわけです。

 

雑念が浮かんで声をかけられないなら、思考停止するしかないですよね。

 

(もし、思考停止状態で声をかけることができなければ「あ、地蔵しているんだ」と自覚をすることができるわけでそれはそれで有益である。)

 

てことで、思考停止しながら声をかけるコツをお伝えします。

 

思考停止状態で声をかけるコツ

「Stop thinking」の画像検索結果

思考停止状態で声をかけるために、コツは2つ

 

1つは、足を速く動かすことを意識するということ。

 

可愛い子を見つけたら、あれこれと思考を膨らますのではなく「追いつく」ことだけに意識を集中しましょう٩( ‘ω’ )و

 

2つめは、「声をかけることのなにがわるいんすか」 という価値観をインストールしておくということ。

 

ナンパという行為を“当たり前のこと”というレベルまで落とし込めているか否か。

 

落とし物を届けるかのように、喫茶店のバイトがお客に注文を伺うようにお風呂上りにニベアの青缶を顔に塗りたくるように、”いたって普通のことをしているんだ”という感覚をまずインストールすること。

 

(そもそも、非常識なことをやっているという意識があったら思考停止でできない。笑)

 

この2つを抑えたら、あとは思考停止して女性に声をかけるのみです。ガンガンいっちゃってください。

 

もし、思考停止で声をかけることができないのであれば「地蔵しちゃうんだ」ということを受け止めて、根本的な問題解決を図っていくべきです。

 

終わりに

 

思考停止で声をかけることの重要性がお分かりいただけましたでしょうか。

 

思考停止と言えば、ナンパの声かけフレーズを固定しておくのも余計なことを考えないためというのが一番の理由です。

 

なぜなら、今回お話ししたようにいろいろ考えることが多くなればなるほど地蔵に陥ってしまう(しかも無自覚で)可能性が高くなるからですね。

 

あれこれと考えてしまって女性に声をかけることができなくなっている人は思考停止を心掛けてみてくださいね!

 

 

それでは、今回は以上です。お読みいただきありがとうございました。

 

恩田

 

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA