相手に警戒されずに恋愛話にもっていく方法と振り方

Pocket

この記事の所要時間: 520

「盛り上がる話の振り方がわからない」

「ナンパして店に連れ出すも何を話していいか分からない」

「毎回、デートで無難な会話しかできずに終わる」

 

といった悩みを、あなたはお持ちではありませんか。

 

とりあえず、すごくわかりやすくいうと「恋愛話をしろ」が答えになるんですが、

 

「そんなことはわかってるよ、その恋愛話の振り方がわからないんだよ」という声や、

「過去に恋愛話を振って変な空気になったことがあるから怖い」といった悩みを頂きます。

 

 

今回は、デートやナンパで女性と会話をする際にいかにして警戒されずに恋愛話、恋愛トークを振り出すかについて話してみたいと思います。

 

恋愛話にもっていく前に

「リリスク hime 水着」の画像検索結果

 

恋愛話を差し込む前に必要なことがあります。

 

それは「場を整える」ということです。

 

正直、ここのポイントを押さえてしまえば、恋愛話の振り方の80%はマスターしたといってもいいレベルです。

 

場を整えてしまえば、どんな振り方をしようとも、相手は快く話してくれますからね。

 

それで、”場を整えるってなんやねん”ということなんですが簡単に言うと、恋愛話を差し込む前にある程度仲よくなっておいてくれっちゅう話です。

 

会っていきなり恋愛トークを切り出す人がいるんですが、それでは、恋愛話を引き出すことはできません。

 

「いきなりすぎる」「なんか怪しい(下心を感じる)」といった警戒心を相手に抱かせてしまう可能性があります。

 

ですから、ある程度仲よくなってから恋愛話を切り出す必要があるのですが、その基準としてはこちらも相手のことをいじることができるし、相手もこちらをいじってくることのできる関係性が構築されてきたらと覚えておいてください。

 

分かりやすい基準です。

 

そして、その確認がとれたら、早速、恋愛話を振っていきます。

 

次の章では、警戒されない恋愛トークの振り方のコツについてお話します。

 

 

警戒されない恋愛話の振り方のコツは「客観」

「男女 会話」の画像検索結果

 

さて、いよいよ、警戒をされずにあいてに恋愛トークを切り出すテクニックについてお話します。

 

ずばり、コツは「客観的な会話」を心がけるということです。

 

分かりやすく言うと【じぶんがあいてを狙っているような雰囲気を出すな】ということです。

 

「〇〇ちゃんと話す機会に恵まれてうれしい」とか絶対NGなわけです。

 

これだとゴリゴリ主観が入ってしまっていますよね。

 

自分が相手を狙っている感をだしながらトークをすると、相手は下心を感じます。

 

だから、客観的に恋愛話を展開していくのです。

 

例えば、女子会での馬鹿話とか、友達と話すコイバナ、のようなニュアンスが近い感覚です。

 

決して男女の仲になって恋愛話をしてはいけないのです。

 

何でも話せる関係性があなたの魅力につながります。

 

男として口説くのではなく、女子会のようなノリをだして、すべてさらけ出させてあげた方が結果的にあなたに魅力を感じるのです。

 

「場を整える」を徹底した後で、「客観的な話題の振り方」をしてあげることで、あなたはどんな女性ともスムーズに恋愛トークを繰り広げられるようになります。

 

ぜひ、意識して挑んでみてください。

 

恋愛話の振り方フレーズ

フィリピン

ここでは、具体的に恋愛話を切り出すフレーズをご紹介です。

 

ポイントは「客観的な視点」でしたね。

 

それでは、いきます。

 

  • 彼氏も同じバイト先なの?

 

バイト先、の部分は”職場”でもいいし、”学校”でもいいし、”サークル”でもいいんですけど、ここで重要なことは彼氏をすでにいる前提で話を振っている点です。

 

彼氏いるんですか?

 

と聞くことと比べて、狙っている感が払しょくされるので、おすすめな使い方です。

 

相手に彼氏がいた場合も、彼氏持ちとして普通に会話を進めていくことができるし、いない場合は「いないですよ」と向こうから教えてくれますので、リスクがありません。

 

覚えておいて損はない方法です。

 

これに似た使い方としては、相手のキャラクターを生かして「彼氏も優柔不断なの?」とか「彼氏もああいえばこういうタイプ?」と、いうような使い方ができます。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

警戒されずに、恋愛話・恋愛トークにもっていく方法でした。

 

女性を落とすには必須といっても過言ではない恋愛トークです。

 

ぜひ、この機会に正しい話の振り方をマスターしてください。

 

ポイントは、相手がこちらをいじってくるぐらい関係を縮めたうえで(=場を整える)客観的な視点で恋愛話を切り出す、ということでした。

 

具体的な恋愛話切り出しフレーズもぜひ参考にしてみてくださいね。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

恩田

 

===合わせて読みたい===

 

モテるナンパ師に見習え!女に求められる男の特徴5選!

 

ナンパ師の脈ありサインの見分け方!5つの見極めポイントとは!?

表では言えない「男の欲望を叶える恋愛メルマガ」発行中。


最短最速で
恋愛強者になりたいあなたへ

恩田の無料メールセミナー

 

 

上記音声は、カフェを出てから5分
彼氏持ち読モJDをホテルへと連れ出した音声の一部です。

現在、特別プレゼントにて、ホテル連れ出し音声の全貌解説をお渡ししております。

恋愛強者が、いかにして
女性をホテルへと連れ込み、
どんな思考でテクニックを使っているのか。
なぜ口説かずとも、ハイレベルな女性がセックス打診に応じるのか。

そのすべてを理解できるようになっています。

ブログでは言えない刺激的で再現性の高い情報が詰まっているメールセミナーで
恋愛の本質を学びましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA